« さよなら☆E;LAN | トップページ | 葉×隠の和な曲☆完成!! »

2007年9月 3日 (月)

わんわんランド一人旅☆実行の日!!

行って来ますた!! 【わんわんランド!!】

勿論独りだよ、なんか悪いか、文句あっか!!


    ・・・(▼・ж・▼)・・・


しかも、独りわんわんランド、2回目だよ、なにk???

    ・・・(▼・ж・▼)・・・



しっかし・・・超~~~~~楽しかったァ~~~~~♪♪♪
         ヽ(≧▽≦*)ノ

ひたすらわんこと戯れ続け、3~4時間・・・(笑)。

日々の疲れも吹っ飛びますな!

今日、一番仲良しした、『カンナちゃん犬♀』
070903_160000 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
とろけそうに可愛い~~~ハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

やっぱ、犬も女の子の方が可愛いな! 性格や体型もね!

気にした事ない人は、気をつけてみて! 違うから!

本当、今日はわんこを満喫しまくって、最高の一日ですた!

これからは、毎月か半年に一遍か、一年に一遍か、行きたい

トコだな~~~~~(>0<;)P 







ここから下は愚痴なので、読まなくてイイDeath☆;;;












相変わらず、携帯がブッ壊れてるせいで、写メが簡単に
載せられまへん(>_<;)
電気屋でUSBケーブル的なモノを調達しようとしたら、
俺の携帯機種は、それに対応してないとか・・・( ̄д ̄!!)
それでも諦めず、さっきかなり奮闘してたけど無理なので、
必殺メール技で一枚だけ載せます!
あ~馬鹿馬鹿しい!!(`д´;)
これだから、文明の利器は嫌いなんだよ!
携帯自体要らね!!(`д´;)!!
殆ど使ってね~~~(`д´;)~~~!!!














独り事 ↓
「もう、わん子しか愛せない!!(>□<;)!!」www。

|

« さよなら☆E;LAN | トップページ | 葉×隠の和な曲☆完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら☆E;LAN | トップページ | 葉×隠の和な曲☆完成!! »