« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

ソロ☆アルバム

長々待たせてしまいました… ソロ・アルバムの件が、

いよいよ一歩前進しますた☆ ヽ(>▽<*)ノ ☆

例の『現実逃飛行』です!!

詳細は、未だ解禁してナイので云えませんが、、、

長い目で楽しみにしててクダサイ☆☆☆ ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

・・・てか、むしろ俺が楽しみだYOexclamation ×2ヽ(´▽`*)ノ


・・・何より、TOMOZOさんに、大感謝Deathexclamation ×2

本当に有難うございます!!m(__*)m

発売はまだ先になりそうですが、アゲアゲ@俺exclamation ×2(笑)。

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

欲しいモノ…NT2000!!

さて☆ 今欲しいモノがひとつあります!

コンデンサーマイクです!

ヴォーカル録り用の・・・♪カラオケ(・▽・)♪・・・。


ここ半年くらい、岩倉光男さんに「RODE/NT2ーA」を

お借りしてまして、ずっと使わせて頂いてたんですが、

        <写真☆1> Rode_nt2axxx

さすがにそろそろ返さなければ・・・という事で、買う事に

しますた!! ⇒ 「RODE/NT2000」。

        <写真☆2>Rode_nt2000xxx 

元々、Dr録り用のコンデンサーは持ってるし、Voマイク

定番の「SURE/58」も持ってますが、もう1ランク上の

音質が欲しいワケDeathるんるん


・・・なので、とりまいず、伊藤チャソにメールしますた♪
(なんでもかんでも伊藤ちゃそ!!)www。


岩倉さん、本当にどうも有難う御座いましたexclamation ×2m(__*)m

| | コメント (0)

2007年9月28日 (金)

次の曲☆創った!!

んで、新バン@Voが今朝歌詞送ってキタので、

軽く創ってみた♪

なんとなく出来たYO!! v(・∀・)

アレンジして、色々調整して、次回ミーティング

までに軽く録ってみようかな☆

っつっても、俺今度ヴィジュじゃないサポのLIVEが

あって、、、曲コピんないと!!

あと、今日からみっちりバイト3Days!!

むしろ、今日からがタイヘンだ(@д@;)おつ!

| | コメント (0)

宅録☆続き(昨日の日記)☆レポ

歪みのバッキングギターを、左右に録って、クリーンの
バッキングを左右に録った♪

クリーンがインドチックになってもうた!www。
一体どんな曲になるのだ?!(◎▽◎;)???

        ↓

Bass録り終了!!(⌒▽⌒*)ノ
ボトム!と浮遊感を使い分ける事を意識した!
サンズにHD内のコンプをかましたけど、音量をうまくやれば
コンプは要らなかったかも?!
初めて気付いたけど、変なピークが出来る・・気がする・・・。

珍しくピック弾きで挑みますた♪
歯切れ良さが求められる場所は、リア側で弾き、うまい具合に
ガッチリ切れるように、ミュートした!!


・・・つか! A・Bメロを付けてナイ!!www。
あと、仮歌詞創んないと!www。

        ↓

軽くメロ入れてみたwww 仮メロ案ねwww
そんで、寝る!! 参考音源聴きながら…ねwww。

        ↓

     < 次の日 >

おはよう、俺(笑)手(パー)

起きてからちゃんとメロを考えた結果、構成を増やす箇所を
創ることにした。
HD内でコピペしたんだけど…ブチッてなるかと思いきや、
全然気付かない位うまくいったので、アリだな!!

んなワケで、A A’B サビ になった!!
仮歌詞考えたら、歌録りスルお♪ 

         ↓

仮歌詞創ったぴかぴか(新しい) かなりイイ感じぴかぴか(新しい)

んで、メロもいちお完成図のつもりで、完成させたexclamation
んで、仮歌録ったexclamation

これからシンセを入れるおexclamation ×2

なんだかんだ6分近くの曲になったexclamation ×2ウインク

       ↓

Key録り中!!

ピアノ一本入れて、同期ッぽいシンセ録ってんだけど、
プリセットの音の立ち上がりが遅かったり、ディレイが
掛かり過ぎたりしてるから、音を作ろうと思ったんだけど
・・・出来ない(T_T。)


プチ難航してますが、今夜中に創り上げたいトコDeath指でOK

           ↓

オーケストラヒット的な音、録った!!
ストリングス入れようかな。。。

ギターソロもまだやった(*0*;)

今日中(朝まで)にミックスまで仕上げるぞぉexclamation ×2
ファイトだ、俺!!(笑 o(>0<)o

         ↓

ストリングス完了手(チョキ)犬

だいぶ厚みが出てイイ感じや~~~exclamation ×2

         ↓

ギターソロ完了!!

変態チックだが(2度と弾けないw)、まぁいいとしよう指でOK

これから、本歌録りムード

DEATH声も録るぜぇ~~~~手(チョキ)(◎∀◎*)

       ↓

本歌録&エフェクト処理完了!!(>∀<*)ノ
間に合いそうだぞぃ!!(^0^*)ノ  

       ↓

DEATH声、意外と難航したが、何とか2Track録り
ました♪(・∀・)♪

いやさ、コンデンサーにDEATH声は向いてナイ!!
「吹き」が入ってしまふ(>_<;)

んで、今聴きながら&ミックスダウン中!!の巻!!
 

           ↓

ミックスした音源をPCからメールでメンバァに送ろうと
したら、i-Tunesで再生出来なくて、マイッた!!
        (=□=:)

すげぇ~本気モードで格闘して、なんとか間に合った!!
6:00に!!
別に、今日送らなくても死ぬワケぢゃないケド!!
自分の中の目標ね☆www。

これでゆっくり寝れる!!



は~~~~ぁ(@0@;) オヤスミ揺れるハート眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2007年9月27日 (木)

新プロジェクトの曲☆宅録中!!

さて! 
新プロジェクトに向けて、新たな曲を宅録してまつ☆
今、Dr録りとバッキングギター一本録り終えたトコだす!

今回のDrは、かなり勢いとLIVE感のあるDrを叩けた!!
一言に要約すると・・・『ツーバスのロマンを凝縮!!』(笑)。
すげ~ぇ尖ったイメージ通りのDrが叩けて俺もビックリ!!
・・・(笑)いや、結構ギリギリだったがな・・・(笑)。

今んトコ、チルボド風だけど、これからコテヴィジュに
なる!!・・・予定!!(笑)。

さて☆ 続き続き☆ o(`・е・´)o

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

カマキリちゃん!!

今朝、卵産んでる最中のカマキリちゃんを見つけて激写!!
カマキリちゃんカワイイ揺れるハート(´▽`*)揺れるハート
ここから、もっとカワイイ子カマキリちゃんがうじゃうじゃ
(笑)生まれるんだね!!(≧v≦*)ノ
(玄関で孵化させた経験アリ)www。

「koro_369.jpg」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年9月23日 (日)

自分的☆重大報告!!

      ≪報告①≫

さて☆ 皆さん!!
前略プロフを更新しますた!! v( ̄▽ ̄*)
http://pr.cgiboy.com/02910546/


      ≪報告②≫  

それを見て気付いた方は居ますかな?!(笑)。
自分の中では結構大きな改革…なんですがexclamation ×2
プロフィールの【性別】を「女性」にしました。
今までは、VISUAL系をやるにあたって、女性である事が
申し訳なくて仕方がなかったので、せめてそういう手段を
取らせて頂いてましたが、それが逆効果な場合もある事に
気付きましたし、LIVEに来て下さる皆さんが、特に変わ
らない様子で受け入れて下さるので、子供っぽい隠し方は
もうヤメて、自然体で臨むことに致します!!
真面目に音楽やってるだけですし、その辺は引け目などないの
ですが、バンギャちゃんの皆さんに、余計な心配等掛けたく
なかった故の自分なり(思い込みw)の誠実でした。
これからは、その辺りの事柄に於いて、変な気負いもなく
やっていけそうです!
キーワードは、「自然体」です!!
ともあれ、皆さんのお陰ですので、有難う御座います!!
今後共「殺~KOЯO~」を、よろしくお願い致します☆ 
        m(__*)m


      ≪報告③≫

最近よく、葉×隠に曲提供をしていますが、俺個人で作った
デモ音源を整理してUPしてみました☆
PC音痴なモンで、これが皆さんに聴ける状態なのか不明
ですが、その辺もお知らせ頂ければ幸いです。
なんとかPCももう少し達者になろうと、試行錯誤しており
ます☆ ヽ( ̄▽ ̄;)ノ☆ www。
聴けなかった等報告や、聴いた感想など教えて下さい☆
ちなみに今、プロフんトコにもUPしてあります!!
俺の希望としては、曲覚えたらLIVE来た時、数倍楽しい
んではないかとるんるん (^-^*)/るんるん
踊ったり、振付けたりして欲しいのDeathムード
バンドで合わせると、また違う感じになってるとは思います。
なんてったって、全パート俺が演奏してますから!(笑)。
その辺のサウンドやアレンジ違いも面白いかなとるんるん

        ↓ ↓ ↓ 

     <新曲②>
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/guitarkorokoro/lst?.dir=/8af2/f373&.src=bc&.view=
   < 新曲③ >
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/guitarkorokoro/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=
     < 新曲④ >
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/guitarkorokoro/lst?.dir=/b565&.src=bc&.view=




       ≪報告④≫

あと、どうでもイイ報告ですがw、昨日携帯を替えました携帯電話
<写真☆1>シャープの薄~いブルーの携帯。
慣れてるシャープで、在庫のあるヤツって理由でOrz(笑)。
今まで携帯だと、簡単に写メをUPする事が出来なかったカラ!
(前の日記に書いたけど、壊れてしまったノヨ…Orz)。
・・・そんなワケなので、これからはきっと写真いっぱい
UPするおexclamation ×2
携帯内も整理して、メルアドもそのうち変えるかも?!
>関係者様へ。
・・・というワケで宜しくお願い致します手(チョキ)うまい! 

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

葉×隠☆新曲⑥完成!! と カラコン☆

【葉×隠】新曲⑥、デケたおムード

昨日さわりだけ創ってたんだけど、今日メロを完成させた♪

ちなみに、昨日(今朝)の日記に書いてたのは、新曲⑤です!

2曲共、ミディアム・テンポでメロディが印象的な感じ♪

単品の曲としてみたらイイ感じなんだけど、過去の葉×隠の

曲たちと合わせてトータル的に見てみると、ちょっとカラーが

バラけそうなので、アレンジを熟考したいトコです!な!w。

一気に持って行っても、一気にはやれないしね!


しっかし、曲書くのわ、楽すぃい揺れるハート

今日もバイトだけど、バイト前になかなか充実した時間を

過ごせておるYOるんるん



exclamation関係ナイけど、ClipJointで、カラコン買った!!
・・・で、今届いた!! ヽ(>⌒<*)ノ
         コレ ↓
https://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17203&item=10507
https://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17203&item=10708

| | コメント (0)

葉×隠☆新曲⑤完成!!&軽く告知☆

今日はバイトだったので、夜中の4:00頃家に帰って来たん
だけど、また曲書きたくなったからギターを手に取り。。。

葉×隠の新曲⑤がデケたるんるん ヽ(≧▽≦*)ノ
わずか5分で完成!! v( ̄▽ ̄*)

参考音源で貰ってた、某バンドの音源を聴いて、意識的に
そういう雰囲気で作ってみた♪

あ! ちなみに作ったっていうのは、メロ&コードだけね!
アレンジ等はこれからするから、そっちのが時間掛かるお!
サビのメロディーがなかなか印象的でイイDeath手(チョキ)

作るペースがめっちゃ早いなwww。
どうやら俺は、曲が書きたくて仕方がないようDeath♪
この曲(新曲⑤)の録音は気が向いたらやります(笑)。

新プロジェクトの音源も作る予定だけど(曲は出来てる)、
とりまいず俺が仮詩を付けて持ってこうか・・・考案中!!
いずれにしろ、それも近々録音するYO!(⌒▽⌒*)ノ

私信>
新プロジェクトのVo君!!早く歌詞書きなさい!!www。
(見てないんだろうケド!)www。

週末はバイトですが、そんな中でも出来るだけ色々進めます!
それから、実は民族系のバンドのサポGでライヴもやる予定
Deathダッシュ(走り出す様)
VISUAL系じゃありません。ヽ(=▽=;)ノ
あんまり告知しないので、ココにこっそり書いておきます☆
俺のストーカーだけ来い!!www。

クンクンニコニコ共和国☆HP 
http://members.goo.ne.jp/home/kunniko
●10/14(日)@下北沢 BASEMENT BAR
open18:30/start19:00/前売¥2000/当日¥2300

さて☆ 寝るか! オヤスミ三日月眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2007年9月21日 (金)

葉×隠・新曲④デモ音源☆完成!!⇒今なら視聴可!!

やっとデケた!! ヽ(>▽<)ノ
デモなのに、結構丁寧に録った☆
ので、聴かせたい揺れるハート ↓ 

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/guitarkorokoro/vwp2?.tok=bc79qvZBHmAAq_JZ&.dir=/b565&.dnm=%a4%cf%a4%ac.mp3&.src=bc

聴いたら、感想書いてね揺れるハート
果たして、これで皆聴けるのかなexclamation & question ヽ(◎0◎;)ノ

| | コメント (0)

2007年9月20日 (木)

葉×隠@新曲④☆宅録中!!

そんなワケで、葉×隠の新曲④を宅録ってまつ♪
ガイドギター&仮歌入れて、Dr録りした♪
Dr録りが一番難関!! その後の出来を左右するカラ!!
 

    ↓

Dr録り終了!! ヽ(>▽<*)ノ
無駄に2バス踏んでしまつた(笑)。
荒いケド、生感が出せたテイクを叩けたので、これにしよ♪
かなり破天荒だケド ・・v(◎▽◎;)エヘッ

ようやく、Drが身体に馴染んでキタYO!!(≧w≦*)ノ
最近の宅録のDrは、なかなかギリギリなドラミングだったし。
・・・なんですYO(笑)。

次は、ガイド的にギターバッキング♪ (・е・)ノ

        ↓

バッキングギター①は、軽~く歪ませたクランチで、
カッティングなど入れた♪
手元のボリュームで、ひずみを調節して、弾き方で
エッヂを効かせるのが、俺流!! v(⌒▽⌒*)

さて! 次!! Bassいこーかなるんるん(´е`)ノ

         ↓

今日Bassはサンズアンプ使って、DIと重ねてみまつ♪

・・・今回の曲、、、結構単純進行な曲なだけに、
意外とBassが面白くない( ̄□ ̄!!)
もう少しやれば、グルーヴの新境地へいけるか???
今日中に全部録ろうと思ってたけど、早いより「イイモノ」
のほうが大事だ!!
少なくとも、明日までには終わらせるZO~☆☆☆
やりたい事いっぱいあんだYO~☆☆☆

カンナちゃん撫で撫でしたい揺れるハート

さて☆ コーヒー煎れてこよ♪

     ↓

Bass録り完成!! ヽ(≧▽≦*)ノ
さっき、Bass面白くナイって云ったけど、撤回!!www。
新境地を開発した!!www。
いつも通り、俺のグルーヴ…ハネ気味でイケました♪
もうちょっと後ノリでイキたかったが、場所によりちょっと
突っ込んでるかな。。。ケド、かなり良いノリ出せた!!
(ツギハギダケドナ… げっそりシー)、、
結構粘って、時間かけた!!
一気に、曲に鮮やかな色がついたと思う!!よっしゃ~!!

       ↓

ほいで、今軽く、もう一本のギターを入れた♪(試しに)。
PANを左右に振ったら、INORANとSUGIZOが
右左に登場した(笑)。 いい感じやわるんるん

でも、もう寝ようかな・・・もう少しやろうかな?迷うわw。 

新プロジェクトの音源も今月中にはカタチにしたいので、
今月はガンガン宅録していきます手(チョキ)目グッド(上向き矢印)

とりまいず、寝ちゃうかもしれないから、今日はこの辺で

ブログにUPしときますwww。はいな~♪

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

新曲④デケた♪

さっき、日記書いた後風呂に入り、今日は早く寝ようと思った

ケド、曲書きたくなって、ついついギターを弾いてもうた。

お陰で一曲完成!! (>▽<*)ノ

③曲創った過程で、かやちゃんがどんな曲を求めてるか

わかってきたので、より書き易くなったカモ?!


新曲③をまだバンドで合わせてもいないのに、新曲④が

出来ちったぞぃダッシュ(走り出す様) (笑)。


ちょっとペースが早いから、録音は、のんびりやろうっと☆

また楽しみがひとつ増えたYO!! (⌒▽⌒*)ノ
Te
.
.
.
.

写真は、昨日のLIVEで腕回しまくってて(ピートタウンゼント)

ギターにぶつけ、怪我しますた・・・Orz。

なかなか派手に痣が出来たYO☆(笑)。

差し支えない怪我って、別にどーでもイイ!!(・⌒・)

ただ、色が凄いので写メってみますた手(チョキ)晴れ


おやすみ~眠い(睡眠)

| | コメント (0)

RG⇒おななチャン☆

今日は、昨日のLIVEの片付けやら、ビデオ・ダビング等を

して、バイトまで時間があったので、久しぶりに7弦ギターを

弾きました♪

7弦ギターは、『おななちゃん』っていうんだけど、実は

友達に貰ったのね!

そいで、貰ったときは埃に塗れてたのに、それを磨いてキレイ

にしてから、ちょこちょこ弾いてたら、スゲー鳴りが良く

なってキタ!! (・∀・) !!

アレ??? はじめからこんな音だったっけ?みたいなw。

いいね☆ 楽器も大事にするとこたえてくれるモンだね!

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

ホリデー☆楽し楽し

今日(昨日)は、『葉×隠~ハガクレ~』のライヴ。

アンチフェミニズムさんと、新宿HOLIDAYでした☆

メガメガ・ハートさんも一緒でした!!

いや~ はや~るんるんるんるんるんるん ヽ(**´▽`*)ノ

相当楽しかったぞ、今日はexclamation ×2 今日も!!だけどwww。


今日は新曲が2曲あったのダ♪ 俺の曲ね! 

それをなんと!!ネギちゃんが鼻歌で口ずさんでた!!

なんかうれしいぞムード(笑)。

それから勿論、自分の曲をかやちゃんが歌ってくれる喜びも

あるし、お客サンが聴いてくれる喜びもある!

次回10月15日の鹿鳴館も更なる新曲をやりそうなので、

今秋は、新曲目白押しですね!


そして今日は、アンチさんと、メガメガさんが対バン!!

池ちゃんもヘアメイクで来てくれたし!

楽屋で俺はタブン、過去最高にリラックスしてたと思う手(チョキ)うまい!
Getattachment
.
.
.
.
.
.
.

そんなワケで!!

来てくださったお客様、本当にどうも有難う御座いましたexclamation ×2

マニキュアも、どうもありがと!!(>▽<*)ノシ

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

本日☆LIVE!!

今日…9/15(土)は、葉×隠~ハガクレ~のLIVEです☆
ギターでサポートしてます☆
チケ予約は、朝出発してしまうので、10:00迄にお願い
します(^0^*)ノ メールにて☆




9/15(土)@新宿HOLIDAY
∀NTI FEMINISM主催
『絶望力のススメ。』

OPEN 17:00 / START 17:30 
前売/\2,800+D 当日/\3,300+D

出演:∀NTI FEMINISM / お洒落泥棒 / Megamega Heart /
VO7 / 他

新宿HOLIDAY http://www.clubholiday.jp/shinjuku/



葉×隠の出番は、19:30~だけど、他のバンドさんも
かっこイイから、出来れば全部見てね☆
アンチさんは、前回ヨーロッパツアーのメンツだと思います!



俺はさっきバイトから帰って来たんで、相変わらず寝る暇
ないけど、新曲目白押しなんで、気合い入れてイキます!!
待ってるYO~揺れるハート犬揺れるハート

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

宅録などしてました☆

しばらくブログの方、滞ってましたが、月~木曜と、

『葉×隠~ハガクレ~』の新曲のデモ音源を

録音してました手(チョキ)

かっこイイ曲になったYO♪♪♪

この曲は、タブン来月位からやるから、覚えて踊ってね!!

視聴です ↓ (そのうち消すかも?)聴けるかな???

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/guitarkorokoro/vwp2?.tok=bcSwOtZBO9n3Btwl&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.dnm=%bb%a6%a1%c1%a3%cb%a3%cf%a7%c1%a3%cf%a1%c1%a5%c7%a5%e2.mp3&.src=bc

9/15は新宿HOLIDAYでLIVEです!

上の新曲は、まだだけど、2曲新曲やるし、振り付けもあるから、

遊びに来て、一緒に踊ってね♪♪♪

出番時間はそんなに早くないと思うYO♪

昨日わ、BigB●ssに、修理に出してたワイヤレスを

取りに行きました!!

だから、15日はワイヤレスで動き回れるお♪♪♪

伊藤ちゃそ、いつもありがと~☆☆☆

でわ、15日、ホリデーでね!話し掛けてね♪♪♪

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

怒涛の週末に…

俺にとっての週末は、バイト三昧で疲れて果てて終わって
しまうモノだったが、今週はちょっと違う!!
        v( ̄ー ̄☆)キラーン☆


●ギターを結構弾いてる!!
 最近、ギターの浪漫に再び目覚め始めますた!!

●しかも、新プロジェクトに向けて今日新たな曲を作った!!
 まだ詳しく云えないケド、新企画に取り掛かっております!

●あと今、『葉×隠』の新曲③のデモ音源を録り始めたよ!!
 この間「ノッてたら明日録ります」って云いつつ、進めて
 なかったからwww。
 とりまいずスタジオで弾いて、かやちゃんに聴かせたら、
 気に入ってくれ、だいぶ楽しみにしてるようなので、
 早くカタチにしようと思いました♪♪♪


そうなのです!
気合い入ってキタよ、俺~~~手(チョキ)ウッシッシ
寧ろ、嬉々としております、俺~~~揺れるハート犬揺れるハート


さて! RECの続きをしたら、バイトへ行こう!
今まだ、ガイドのギターしか録ってないが、とりあえず
構成が全部決まったって事で、めでたいぞな♪♪♪(笑)。
このギター&クリックに合わせて、本チャンDrを録音
しやす!
さくっと録れるかな???(Dr全く練習してないが/笑)。

| | コメント (0)

カンナちゃんに会いたい!!

カンナちゃそ・・・ 070903_160001

.

.

.

この写真を携帯の待ち受けにして、バイトの休憩中などに

眺めています。。。

カ、カワイイ。。。(*揺れるハート揺れるハート*)。。。

あれからまだ一週間も経ってないのに、もう行きたい・・・。

わんわんランド。。。俺にとってわ夢の王国ですハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

今月のテーマは自己啓発

昨日も今日も、都内を車でぐるぐる走っておりました。
色んな人を送ったりしたからなんだけど!www。
 (d.p.s行けなくてごめんなさい。)

俺は運転するのがスキで、何時間でも運転出来るみたい☆
     (^O^*)=333
今日は、台風で外がタイヘンな事になってたので、車ん中が
天国でした♪


最近また色んな出会いがあり、転機にもなりつつある☆
迷いなく進みたいし、やるなら情熱を持ってやりたい。
取捨選択も必要になるのだろうか?!
有難い事に最近、様々な分野・ジャンルの方から、様々な
お誘いを受け、それを俺は前向きに考え、ついついすべて
OKしたくなってしまう。
だが、身体はひとつであり、力が分散したり、我を省みなく
なってしまうとキケンだ。
結果的に、こなし切れなくなったら、迷惑をかけてしまう。

曲を書いて録音していたい自分、ギターを練習したい自分、
バンド生活で充実したい自分・・・正直色んな葛藤もある。
あんまり人には話さないけど。。。


まだ、2枚目のソロアルバムも出せていない。
録音は全て終了している。あとは、ミックス&マスタリングを
して、リリースの準備をすれば出せる。
人の力に頼らず、自力で出そうかと考える。
可能なことだが、待ってみる。
その間に収録曲を増やしておこうかとも思ったが、他の人に
曲を書いていて、自分の事がついつい後回しになっている。
元々、バンドをやりたいが為、ソロのLIVE活動を休止
しているからだ。
ソロアルバムは会心作が出来ているので、遅れても絶~対に
世の中には出します! それは約束する!
それが、CDーRの自主制作になるか、ちゃんとプレスして
流通などに乗せて頂くかの違いはあるかもしれないけど…。



俺の中では、日々『鶏が先か卵が先か』というような事が
繰り返されている。
不満は全くないのだが、もっと自分の歯車がうまく回る
「習慣的な思考回路」があるのではないか?と考える。
8月はそういう意味で、自己啓発的な本も読みました。


結論から言うと、俺まだパワーが余ってんだよね…(^_^;)
・・つうか、パワーが余っててるのに、使い切らないから、
腐ってしまってる気がする!
そんで、腐ってるからパワーが無いような気がしてしまう。
実際、しょっちゅうダルくて、疲れやすい。。。


なんだか、話が矛盾してるけど、その辺を自己啓発する為に
筋トレもまた若干初めたし、わんわんランドにも行ったし、
(一番重要www)俺的には、体力と精神力を充実したい
9月なのであります!

| | コメント (0)

深夜6hパック・新曲用☆スタジオ

昨日の日記です♪ (9/6朝)

昨日のスタジオは、アレンジ詰めたりしつつ、なかなか
充実してた!

かやちゃん いつもより笑顔が多かった!
        いつもより気合い入ってた!

がじろう この間誕生日だった!

みっちゃん TATTO増えてた!

ひでぶくん 髪ピンクになった!

       (笑)。


新曲かなりイイ感じDeath☆
ちなみに、昨日の説明の中の<新曲2>って曲ね!


みっちゃんと、QUEENみたいにハモッてみた♪
気持ちいいね、ハモり♪
自分の曲を歌ってくれるのは、至福の悦びだな、と
つくづく思います☆
次の曲も早くデモに収めようっと!
それにしてもしかし!!
OrangeTinyTerror君(アンプ)はかなりイイ♪ 
弾いててかなり気持ちがイイです!!


あ!新曲は、次回9/15新宿HOLIDAYでやるから、
ぜしぜし皆来てな☆
(新曲は2曲やります!!)www。

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

葉×隠の和な曲☆完成!!

数日前から取り掛かってはいたのだけど、「生かし」のメロ
として、メモ取って進め始めたのは、実際は今日(数時間前)
からだった。。。(^_^;

ほんで、荒削りだけども、今なんとなく完成したYO!!
        ヽ(≧▽≦)ノ

『葉×隠~ハガクレ~』の新新新曲(笑)。
タイトルがないから、どれがどれだか、わかんなくなってキタ!!
         ヽ(@▽@;)ノ


説明を補足しますと、この間の大阪ホリデーと、高崎&
鹿鳴館のLIVEでやった新曲は、新曲①(ナンヤソレ?!/笑)。

この間、俺がデモテを創って、これからスタジオで合わせる
予定の曲が、新曲②(…という風に設定しよう)www。

んで、新曲②をまだ合わせてもないのに、今日また創って
しまったのが、新曲③。(…という事に(^_^;)www。
・・・善は急げって事で☆(⌒▽⌒*)


前にみっちゃん(Key)から、次回新曲に対して、リズムや
雰囲気の要望があってね…。
そんでその後、かやちゃんが「次は和な曲創って」ってムード
・・・だから、ちゃんとその両方を取り入れて、先に創って
渡されていた歌詞をハメ込んだYO♪♪♪


一応、曲創る時は、かやちゃんの歌のキーに合わせて創り、
レンジも計算して創ります(特に高いキー)。

それから長さは、3~4分にするように努めます。
    ・・・ところが!!
今回、まだデモに録ってないからわかんないけど、タブン俺の
予想だと、5分くらいになるんじゃないかな???www。
歌詞が長いからね!(笑)。←人のせい???www。


いや、でも今やってる「Spring」の代わりになるような
代表曲&お客さんを踊らせる曲になるんなら、このくらい
長くてもいいかもな???(自問自答)www。
煽りが長くなると、7分くらい…みたいなね!(笑)。

はい、殆ど独り事ですね、すいません(^_^;
明日ノッてたら(←ナニソレ?!)、録り始めるYO♪♪♪
超~金欠なのに(わんこに金使い過ぎたし←Orz)、
今後色々やる事や、新規プロジェクトも幾つかあったり…
なかったり・・・(どっちやねん!^_^;)。
のんびりやりつつ、スピーディーにイきます!!ヽ(≧▽≦*)ノ

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

わんわんランド一人旅☆実行の日!!

行って来ますた!! 【わんわんランド!!】

勿論独りだよ、なんか悪いか、文句あっか!!


    ・・・(▼・ж・▼)・・・


しかも、独りわんわんランド、2回目だよ、なにk???

    ・・・(▼・ж・▼)・・・



しっかし・・・超~~~~~楽しかったァ~~~~~♪♪♪
         ヽ(≧▽≦*)ノ

ひたすらわんこと戯れ続け、3~4時間・・・(笑)。

日々の疲れも吹っ飛びますな!

今日、一番仲良しした、『カンナちゃん犬♀』
070903_160000 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
とろけそうに可愛い~~~ハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

やっぱ、犬も女の子の方が可愛いな! 性格や体型もね!

気にした事ない人は、気をつけてみて! 違うから!

本当、今日はわんこを満喫しまくって、最高の一日ですた!

これからは、毎月か半年に一遍か、一年に一遍か、行きたい

トコだな~~~~~(>0<;)P 







ここから下は愚痴なので、読まなくてイイDeath☆;;;












相変わらず、携帯がブッ壊れてるせいで、写メが簡単に
載せられまへん(>_<;)
電気屋でUSBケーブル的なモノを調達しようとしたら、
俺の携帯機種は、それに対応してないとか・・・( ̄д ̄!!)
それでも諦めず、さっきかなり奮闘してたけど無理なので、
必殺メール技で一枚だけ載せます!
あ~馬鹿馬鹿しい!!(`д´;)
これだから、文明の利器は嫌いなんだよ!
携帯自体要らね!!(`д´;)!!
殆ど使ってね~~~(`д´;)~~~!!!














独り事 ↓
「もう、わん子しか愛せない!!(>□<;)!!」www。

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

さよなら☆E;LAN

昨日の俺は、、、

E;LAN のライヴ → バイト → E;LAN の打ち上げ。。。

・・・てな感じでした。

バイトだったので、ライブを全部見られませんでした(:_:)

昨日で E;LANさんは 解散だったのです!(;_;)。

いいバンドだったのに、勿体ないです!

正直…いや、正直じゃなくてもカッコ良かったしwww、

最高潮の状態になっていたと思います。

さよおなら~~~(;_;)/~~~

| | コメント (0)

わんわん!8/31の日記

漏れは、バイトと曲創りの日々です!

昨日は、カラオケ行ったYO!

今日は、マッサージ行ったYO!

今度は「わんわんランド」行きたい!

…勿論独りでな!v(◎▽◎)わんわんに集中出来るからな!

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »