« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

今日は久々の大塚RED-Zoneでライヴ!!

今日(10/31)は、急遽決まった葉×隠のLIVEですexclamation ×2
かなり久々の大塚RED-Zoneだす♪♪♪
昔よく出てたのよねるんるんヽ(´▽`*)ノ

2007.10.31(水)@大塚RED-Zone【Top-Secret Presents】
OPEN 16:00/START 16:30前売券¥2,400/当日券¥2,800
問合せ:大塚RED-Zone http://www.blue-ocean.jp/
出演:葉×隠~ハガクレ~/D'Rain / スカラブレイ /
変♀態♂家♀族 / マステマ†ドルキーム / emi / 碧 / GP

 ※「葉×隠~ハガクレ~」は、20:30頃~出演予定exclamation ×2
Koro_402 .
.
.
.


最近は、毎日バイトしつつ、ソロアルバムの準備。
そして朝方、KKR-Projectと、葉×隠のギターを練習する
・・・という日々です。
毎日かなり地味な俺ですが、地味な事がとても大事なんだなexclamation
明日はリハなしでLIVEなんで、起きるのとかラクですwww。
お祭りノリでイキますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ヽ(^▽^*)ノ
張り切ってイキませうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ほいじゃexclamation ×2

| | コメント (0)

2007年10月30日 (火)

☆告知解禁☆

本日、告知が解禁したので、お知らせしますexclamation ×2
新プロジェクト【KKR Project 】にて初LIVE決定exclamation ×2


K (濃い!! 濃いよ!!) K (KO) R (RO君) ・・・の略ですexclamation
いや、だいぶ嘘Deathたらーっ(汗)(; ̄▽ ̄)たらーっ(汗)



● 2007.11.30 HOLIDAY SHINJUKU  
   ルンルン Presents「極限」 
 前売 ¥2,500/当日\3.000 Open16:30/Start 17:00
出演:真・えんそく無双2 / 真・FeaDIor無双2 / 真・ANUBIS無双2 /


ホームページ出来たみたいだけど、見なくていいよ(爆)ダッシュ(走り出す様)
見たらバレちゃうYO!! きゃーーーーヽ(@▽@*)ノダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)    

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kkrpro

・・・てか、みんな、来てね揺れるハート揺れるハート揺れるハートwww。

| | コメント (0)

2007年10月28日 (日)

オーダーピック☆完成!!

起きて、メールチェックをしたら、伊藤チャソ(@Big Boss Sound Liner)

からメールがexclamation ×2


前、注文したピックが出来たってるんるん

Picks

.

.

色合いが、予想以上に好きな感じわーい(嬉しい顔)

だが、お代も含めて、いつ取りに行けるかな?(@⌒@;)?。

きっと、アメリカツアーまでにはGETするケドexclamation ×2

(いっぱい投げるカラねexclamation)www。

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

☆ギターリペア/LIVE追加☆

『葉×隠~ハガクレ~』のLIVEが一本追加になりました手(チョキ)

2007.10.31(水)@大塚RED-Zone【Top-Secret Presents】
OPEN ? /START ? 前売券¥?/当日券¥?
問合せ:大塚RED-Zone http://www.blue-ocean.jp/
出演:葉×隠~ハガクレ~/他


・・・要約すると、「詳細不明」ねexclamation ×2(爆)。

あと、『葉×隠~ハガクレ~』11/27にも追加になりました。
場所は・・・俺も知らね;;; Orz。



今日(昨日)は、俺専属ギターリペア屋さんがウチに来てくれて、
LPの調整をしてくれました♪

Historyのナットが剥がれたので、貼って貰ったのと、
Gibsonの弦高&テンション調整ですexclamation
大分弾き易くなって、ヨカッタるんるんるんるんるんるん


そいで、バタバタとバイトへ。
なんもゆっくり出来ません(>_<;)
・・・っていう日々が5日ぐらい連チャンになる予定( ̄□ ̄;)
つか、眠~~~~~(;@е@)~~~~~おやすみ!!

| | コメント (0)

2007年10月26日 (金)

ジャケ写☆撮影!!

ただいま~ウッシッシ

今日は、ソロアルバムのジャケ写撮影でしたるんるん

ネギちゃんと、二人で撮影会@プリズムの巻だおトイレwww。


CDのブックレットの中に、何枚か写真入れるから、4パターン以上の

衣装で写真を撮りましたカメラ
Koro_409
Koro_396 Koro_395 Koro_398 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
昨日(一昨日)ギリギリに揃えた衣装と、元々持ち合わせていた衣装で、

当日の朝まで衣装合わせや調整をやっていたけど、だいたいイメージ

掴んだトコロで、念の為グッツを色々車に積んで出かけますた。

スタジオでは、その場で臨機応変にコーディネイトや小物を替えたり、
ポーズを替えたり・・・基本的に撮影は大好きなので、自分なりに
どんどん工夫して進めていきますた手(チョキ)ウインク

我ながらなかなかイイ写真が撮れたので、本当は今公開しない方が

イイのはわかってるけど、見せたいから絶対使わない予定の写真だけ

うpしやすexclamation ×2ヽ(≧v≦*)ノ


今、どれを採用するか悩んでるんだけど、迷い過ぎてどうしようも

ないから、『敢えて寝るexclamation ×2』(笑)。


Koro_401
写真は、お仕事頑張ってる、ネギちゃん揺れるハート




           -オワリ-

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

衣装☆調達

今日(正しくは昨日)は、すんご~い久しぶりに(6年振り位?)、

原宿へ行き、衣装を調達したリボン

18:30くらいに行ったので、時間短す(´o`;)←遅いだろ!w


明日(正しくは今日)ソロアルバムのジャケ撮影なのだexclamation ×2

だから、ジャケ写用の衣装や小物を買って。。。


それから、今度 新バンドのLIVEがあるんで、折角原宿来たから、

それの衣装も調達。。。

次、原宿に出向くのは、また6年後かもしんないしwww。


写メを載せたいトコだが、楽しみが半減すると思うので、ヤメとくね!

でも、明日(今日)良い写真撮れたら、携帯にも収めて、その中の

数枚・・・思わずうpしちゃうかも?!(俺の性格からいくと)www。


今ようやく、衣装合わせとか小細工(笑)とかが終わって、これから

寝るお! (・∀・) !

それはイイんだけど、ちょっと風邪気味やもしれん! 

俺、起きれんのか?!www。

ネギちゃんに会いに行くんだから、起きるに決まってるのだ!

           (`・з・´*)v

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

☆実現への一歩の日☆

さてさて☆ ただいま~☆
ただいま・・・って時間じゃないわな!www。
でも、さっき帰ってきたスダッシュ(走り出す様) ヽ(@▽@*)ノ


今日(昨日)は、TOMOZOさんとソロアルバムの打ち合わせを
する為に鹿鳴館へ行ってキタ!! ヽ(≧▽≦*)ノ
現実的な打ち合わせと、これからやる事も明確になってヨカッタ!!
ソロアルバム・・・詳細は11/21解禁ですが、楽しみですなるんるん
まだまだ準備が色々ありますが、実現への道を確実に進んでますので、
バタバタ日々は過ぎて、気付いたらリリース日になってるんだろなCD


そんでその後、新プロジェクトの初スタジオでしたマル秘
久々に俺のヘヴィースタックが出動でした手(チョキ)
Randall/TITANの上下に、エフェクターはZW44exclamation ×2
しばらくランドール(アンプの名前です!)使ってなかったんで、
調子悪くなってないかってのもチェックしたかったんです。
久々のタイタン君の音は・・・最高でしたexclamation ×2
改めて良い買い物したな、とムード
刻みとかリフとか、最高に気持ち良いDeathぴかぴか(新しい)ヽ(T▽T*)ノ
近々、告知などしますYO♪♪♪


今日は色々幕を開けたキッカケの日になりましたぴかぴか(新しい)
正直、これからだけど、まぁ安心なのでありますwww。
ほいじゃ、おやすみ~眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

ミックスデータ類@準備完了!!

バイトから帰って来てソッコー、桑原さん(エンジニアさん)に送る

データや仮ラフ・ミックス、歌詞、トラックメモ等をまとめています!

(ソロアルバムのミックス関係の事項です!!)
今日中に宅急便で到着するように準備したるわexclamation

今、準備出来て、コンビニ行ったら、朝ヤマトに行った方が早いと

教えて貰い、とりまいず家に戻ってキタ!!

朝8:00にもう一回出しに行こう!!

そして、風呂入ったら、スタジオの準備だあexclamation ×2

今日は車で出かけるから、眠くならない程度には寝たいトコだな

・・・(^_^;)

| | コメント (0)

2007年10月21日 (日)

LIVE終了!!

今日は、起きたら「入り」の時間だった!!( ̄□ ̄!!)

昨日のままくたばってた状態だったので、そのままコンタクト付けて

家から衣装着て出掛けたら、押してたお陰で余裕だった(´з`)=3

昨日からロクなモン食べてなかったんで、屋台の焼きそば食べ、

そんでクンクンニコニコ共和国のライブexclamation ×2


野外の無料LIVEだったせいか、昔のファンの方や、友達もおり、

クンニコのLIVE終わったら、ALIVE!!の店長や大谷さんも

声を掛けてくれたexclamation

大谷さん褒めてくれたんで、元気出たるんるん ヽ(´▽`*)ノ

クンニコのメンバーも固い握手をしてくれ、とっても良くしてくれた♪
Koro_394
.

.

.

.

今帰って来て、風呂入ってバイトだダッシュ(走り出す様)

明日の準備も軽くしておこう! 現実を見ないと! ヽ(>е<;)ノ

| | コメント (0)

今日はクンニコでLIVE!!@音Fes☆

時間が欲しい毎日Death(´д`;)@俺。

今日(昨日~今日)は、バイトの後、E;LANのYOSHIKI君の

送別会に行って・・・今、帰ってキタ!!(: ̄е ̄)ノ


んで、今日の昼間はクンクンニコニコ共和国のサポートギターで

野外LIVEですexclamation

音Fesってイベントで、15:00位~15分位のステージらしい。

詳しくは・・・ http://www.streetbreakers.org/


そして、その後夜中までバイト。

・・・で、次の日はTOMOZOさんとソロアルバムの打ち合わせ。

そして、新プロジェクトのリハスタ6h。


新プロジェクト・スタジオに向けて、すんごい いっぱい準備が

あるのに、俺は大丈夫だろうか???(@▽@;)


現実を見れない感じです、今・・・俺。

スタジオは、アレンジや創作をする方向になったので、その辺は

すごい楽しみなんだけど・・・・まだ神●コピってねー;;;(笑)。

・・・はい。独り言です、さよおならかたつむり

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

前橋RATTN☆おつ!

前橋から帰って来ますたるんるん

ただいま~ そして、 おつかれ~俺exclamation

ありがとう~ 皆手(チョキ)
Koro_393


今日は、HISTORY(ギター/レスポール)で弾いたんだけど、

Gibson君と云い、HISTORY君と云い・・・

最近LP(レスポール)ちゃん達が、なんだか機嫌悪めだ。

や。何かトラブッたワケではないぞ。でも弾きにくい(>_<;)

なんじゃこりゃ~という感触。サスティンが・・・(笑)。


直感によると、そういう運命なだけって気がする。

ま、原因を追究したら、何かあるのかもしれないが、それにしたって。

このところ、100%うまくいきそうな状態なのに、なにか運命的な

モノに邪魔されてるような感があるexclamation

そんな時は、経験上、それを気にして縮こまったりしないで、

気にせず今まで通り~それ以上に続けていくと吉だexclamation


運が急に開ける瞬間が来る気がするから、それを今まで通り朴訥に

過ごして静かに待つだけだ。

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

☆明日は[葉×隠]@前橋RATTAN☆

ただいま~ダッシュ(走り出す様) 今帰ってキタ!!
全て順調に進み、思ったより早く帰れたので、これからさくさく支度
すれば、まあまあ寝られるかな・・・!?わーい(嬉しい顔)


今日のクンニコのスタジオでは、コンプを導入したexclamation
久しぶりに出動のコンプレッサー(エフェクタ-)。
クリーンのカッティングには、イイかもしれない・・・が、
このコンプ・・・ いいな、と思えるときと、イタダケナイと感じるときが
あるので、今までLIVEではあまり活躍しなかったのよねん。
これについては、語ると長くなるから割愛www。
でも、21日のクンニコLIVEで使ってみる予定♪♪♪


ほんで、その後車飛ばして、亀戸BEEPにソロアルバムミックス用の
データを届けに行ったダッシュ(走り出す様)
TETSUさんは居なかったんで、スタッフさんに預けてキタ!!
ひとつ、大事な仕事が片付いたので、ほっとしてます(^_^;
何気に資料を全部揃えるのがかなりタイヘンだった。。。
参考音源を探し始めて、CDを聞きあさっていくと…いくら時間が
あっても足りないよね(^_^;
期限があったので、超仕事人モードでさくさくやったけど・・・(^_^;

Koro_386
.

.

.

.

さてexclamation ×2 明日の【葉×隠~ハガクレ~】@前橋RATTANの
ライブは、出番が早めなので、皆さん早目に集合してネるんるん
ほいじゃ~明日ねん揺れるハートヽ(≧▽≦*)ノ揺れるハート

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

ギターLP君帰ってキタ!!

修理に出していた、LP(レスポール)君が、今帰ってキタ!!(・▽・)!!

宮尾くん!!実に早かった!! しかも家まで届けてくれた!!(笑)。

一昨日出して今日完成!!www。素晴らすぃい!!


ブリッヂをコレにして貰った。音を出してみて気に入らなかったら

返品も可なんで、安心Death(^-^*)ノ


http://www.cocosound.jp/webshop/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000010&GoodsID=00000474


明日リハで使ってみて、本番使うか決めようexclamation

家のアンプでは決め難いカラ。。。

さてexclamation これからクンニコのリハDeath指でOK

おさらいしよムード

| | コメント (0)

帰った@美容院!!

ただいま~☆ Koro_389
.

.

.

あんま変わらないけど、赤が鮮やかになったお♪www。

明日LIVEだし、来週撮影だからね!

出来れば、撮影までにもう一回赤を乗せたいトコだ。。。

| | コメント (0)

美容院行って来る!

ミックスの為の資料(ラフ・ミックスMD/参考音源/データCDR/
トラック・メモ)が揃った!!
うっかりしてたんだけど、あと歌詞カードが必要だったexclamation ×2( ̄□ ̄!!)
寝る暇ねぇ~exclamation ×2 手書きにするか・・・PCで打つか・・・?!


・・・なのに美容院予約しちった( ̄□ ̄!!)デモキョウシカナイ!!

・・・そして、夜はクンニコのリハDeathペンギンペンギンペンギン
・・・そして、その後ミックス資料をBEEPに届けるお!
・・・そして、明日は、前橋で「葉×隠」のLIVEだすexclamation

とりまいず、美容院行って来るexclamation 美容院で寝るexclamation眠い(睡眠)(笑)。

| | コメント (0)

☆バイトゥ~&マッサージィ☆

今日は早く起きるつもりで目覚ましをかけてたんだけど、
何度も起きようとしては気絶して・・・の繰り返しでした。(@▽@;)

結局バイトの少し前にやっと起きれたのだけど、今日はバイト前に
クンニコ機材車に預けっぱなしになっていたギターを取りに行く約束を
してたんだった!!(@▽@;)
なので、クラッシーさんに時間をちょっと遅らせて頂き、待ち合わせ&
受け渡しして貰いますた。

そいでバイト中、ひでぶ君に葉×隠のライブビデオを渡したお♪
なんだか、受け渡しの多い一日ですな~www。(^^;

そして、明日はソロアルバムのミックスをやって貰う為、BEEPに
データを持って行きますダッシュ(走り出す様) またまた受け渡しです(笑)。

ソロアルバムのミックスは、ヘヴィー系をテツさんこと【TETSU 666】
様に7曲お願いし、ポップな曲は桑原ゴーさんにお願いします。
でも、桑原さんは今外国へ行ってらっしゃるので、来週までにデータを
郵送する感じで、両方共、最終ミックスには立ち会いますCD
お代が払えなくてやヴぁかったけど、融通は利かせていただいたので
なんとか払えそうかな?! ・・・頑張りますexclamation(笑)。
とりまいず、今月後半~11月はバイト三昧に・・・(@▽@;)ノ
それもこれも、ソロアルバムの音を良くする為DeathCDグッド(上向き矢印)
どんなリスクがあっても、僕は良い作品にしたいのDeathグッド(上向き矢印)
メジャー並みのクォリティーでお届けしますYOわーい(嬉しい顔)指でOK
僕は、お二人の腕を信じて託しますからexclamation ×2

Koro_387

,

,

,

,

exclamation ×2 今日はめでたく給料日だったので、自分へご褒美!!って事で
例の【マッサージ】行って来ますたexclamation ×2うまい!<写真①②>
なんか左の骨盤が上がっちゃってるらしく、いっぱい引っ張られた(笑)。
気持ち良くて足りなかったんで、延長しちゃいましたウッシッシ(爆)。
中身はソートーおっさんDeathボケーっとした顔
カタコトの中国人のおねぃちゃん、可愛いんだよぉ揺れるハート

Koro_388

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

自分&ギターメンテ☆等

今日は頑張って早起きして、某サロンに行き、某所を●●●●しましたexclamation
(伏字が多過ぎて、ぜって~わかんね~だろ~~~)www。


ま、それはどおでもイイんだけどexclamation
昨日のLIVEで、メインのギターが調子悪くて参ったexclamation ×2
Gibsonのレスポール君Deathexclamation ×2(>_<;)
リハの時点で薄々気付いてたから、本番ではサブを使えばよかった
んだけど、リハ後PU(ピックアップ)の位置をドライバーで上げて、
これでイケるかな?って思っっちゃったんだよね(-_-;)

いや、聞いてる人はそんなにわかんない程度かもしれないけど、
相~当弾くにくく&扱いにくかったんよ(T_T。)。
しかも、アンコールではとうとう音が途切れた瞬間もあった・・・
ソッコー対策したけど。(T_T)。

・・・弾き倒してたから、ガタが来たのかな???
だけど、その日になるまで何も問題なかったんだよね!
トラブルっつうのは、いつでもそういうモンなんですな!


調子悪い点は幾つもあってね。。。
自分のせいも少しあったんだけど・・・www。
LIVE前々日に、弦高とPUの高さをいじっちゃったんだ!
それでちょっといつもと具合が違ったんよ。
それだけならよかったんだけど、本番中にジャックの接触が悪くなって
少々ブチブチしてしまった!(T_T。)。
暴れてるから、LIVEの最中になったのかもしれんね。
あと、これは日頃気になってたんだけど、一弦の鳴りがイマイチ・・・
これは、多分ブリッヂだね。ナットはこの間診てもらったばっかだし。


そんなワケなので、今日即効メンテに出しました。
タブン次回のLIVE・・・19日@前橋RATTANまでには治る・・・
かな??? ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
(クンニコでは、ストラトを使います!^^)
いや、別に急いでやってもらわなくても、サブのHISTORY君が
全然使える良い音だし、弾き易いから大丈夫だけどね!


今回の修理内容は、①ジャックの接触 ②ブリッヂ交換 
③弦高&PU調整 ④その他バランス。



それにしても!! だよ!!www。
メンテ代もだけど、これからの出費予定は恐ろしい。
ソロアルバムのジャケ写代&衣装代、ソロアルバムのミックス代、
マイクのローン、車検、携帯解約の罰金(笑)。。。


     ・・・死んだ台風Orz台風 (笑)。



そんな中、今一番やりたい事は、マッサージですexclamation
(おっさんやんけ!!)www。
近所で夜中もやってて、中国人のおねぇちゃんがやってる整体っぽい
マッサージ屋さん、最高exclamation ×2 ヽ(≧▽≦*)ノ
あと、わんわんランドはいつでも行きたいexclamation ×2揺れるハート犬揺れるハート
わんこ、まいしてう揺れるハート
・・・どんな時も【やりたい事】があるってイイ事でしょexclamation & question
(内容に問題がなくもないが・・・)www。


ちなみに今俺は、今新バンの新曲煮詰めてます(笑)。
仮歌詞(本歌詞になったとしても使えるクォリティーで)完成exclamation ×2
あと、構成とコード等なんとなく完成exclamation ×2(笑)。
ずっと前に創った!!って日記に書いてた曲だお♪
その日は、メロ&コードと一番の歌詞だけしか出来てなかったから。
本当は今日録音まで完成させたかったんだけど、無理だった(T_T)
もう夜中なんで苦情来たらヤダし。明日やろうかな?!
でも、今週~来週はやらなきゃならない事が山積み過ぎて、何から
やったらイイかわかりません(T_T。)。
一個一個着実にそして、さくっと取り掛かれば、きっと大丈夫!!・・・と
言い聞かせてこなしますexclamation ×2 ヽ(>m<*)ノ オヤスミ眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

Koro_385 .
.
.
.
.
.
.
.
写真は、葉×隠サポートの【将軍】様(兜装着前)www。

| | コメント (0)

FOOD FIGHTER@がじろ~!!

昨日のハガクレLIVEの後、皆でゴハンに行きましたが、

ココでもやはり・・・ Koro_377
.
.
.
.
.
.
.
.
Koro_376.
.
.
.
.
.
.
.
.

FOOD FIGHTERながじろ~Death!!(笑)。


でも、実は普段カロリ~をめっちゃ気にしているがじろ~君ですexclamation

いつでも身体を張って皆を楽しませてくれるがじろ~君ですexclamation(笑)。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

鹿鳴館☆おつ!

今日は、ハガクレ@鹿鳴館おつでしたexclamation

来て下さった方、対バンの皆さん、ヘアメイクしてくれた池ちゃん、

こんちゃん、鹿鳴館様・・・どうも有難う御座いましたexclamation ×2m(__*)m


また色々課題も見つかったので、これから更に前向きに現実的に着実に

改善したいと思いますぴかぴか(新しい) ヽ(≧▽≦*)ノ



       < 写真① >Koro_380 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
Dr@ガジロ~と、がじろ~のコスプレした俺様☆(爆)。

       < 写真② > Koro_379
.
.
.
.
.
.
.
.
Key@光希チャソチャソ・・・と、俺様☆

       < 写真③ > Koro_383
.
.
.
.
.
.
.
.
.
手作りの新衣装だほー@俺様☆(笑)。

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

葉×隠主催@鹿鳴館!!

おはよ~~~exclamation ×2(≧▽≦*)ノ

VISUAL系の朝は早い(笑)。

平日なのに、OPEN15:00って・・・(笑)高校生向け?(笑)。

・・・まぁ、なんとか起きられますたが・・・(笑)。


今日は、葉×隠~ハガクレ~主催@鹿鳴館ですexclamation ×2

詳細はコチラバッド(下向き矢印)

OPEN 15:00 / START 15:20
前売/\2,300+D 当日/\2,800+D

w/MIND FLARE / スカラブレイ / RuCe / B77 / 洋太 / 花純月
 極東双声侵蝕劇場Rock Free / Red Dice / Guilds / illGeRM


目黒鹿鳴館 http://www.rockmaykan.com/

出番は21:10~ですムード でも、なるべく早く来てねるんるん


では、行って来ま~すダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

| | コメント (0)

クンニコ初サポートLIVE終了!!

おつおつ@俺クローバークローバークローバー

今日は、サポート・ギターのLIVEでしたexclamation

クンクンニコニコ共和国@【下北沢BASEMENTBAR】。

今日は、行きの機材車で爆睡・・・体調を万全?にしつつ(笑)、

初サポで何かとフワフワしがちなんで、準備を着実に!!を心がけ…☆

今日は着実でありながら、やはりなんかフワっとしてました(笑)。

LIVEは真っ白なまま終わっておりましたwww。


いつもなら終わってソッコー撮って貰ったVIDEO見て、ちょっと

確認してからやっと落ち着くんだけど、今日はいつもVIDEO撮って

くれる人がハプニングで来られなかったんで、LIVE映像がナイ!!

だから、終わった気がしなくて。。。(>_<;)。。。

僕が落ち込んでると、それを見かねたのか、クンニコのメンバァが、

ライン録音のMDを真っ先に貸してくれました!!(TOT)。

そう☆ 今日の一番の出来事は・・・!!

ライブから電車で帰ろうと歩いていたら、クリ子ちゃんがライン録音の

MDを走って持ってきてくれた事です!!

はっきり云って感動してしまいました(>_<。)。

ロケンローラーなのにw、日記にこんなこと書くとカッコ悪いけど、

僕はその日のライヴビデオか音源がナイと、いきなり屍になりますexclamation

屍クン・・・(笑)・・・Orz・・・(笑)。

だから、今日クリ子ちゃんは、僕にとって【天使】でしたぴかぴか(新しい)

そういう、感動秘話?のある一日でした(笑)。

・・で、今聴いてますがexclamation ×2ヘッドフォンムード

思ったより、全然良かったるんるんるんるんるんるん

これで安心して眠れるexclamation(笑)。

あ、寝る前に明日の葉×隠のおさらいと準備するケドね!!(笑)。

これで、明日への活力が沸いてくるってモンDeathグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クンニコの皆、お客さん、どうもありがとうexclamation ×2 ヽ(≧▽≦*)ノ

※今日は写真撮りそびれたので、この間の衣装リハん時の写真をカメラ
Koro_375
  
       オワリクローバークローバークローバー

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

今日はクンニコの日(^▽^)

昨日、ストラトの弦を替えた!

クリーントーン多用だし、PUがシングルのギターは、やっぱ新しい

弦がいいかもね!

LIVE直前に替えると、チューニングがズレ易いので、敢えて

前々日に替えるのがベター♪

それから、超~迷ったケド、今日ワイヤレス使う事にした。

小さいツアーケースに収まったし♪

今日は、行きはクンニコ機材車に乗せて貰い、帰りは電車で帰る事に

した。 終電迄に帰れば、バイトするよりも早く帰れる⇒寝れる(笑)。

昨日色々準備してたら、ギタリストの楽しみに火が付いて、アンプに

蛙ちゃん付けたり(?笑)、ギターの指盤に、レモンオイル塗ったり。 
(あれ?指盤に塗ってもよかったんだっけか???)www。

これから、おさらいして髪にアイロンかけたら寝るおexclamation眠い(睡眠)

あんまり寝れないけど、気分的にはアゲアゲになってるんで、

今日はイイLIVEやれるに違いないexclamation ×2 ヽ(≧▽≦*)ノ

楽しんできまぷるんるんるんるんるんるん

ほいじゃ、オヤスミ~揺れるハート眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

☆ねぎねぎおねぎーぃ☆

今度、ソロアルバムのジャケ写を撮るんだけど、ねぎちゃんトコで

予約したexclamation ×2

一人で撮りにゆく事お~ムード


た  ・  たたた   楽しみやんけexclamation ×2 ヽ(≧▽≦*)ノ



ねぎねぎ おねぎ~~~ハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

※昨日の『TETSU』さんは、「ミックスをお願いする」って話だお!

(主語が抜けてた)www。

| | コメント (0)

筋肉痛@今日の俺(笑)。

昨日のスタジオでヘドバンし過ぎて、首から肩が筋肉痛Deathげっそり

イテテテテテテテテテテテテテテテテ・・・(笑)www。


今日は、結局健康診断はパスしてしまい、起きてからソッコー風呂

入ってバイト・・・で一日終わりました(泣)。


バイトは結構忙しかった。

合間を見て、連絡事項の電話やメールをしたぐらいかな。

地味に次回@2ndソロアルバムの準備もしていますCD

音のクォリティーを上げたいので、少なくともオムニバスに入れる曲は

前回同様、TETSUさんにお願いしようかな、と♪♪♪

ダウン(チューニング)のメタル的なリフ曲に於いては、彼の右に出る者は

いない!!(知ってる限りでは)!!

あとジャケ写とか・・・諸々。 まぁ色々諸々あるんですよ。 



ここ数日、夜になると喉が痛いんで、体調も整えないとね@俺exclamation

これから風呂&おさらいして、早めに寝よう眠い(睡眠)


安らぎが欲しい毎日Deathかたつむりかたつむりかたつむり


でも、イイLIVEしたら、全てを引き飛ばすようなアドレナリン?が

沸いて、すっげぇ元気になれるんだろなexclamation 

アドレナリン放出は、勿論レコーディングもそうだねグッド(上向き矢印)
 
人生、『自分が何を選ぶか?!』 が大事ですexclamation ×2

少なくともそういう生き方を選んだのだから、貫いてやりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

ただいま~!!(≧v≦*)ノ

さっき帰って来ますたるんるん  お疲れ@俺exclamation

クンニコと葉隠のリハ@通算8時間www。

いや~楽しかったYO♪♪♪(≧▽≦)ノシ

予告通り、『安心』を得られたリハ・・・ で、葉隠では暴れ倒したケド、

今、むしろ超元気Death(笑)exclamation ×2

かなりビックリハプニングもありましたが・・・ふらふら

ココではちょっと云えない類の。。。(@▽@;)

さすが・・・●●さん・・・(: ̄▽ ̄)・・・(笑)。


exclamation クンニコのLIVEは、ストラトメインでいくかも???

LP(レスポール)の方が慣れてるし、カッティングの音があったかい

ので、LPでいくつもりだったけど、弾いてみたら、意外と手に

馴染んで大丈夫そうだったので・・・。

普通に考えて、ストラトの方が合うに決まってますwww。

クリーントーンのカッティングが多いんですからexclamation


今日昼ぐらいから、健康診断的なモノがあんだけど、起きられるかな?

寝ないで待つと・・・本日バイト長時間がヤヴァくなりそうなので、

とりまいずは寝ますわ眠い(睡眠) オヤスミちゃんexclamation ×2

| | コメント (0)

2007年10月11日 (木)

ライヴ準備@ラストスパート!!

ライヴが近いので、その準備とバイトな一日でした@俺雷
昨日までの助走期間は過ぎて、現実的なラストスパートに入りますたダッシュ(走り出す様)
期待や不安(?笑?)に、想いを巡らすトキはもう終わりですexclamation
これからは、ある意味の開き直りと、出来る限りの準備と、諦めない事
&自分を信じるが大切ですexclamation

・・・って、随分大袈裟だけど!( ̄∀ ̄;)/
ま、いざとなると大胆で目立ちたがりな俺でも、それに至るまでは、
相~当な勢いで小心者なワケDeathたらーっ(汗)
心配性や小心といったモノは、良いほうに作用すれば、表現者にとって
とても良い要素となります(笑)。
あらゆる事を心配して、当日安心してLiveできる事が理想ですぴかぴか(新しい)



exclamation  肝心なその、準備しているLIVEは・・・

14日(日)の『クンクンニコニコ共和国』@下北沢ベースメントバー。
            と、
15日(月)の『葉×隠~ハガクレ~』@目黒鹿鳴館。 です手(パー)目


クンニコは初サポートですし、葉×隠も新曲が更に2曲追加で、
しかも主催!!なのですから、『気合い入れにゃ!!』って感じ
ですよねexclamation ×2手(グー)わーい(嬉しい顔)


昨日はあれから、クンニコの衣装合わせをしますた♪
借りてるライブDVDを見たら、初めイメージして用意してた衣装より
良さげなモノを思いついたので、替えました!
そして、今日スタジオで衣装リハをやりました・・・が。
段階としては、ステージングを凝るほどの余裕はなかなかありませんで
・・・(:=е=)苦笑)。
ま、やらないより、衣装関係のトラブルは確率的に減るかと♪

あと、スタジオで初めてJC(ジャズコーラス/アンプ)を試して
みました♪ 全く以て駄目でしたwww。
カッティングのトーンがイメージ通りにならない。
好みの周波数じゃないんです。歪ませると尚更駄目www。
ちなみに、この間クンニコ@スタジオで、自分のオレンジを試してみた
ケド、歪ませると良いが、クリーンにした時、ピークに来る周波数が
好みじゃありませんで(=_=;)。
今、下北沢ベースメントバーのアンプ調べたら、FENDER TWIN REVERBが
あるみたいなので、99%それでイキますexclamation ×2

・・・みたいな準備とかwww。


あと、葉×隠のほうは、日記に書いてなかった気がするけど、この間
衣装縫ったんでwww、次回は新衣装になります手(チョキ)あっかんべー
しかも!! がじろ~のコスプレ!! (爆死衝撃)Orz。
がじろ~のコスプレ手作りする暇があったら、他にやる事あんだろ??
とかいう突っ込みは要りません(爆)。

あと、カラコンも新調したし、ギターはサブも絶対持ってくし、
ワイヤレスのアダプター買ったし~ あ~独り言入ってきたんで、
準備話はもうこの辺で~♪♪♪(笑)。



明日は両方のリハがあって、足すと9時間exclamation ×2(笑)。
それらは多分、「疲れる」とか云うより、僕に『安心』をもたらして
くれる事でせう♪♪♪
むしろ元気になれるんじゃないかと♪♪♪
自分にとっては、リハ迄の時間のほうが勝負なんだけどねwww。
オヤスミ~~~眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2007年10月10日 (水)

☆助走期間☆

ここ数日なんか微妙にブルーなんですよ!
小難しい理論的な事は抜きにして、一言で云うと。
理由はタブン、今曲創りと宅録したいんだけど、Liveが近いので、
そっちに多大なパワーを注がなければならないジレンマ。
・・・あと、Liveへの理想が高過ぎるから、助走を付けてるのだと
思われます!!www。
あ!要するにね、高いモノを飛び越える時に、今居る所より少し
下がって助走をするでしょ??? そんな感じです!www。


今日は予定が4つあったんだけど、早い時間の用事は、【眠り病】
(単なる寝坊や!笑)のためドタキャン。。。(P-_-)。。。
ま、サロンなんですけどね。。。Orz


そいで、もう一個の用事を済ませた後、夜はまたまたあすこへ!(笑)。
BIG B●OSS S●UND LINER です! (俺のオアシス)www。

①コンデンサーマイクが届いたので、購入exclamation(ローンですたらーっ(汗))
→数日前の日記に書いたけど、【audio technica AT-4040】だおexclamation

②オーダーピック・・・文字色に変更があり、再び打ち合わせ。
→希望の色が高くなってしまうようなので、またまた変更。
 メーカーに相談したら、ようやく決まるかな;;;

③ワーミーペダルの足のゴムが取れてしまったので付けて頂いた右斜め上
→店員の可愛いオニャノコが、魔法を掛けて直してくれましたハート達(複数ハート)www。

④ハーモナイザーの相談。
→葉×隠の曲でツインリードをするのに必要だと思ったケドも・・
 あまりに高額の為、一瞬で断念!(;⌒;)



そいでその後、ずっとマイクを貸して下さっていた、岩倉さんに
マイクを返却する為、待ち合わせ@御茶ノ水(笑)。
長々と(半年以上?)お借りして、すみませんでした m(__;)m


今夜~明日がライブへ向けて準備の「山」です! 気合い入れよexclamation ×2




<写真①> これが、買ったコンデンサーマイクだお! 
何気にお顔は初公開!! 噂の【伊藤チャソ】exclamation ×2 ・・・と、俺様(笑)。
Koro_373 .
.
.
.
.
.
.
.
<写真②> そのマイクを家帰って開けてみたカラオケ
Koro_374


.
.
.
.
.
.


あと、葉×隠~ハガクレ~と∀NTI FEMINISM のツアー決まりましたexclamation

■12/9(日) Studio B / NEW YORK

■12/11(火) Lakewood Theater / DALLAS

■12/13(木) Knitting Factory / LOS ANGELES

■12/15(土) DNA Lounge / SAN FRANCISCO

今回のツアーは、ギターが現地レンタルです!
それだけが、めっ~~~ちゃ心配な俺Deathあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

【心の持ちよう】

的を得ない日が続いちゃってますが、乗り越える為の試練なのかな と。

同じ事をやっていても、気持ちの持ち方で180度変わるモノだと思う。

幸い、昨日の葉×隠も今日のクンニコでも、俺がギターを間違ったり、

モっサいプレイをしてもw、責めずに居て下さるので、「これから

どんどん良くしていこう!!」という気持ちにさせてくれますぴかぴか(新しい)


「やらなきゃ!」と思ってやるのと、「ともあれ楽しもう!」だと、

俺の思考回路の癖は、昔から「やらないと!」っていうタイプでした。

でも、改革をした。 いや、改革をしてる最中・・。

やらなきゃイケないって動機で、【飛躍】はできない。

少なくとも俺はそう思う。

つまんない顔をして長い人生を送るのは、生かされてる事が勿体ない。

やらないとイケないのは何故? 自分の為になる事なのに?

何の為に努力するの? 頑張るの?

俺はきっと、「それを超えた時の達成感や喜びを求めて。」が一番だ。

過程を楽しむのは、実のトコロあまり得意ではない。 

その過程に居るのは、自分だけではないのに。 

下らない見栄とかは要らないよね!

「忙しい」って字は「こざとへん=心」を「亡くす」と書く。

俺は本当に忙しい人に比べたら、かなり暇な人だと思う。

少しの用事でスグにテンパるのは、自分のキャパが狭い証拠だと思う。

もっと打ち抜けた先に、もっと必死になった先に、快い世界があるん

じゃないか、と思う。

疲れを知らない俺になりたい。心の持ちようでexclamation ×2

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

ただいま~!!(≧v≦*)ノ

今、帰って来ますたダッシュ(走り出す様)

今日は、葉×隠のリハスタだったexclamation

新曲②曲、初めて合わせる日だったんだんで、必死にさらった…。

自分の曲なのに、どうにもこうにもなかなかうまくおさまらなくて。

(おさまる?)www。

いや、何弾こうかっていうのがね…(^_^;)。


んで、スタジオの前半は、その気持ちが丸見えで、気持ち通り迷いの

多いプレイになってしまったが、開き直って、外しまくっても

敢えて気にせず、何回もループしてもらったりしてたら、だんだん

イイ感じになって、結果的にはよかったるんるん


その場を取り繕うより、ちゃんと煮詰めて後で良くなった方が良exclamation


いつもだったら、自分の曲だし、他のパートに色々注文出してたかも

しんないけど、今日は自分のプレイでいっぱいいっぱいだったので、

そうならなくて良かったかも?!www。

そうならないような運命だったのかも?!(笑)。

皆何も云わなくたって、何回もやってるうち、どんどん勝手に工夫して

良くなってくれるのだexclamation


・・・という一日www。


明日(いや、立派に今日だなw)は、クンニコのリハなので、さっさと

寝てさっさと起き&練習しなきゃの~~~(@е@;)おやすも~眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

新プロジェクト新曲③☆完成!!

なんか・・・実はギター弾くより、曲創りの方が好きかもしれなくて、

・・・というより、自分のギターに度々嫌気が差して、曲創りに逃避する

俺様Death。。。(←何故このタイミングで俺様???)www。


そんなワケで、今日は長時間のバイトから帰って来て、コピー(ギター)

やらなきゃって思ったケド、曲書きたい衝動が止められなかったので、

書いてしまいました。 しかも、ピアノで創ったムード


・・・ちっとも罪悪感に駆られる事ではないんだけど、動機が・・・(笑)。

・・・そういう、‘ちっとも立派じゃない’俺様Deathexclamation ×2

(↑だからぁ~、なんでこのタイミングで俺様???/爆)。



      へへへへ(へ ̄▽ ̄)へへへへ



そんなワケで、新プロジェクトの更なる新曲がデケますた☆(笑)。

かなり名曲ぢゃないか、とexclamationexclamation ヽ(≧▽≦*)ノ

メロとコードと、一番の歌詞(つか、Voが歌詞書くかも?だから、

仮歌詞になるかもしんなくて・・・あ、でも多分2番も書くと思われw)

と、構成を創ったるんるん

歌のキーも、Voに合わせてすぐ直した。

あと、サビはもう少し高くなってもイケるかも?と思い、2番ソロ後、

転調を施した!! 完璧なアレンジや!! ヽ(>▽<*)ノ



ただ。。。

録音(デモ音源創る)する暇がナイexclamation ×2

手帳を見ると、今月の最後のほうにならないと、まとまった時間が

取れないという事に気付いた。。。

(音源作成には、丸1~2日必要です!)・・・Orz。



俺みたいなヤツは、早くプロになる方法を見つけてプロにならないと、

イケないと思う。 ・・・切ないです。。。


「ギター練習しろよ?」ってexclamation & question はい、勿論Deathあせあせ(飛び散る汗)Orz。

ギター上達も含め、なんとか自分を現実的に動かせる術をもう少し

身に付けたいモノです☆   オワリ    ☆

| | コメント (0)

2007年10月 5日 (金)

【My Space】

今朝、【MySpace】に登録しました☆
12月にはアメリカ・ツアーもあるし・・・、前から「早く作らないと!!」
って思ってたんだけど、いざ作ってみたら簡単でした(^_^;
そう、そんなモンなんですよ!www。
プロフを英語に替えたり、ちょっとずつ、充実させていこうかと
思います。
やり方知らないんで、なんかよくわからないケド。。。( ̄▽ ̄;)


MySpace URL: http://www.myspace.com/1000887992




今朝、葉×隠の新曲のギターに取り掛りました! 
もうすぐスタジオなんで、弾けるようにしとかないと!!って意味です。
そしたら、自分で創った曲なのに、なかなか難航しております;;;。
ギターもシンセも何本か重ねたから、LIVEで同じ事は出来ない。
一本のギターで一番曲を良く表現出来るプレイを・・・。
ツインリードの部分は、2つの弦をハモらせて弾いてみたり・・・。
日本のLIVEは、みっちゃん(Key)が居るから、装飾的なギターを
弾いても‘アリ’だが、海外ツアーはみっちゃん居ないから、これ等の
曲を1ギターで演るのかぁ…・・なかなか思いやられますwww。

とりまいず、Keyアリのギタープレイを考えましょうか!。
週末はバイトなので、ゆっくり時間が取れない故、さくさくやらな!!


本当は今、曲創ったり&録音したりしたい時期なんですよね!!
とりまいず、煮詰まったので、ヤンギ付録のDVDを見ますたwww。
大村君は凄いッス!! 簡単に弾いてるように見える!!
早く上手くなりたいなァ~~~~~exclamation ×2 o(≧_≦)O←切実あせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)

BigB●ssS●undLiner!!

※さっき丁寧に日記書いたのに、消えたから、簡略化します(-_-;)



今日は、御茶ノ水の楽器屋に行きますた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
BigB●ssS●undLinerです!! 
・・・伊藤武典 4649exclamation ×2 (笑)。



      < 写真① > Koro_371
.
.
.
.
.
ワイヤレスのアダプターが断線してたから、注文&取り寄せしますた!
とりあえず、問題なく使えていたんですが、LIVE中にトラブるのは、
本~~~当に嫌なので、不備を発見した時点でソッコー捨てます!!(笑)。
ケーブルも、一回でもガリったらソッコー捨てます!!www。

      < 写真② > Koro_372
.
.
.
.
.
ピックを150枚オーダーしますた♪
左は、今使ってるピック。
右は、なぜか家にあった、TAIJIさんのピックなんですが、
今回注文したピックはこの配色にします!www。
デザイン変えたいんだけど、版代が掛かるから我慢しますた・・・●rz。



      < 写真③ > Audiotechnicaat4040 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
この間日記に書いた、RODEのコンデンサーマイクはヤメて、
AKGのC3000・・・にしようと思ったけど、それもヤメて・・・
(マイク詳しい人しかわかんないよね、ゴメソ ;^^)
これにしますたexclamation ×2ヽ(≧▽≦*)ノ【Audio Technica AT 4040】
オーテクは、俺使ってるワイヤレスがかなり良いし、日頃のサービスが
良いので、俺はこの会社が好きなのです!
ココの営業が、AT4040を俺に勧めてたらしぃから、「ほんじゃ
買おうじゃないの!君のトコから!」・・・みたいな!www。




       -その他☆お知らせ事項-


今日は携帯屋に行ったり、ずっとやりたかった事を片付けました。

関係者様 > DoCoMoを解約しました。
お知らせが行き届いてナイかもしれないので、誠に恐縮ですが、
メッセ下さいexclamation ×2 m(_ _*)m
携帯・・・殆ど使ってない俺なので、一台にしました。
俺は普段、ひっそり地味に生きたいんDeathかたつむりwww。


あと、新バンの報告exclamation ×2
新バンドは、ちょっと俺の思ってたモノと違ったケド、まぁ進めます!
(昨日判明したッ!! ;×_×)。
近いうち、詳細UPしやすexclamation ×2 
てか、11月にライヴやるかもexclamation & questionです☆ よろしくです☆





         オチなしブタ御免!!

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

ホルモン@2nd!!

俺の人生、2回目のホルモン!!

あ、いや。 ホルモン焼き?の店に行ったワケですよw。

僕が知ってるのは、「タン」と「カルビ」と「ソーセージ」です!


そして、考えてみたら、「タン」と「ソーセージ」と「へび貝?」しか
食ってねかった。。。 ( ̄□ ̄!!)。。。


あ~~ また仙台でタン塩定食食いてぇ~~~~~~牡牛座


でも、牛子ちゃん 大好きexclamation ×2

(牧場へ行くと牛に頬ずりしますexclamationウゼェ)

Koro_370



                           
   【終】

| | コメント (0)

2007年10月 3日 (水)

新プロジェクト@2曲目☆宅録中!!@実況中継アリヽ(*´о`*)ノシ<昨日の日記。

※あ! 今度サポートするバンドさんから、お知らせが届きますた!


  ★クンクンニコニコ共和国ライブのお知らせ★


●10月14日(日) MODOWN presents "TODAY!!"
@下北沢ベースメントバー  open 18:30 / start 19:00

☆受付けでクンニコを見に来たと言ってくれたら前売り価格。\2,000
  クンニコの出番は20:20~の予定です。 遊びに来てね!

新プロジェクトのVoチャソが、歌詞を書いてメールで送ってキタので、
曲を創りますたるんるん (数日前の日記☆参照)。

んで、今日はその曲のデモ音源を録音しま酢♪ O(≧0≦*)o

・・・とか云って、今、イントロ含め構成など考えております☆

             ↓ o( ̄^ ̄*)O



構成だいたいデケた♪(^0^*)←まだ録音してねぇじゃんか!笑。

良質メロに、アレンジはちょっとヘヴィー&ラウドに(したい!!)www。
最後が6/8・・・てか、3拍子になる、美しい&壮大な感じ♪


さてさて☆ 
練習ナシで録音するし、とりまいず、ガイドのギター&仮歌録るけど、
スグ忘れちゃうからwww、構成含めて譜面書こ♪

             ↓

やっと譜面書いた!!(遅)。

書き書きしてる間に、さっき考えたアレンジを忘れてしまい、
ギター弾いて思い出して、そんで書いていく・・・みたいなwww。

モノ忘れの激しさは、誰にも負けません!www←ぇばるな!www。


つか、葉隠さんの曲、いっぱい作ったけど、どうやって弾いたか
覚えてナイので、スタジオで合わせるまでに、自分のギターを
コピんないと!(´д`;)・・・トホホDeath;;;

               ↓

やっと ガイドギター録音した!!(´д`*)

この時間には、Dr録りに取り掛かっていたかったのだが、
(遅い時間になると、エレドラが近所迷惑になるため)www。
いざ録ろうとすると、「こんな浅薄なアレンジではいかん!」・・・
みたいになって、練り直してしまうのだ・・・(笑)。

ま、そんなこねくり回したアレンジにはしてナイけどね!www。


さて☆  仮歌 録るか~☆www。

            ↓

仮歌完了!! すんげぇなんとなく入れたwww。

ま、これを聴きながら、イイDrさえ録れればイイから!

しかし、サビで結構低いキーのトコがあった!サビなのに!

ただ、俺のキーが♂ほど低くないから低く感じるのやもしれん!

とりまいず、ゴハン食べて Dr録りしよっかなぁ~?!

食べる前の方がDr調子いいかな~???

           ↓

ゴハン食べた♪ 軽くDr叩いてみた!

いつも、初めは超初心者になってしまう・・・Drwww。

でも、何度も叩いていると、なんとかOKテイクになる!(ハズ)w。

出来るのか? 俺? 出来るだぜ! 俺! (笑)。

目標・・・日付が変わる前に、DrのOKテイク出す事!!(O▽O;)

              ↓

日付が変わってもうた!!( ̄□ ̄!!)

Dr叩く(録音) ⇒ 聴く ⇒ 寝ているw ⇒ 立ち上がる
⇒ 立ちくらみ ⇒ なのに煙草吸う 

の繰り返しをしとりますwww。


粘ります。。。時間掛かるけど。。。
それより近所迷惑・・・www。この際「そんなの関係ねぇ!!」(爆)
                ↓

まだ粘っております☆www。

あと数テイク録って、コレだ!!ってのがなかったら、残した中のやつで

ベストを使おう♪

・・・てか、普通にデモ音源だからな。( ̄▽ ̄;

デモ ・・たかが デモ されど デモ・・・てな感じやん!www。

               ↓

・・・「ウルサイ」って苦情が来まして、中断しますた( ̄^ ̄。)

とりまいず、風呂入った、、、明日持ち越そうかな?!

後で冷静に聞いてみて、今残ってるテイクを生かすか、考えるゎ!(泣)

            今日の↓日記www。

起きてから、Dr何度か叩いたケド、寝起きだったせいか、
昨日のテイクより良いのが出せなくて、仕方ないので、あるテイクで
一番イイやつに、ギター重ねてます!

ギター左右2本録った! 次Bass!
少なくても、 ギターとBassと歌だけ入ってれば、曲の雰囲気が
解るだろう・・・。

今夜渡す予定だから、俺必死Death☆(;@⌒@)

この続きは、タブン明日。。。(^^;。。。

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

☆タコ☆

今日は、初【クンクンニコニコ共和国】のスタジオでしたるんるん

音源は聴いていたけど、ちゃんとさらったのは、昨日?一昨日?

だったので、なかなか心配でいっぱいでしたがwww、核の演奏が

かなりシッカリしてるバンドさんなので、僕は踊ってるだけで

上手に弾けましたるんるん (本当かよ?!)www。

右手の親指・・・指でOK

今まで、ピッキング・ハーモニクスのタコが出来ていたんですが(爆)、

ギターをクリーントーンでミュートしたままずっと弾いていたら、

今日だけでタコがパワーアップしてました(◎□◎!!)www。

でも・・・今日!!

『クリーン・トーンを味方に付けたexclamation ×2』と確信しました!!

(本当かよ?!)www。

クリーンを味方に付ければもう怖くないッス☆

てか、少し前にセッション通いした時の絶望と練習が、今身になった

ようで、なんか前よりギター上手くなった気がします手(チョキ)ブタ

アゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) オヤスミ揺れるハート眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2007年10月 1日 (月)

☆おやすみ☆

クンクンニコニコ共和国のスタジオが明日(今日)なのダ!

(サポートギター@14日にライブDeath☆)www。


んで、今日 必死に譜面を書いてる! 5曲書いた!

(コピッてるんだけど、俺は譜面書く派なのね!)www。


明日は9割5厘、クリーン・トーンで挑むぞぉ!

クリーンの過酷さを味わっておけば、お後が宜しいぴかぴか(新しい)www。


・・・早起きして練習しよ☆ (ノ・0・)ノおやすみ☆

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »