« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月26日 (水)

追加告知☆シークエンスレコードのオムニバスにも参加します!!

ちょこまか告知してますが、告知は前回のソロアルバム発売の他に、
あと2つあって・・・じゃ、まずはオムニバス参加の詳細から・・・。





発売日: 2008 1/30 アーティスト名:V.A.
タイトル:【SUMMIT 04】 価格:\2,940(tax in)
パッケージ: オムニバスCD


シークエンスレコード友蔵プロデュースによる、
オムニバスCD「SUMMIT」シリーズ第四弾!!


収録アーティスト:
ClearVeil/exist†trace/Venus/
Key/DearBith/Never/ArtCube/
パニックちゃんねる/殺~KOЯO~




ミックス違いの「鳥物語Ⅴ」を載せます!
ソロアルバムのとは、音がかなり違う!
だから、ソロアルバムとの違いを聞き比べてみてね☆
メンツも豪華です!

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

2ndソロアルバムは1/23全国発売Death!!

さてさて。 
くたばり気味だったので、少々遅くなってしまいましたが・・・。
ソロ・アルバムの詳細が解禁されました!!

Koro_529 .
.
.
.
.
.
.
.
  2nd ソロ・アルバム (フルアルバムです!)

 【現実逃飛行】 10曲入  (税込)¥2625

  2008年 1月23日より全国発売!! 

  シークエンスレコードより☆

(シークエンスレコードのHP上での発表は、トラブルにつき、
 詳細をもう少し お待ちください。)



この前代未聞なサウンドを、俺は『ラウドポップ』と名づけました!
他に類を見ないタイプのソロアルバムだと思います!
まず、基本的に全曲を作曲&作詞し、全パート演奏しました!
ドラムも生です! 数曲ゲストミュージシャンも入ってますが、
自分的には、お世話になってる方を絡めたいからという理由で
参加して貰いました。
基本的に、自分で全て生演奏するのがポリシーです!

それから曲は、マニアックながら、ポップな雰囲気も醸し出しつつ、
ダークでもあります。
チューニングは、一枚目のソロアルバムが全曲ドロップBだったのに
対して、今回はドロップD、ノーマル、ドロップB、ドロップA
…7弦ギター&5弦ベースも使いました。

歌は、POPなメロディーから、聞いた事のあるメロディー(笑)、
…そして、ラップまで多様です!
買って損はさせないぐらい、俺の血と汗と、色んなモノ(笑?)が
詰まってます! 
一人で(一人ってのがポイント)スタジオにこもって&泊まって、
拘り抜いた作品です。ぜひぜひGETしてくださいね!!   
    頼んだぜ~~~( ̄∇ ̄*)ノシ





…日記に書いてなかったので、、、
20日&21日のLIVEに来て下さった方、どうもありがとうござ
いました☆☆☆ m(__*)m

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

今日&明日はLIVEです!!

結果的に急な告知みたいになってしまいましたが、今日と明日は、
葉×隠~ハガクレ~のLIVEですexclamation ×2 (´▽`*)ノ
今日ライブから帰って来て21日の告知を書くと、また告知が遅く
なりそうなので、今、両日の詳細うpしますね☆
ちなみに、12/21は、俺のソロアルバム等他の告知解禁日です!!
…なので、大事な大事な告知日記は、きっと書きますYOexclamation ×2 
よろすくDeath乙女座



2007.12.20(木)@目黒鹿鳴館 <SOUND PRODUCTION Presents>
『楽屋が大変?!((;´□`;))無料ライブイベントPart2』
OPEN 16:00 START 16:30 前売券・当日券 ¥0 
問合せ:目黒鹿鳴館 03-3494-1801
出演:葉×隠~ハガクレ~/克弥/javelin/Ellusion Elysee/
シルクスクリーン/グラヴィス/Dist†Neo/慎丞セッション/紅/他
※出番時間は、遅めですぞ~~~ひよこ


2007.12.21(金)@浦和ナルシス【妃阿甦関東集会】
開場 16;00 開演 16:30 前売2.500円 3.000円(D別)
(出演)妃阿甦/葉x隠~ハガクレ~/穢/C'rock54/焔/フィリア/
tarrot~タロット~/-神-/他
※出番時間は、シークレットだと思われます。



アメリカから帰ってキタのが、17日の夜。 そして連日バイト。
結構寝てるハズなんだけど、疲れてるのか?時差ボケか?・・・
今日はバイトに寝坊してしまいました…(´□`;)。
滅多に遅刻などしない完璧主義@俺様のハズがッ!! 
遅刻したのは最近だと、メガメガハート解散LIVEの時と今日だけ。
さっきバイトから帰って来て、車にガソリン入れて、機材積んで、
これからビデオダビングと風呂やら練習やら荷造りやら。。。
アメリカ・レポもさっさと全部うpしようと思ったのに、まだうp

出来てません(T_T) 

近々、せめて写真だけでも全部うpします!

さくさくせにゃあ~~~@俺俺俺exclamation ×2 O(`・д・´)O
ほいじゃ、今日鹿鳴館で待ってるよ!! 
何気においら、日本ではニュー衣装Death手(チョキ)あっかんべー

Koro_463 (^_-)-☆

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

ただいま!! ヽ(≧v≦*)ノ

サンフランシスコから帰ってきますた飛行機ダッシュ(走り出す様)

とりまいず、無事の報告Deathぴかぴか(新しい)ヽ(´▽`*)ノぴかぴか(新しい)

コメント&メッセージ、有難う御座いますexclamation ×2 m(_ _ )m

葉×隠~ハガクレ~のアメリカツアーは、毎日色々なことがあり、

バタバタとしてるうちに終わってしまいました台風

マネージメントしてくれたJOE,エミ、イベンターのケヴィン、

ケヴィンパパ&妹、アンチさん、葉×隠のメンバー、そしてお客さんexclamation

たくさんたくさん有難う御座います!! m(__*)m

いっぱい良い経験が出来たと思うので、それを生かして、これからも

頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

細かいツアーレポは後日。。。

とりまいず「ただいま」の報告でした@殺犬

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

行って来ます!!

もうすぐ出発しなきゃなんないのに、荷造り終わってナイ(@□@!!)

それより、復習する時間なかった!!( ̄□ ̄!!)

・・・あとは、気合いDeathexclamation ×2 O( ̄^ ̄!!)O

17日に帰る予定Death手(チョキ) 行って来ますダッシュ(走り出す様)

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

泊り込み・・・

で、ソロアルバムの録り直しとミックスしてた。

今、帰って来たけど、明日(今日)も行く。

今日も泊まった方が良かったな~www。

ま、かなりイイ作品が仕上がってるんで、期待しててください!!

ツアーの準備してねー、てかできねwww。

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

準備☆準備

さて!

27日の葉×隠LIVE…実は他にもちょっとしたトラブルがあって

オーバードライブ(エフェクター)のスィッチが陥没したんですよ!

もう使えないぐらいだったのですが、LIVE中はなんとか対策を考え

乗り切った後ソッコー修理に出し、数日前に修理から戻って来ますた♪


【MAXON OD 808】君です! <写真①>
Koro_448
.

.

.

.

これは、30日に使わない方が良いから、その為の神の策略だった?

…かわからないけどw、30日はブースター無しで、Voペダルで

いきました!


ま、そんなワケで結果的には、色々うまくいって、そいでアメリカには

このOD808君を持って行こうかと♪ 

(6月のヨーロッパにも持ってったけどw)


あと、ギターはGibsonLP君が、どおにもこおにも機嫌悪いので

オービル君(DUStのピコたんなら解るね?w)を持参します!

結局色々あって、前以て宅急便っていうのが不可能だったんですよ!

今、オービル君は、最高に弾き易くて調子絶好調です!

<写真②>Koro_418 
.

.

.

.

「アタシを連れてって!」と云わんばかりです!www。

僕は、意外とそういうのを信じて、自然に任せます!

きっと、イイ音で鳴ってくれるでしょう!!

今日は、準備しつつ少しゆっくり体調を整えます!

あと、美容院で紅く染めて、藍のエクステも付けました!!


明日は、PLANTで、ミックスと7弦録りです!!早く起きよっと♪

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

!!復活!!

う~ぬぬ。。。

不覚ながら、堕ちてますた。。。Orz。。。

自分の事なのに、理由がわかりません。

一昨日ぐらいから堕ちてて、昨日の夕方最高潮に達したので、

強制終了したら、復活しますたexclamation ×2 PCか?俺は!(笑)。


昨日は、葉×隠の衣装を買いに、皆で浅草へ行きました♪

俺は敢えて電車で行き、電車で梅酒飲んでました(爆)。

終わってる!! ( ̄□ ̄!!)

そんで、衣装調達終わって、大事な打ち合わせ・・・って時に、

いきなり「帰ってイイ?」って、そっこー帰ってしまったという!(笑)

家帰ってやった事と云えば、葉×隠の練習して、夕飯食べて寝たかたつむり

・・・それだけ…で、完全復活!!(笑)。

その後、葉×隠@オールナイト6h最終リハ。

ちゃっかりキャビまで持ってったし、暴れ倒して超元気ですた!

なんなんだ?俺って。。。(苦笑)。。。

迷惑掛けちゃった方、本当すみません!! m(__*)m

精神的に堕ちてると思ってたけど、実際は体力的な部分も実はデカ

かったのかも?! 

俺、元々体力あるほうだから、自分で気付かないんよね!www。

これからは、もう少し自分で気付かないとね!

なので、今日のリハは充実して&ギターも最高に楽しかった♪

ほいじゃ、おやすみ♪



P。S。 アオさんが撮ってくれた写真を一枚うpするおクローバー
     アオさん、有難う御座います!!
Koro84

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

欲しいモノ!

この世の中で、たった一人でもいいから、味方が欲しいなぁ!

それはきっと自分。 でも、他人でも居てもいいと思う!

| | コメント (0)

2007年12月 2日 (日)

おつ@俺!!

自分マニアに・自己改革 マニアになりたいです! 

@2007師走(笑)。

30日@新宿HOLIDAYの写真・・・この間の日記にうpしきれ

なかった3枚を手(チョキ)


写真① > Koro_445 俺@全身…花の上に顔が乗ってる!(笑)。
.
.
.
.
.
.
.
.
写真② > Koro_446 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
俺@全身…おなか丸見え!(笑)。

写真③ > Koro_447 .
.
.
.
.
.
Dr@ナーガくんと俺!!

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

KKR☆おつ!

久しぶりに、煽り系のLIVEやって、超楽しかったexclamation ×2

俺がVISUAL系に転向したのは、尖ったLIVEして、

煽りたかったからだったよな!

・・・ここ一年は何をやっとったんだろうかwww。

とりまいず、帰路途中眠過ぎて、隣の車線との間を走りながらw、

ようやく家に着いたんで、寝ます!www。


おつおつ!! ヘドバンギャルちゃん、最高exclamation ×2



写真①> Koro_444 今日の俺。

Koro_442 .

.

.

.

写真②>Koro_443.

.

.

 Bass@ヤマティーこと、ヤマト君と俺(^^*)。

写真③>Koro_441  .

.

.

.

.

上手ギター@フミちゃんと俺!兄弟みたい!!(笑)。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »