« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

意外とレコーディング…

・・・な日々を送っていますた@俺☆ (・з・) ☆

一昨日は、殺ソロプロジェクトのメンツで集まって、プチREC。

昨日(つか今もまだ起きてるので、自分的には今日って感じだけどw)、

殺ソロプロジェクトの新曲を書いてますた!
Koro_519 
.
.
.
.

いやさ、ソロアルバム【現実逃飛行】は、マニアックでややこしい曲が

多いから、無心にLIVEをやれないし(笑)、お客さんもノリにくい

んじゃないかと思って、LIVE用に2曲ぐらい書くですよ!(笑)。

…ずっと忙しくて時間が取れなかったんだけど、昨日やっと一日丸々

OFFって日が取れたから、創った&だいたい出来たexclamation ×2手(チョキ)

今、デモを録音中で、ギター録終了!これから歌録り…出来れば、

DrやBも録りたいが、今日スタジオだから間に合わないかな???(-0-;)


いや~…俺にしちゃあ、創るの遅かったよね?

実は一月に、曲創りより先に練習をやってたのYO!!(:´з`)

で、曲創りに取り掛かったの、昨日?!みたいな・・・(笑)。

この間、新メンツで一回スタジオ入ったので、色々クリアーになった

部分もあるしね! v(´▽`*)

予想以上に、期待出来るバンドになりそぉだYOexclamation ×2

そして、もう一曲、更なる新曲も書くお手(グー)わーい(嬉しい顔)

3/1が・・・その前に、スタジオが楽しみだな揺れるハート







そうそう!! 日記であんまり宣伝してなかったので、反省…。

俺のソロアルバム【現実逃飛行】を一番簡単にGETする方法は、

何気にNETでしたね!(´◇`;)

あんまりお知らせしてなくて失礼しますた☆m(_ _;)m

買えるサイトのリストをうpしやす☆   ↓

http://u-zd-company.moo.jp/list/cd/ko/SECD-1156.html

http://item.rakuten.co.jp/neowing-r/secd-1156/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/neowing/secd-1156.html

http://garitto.com/product/index/2569667

http://zeallink.jp/products/detail.php?product_id=552&PHPSESSID=da8210b8708477fdb642ab5d46653f74

その他諸々です!(^^;

勿論、全国の有名CD屋さんでも買えます!・・・が、ある情報に

よると、取り寄せになる場合があるみたいなので、さくっとNETで

注文するほうが、なんだかんだ、早いかもね?!(^^;


あと、本日(あ! 日付的には、昨日;)、オムニバス発売日です!

     <詳細>

発売日:2008/1/30
アーティスト名:V.A
タイトル:[SUMMIT 04]
価格:\2,940(tax in)
パッケージ:オムニバスCD

シークエンスレコード友蔵プロデュースによる
オムニバスCD「SUMMIT」シリーズ第四弾!

収録アーティスト
ClearVeil/exist†trace/Venus/Key/DearBith
Never/Art Cube/パニックちゃんねる/殺~KOЯO~

https://www.jishubanclub.com/catalog/product_info.php?products_id=2660


これ…まだ俺も手元に来てナイ…けど、超聴きたす!!www。



皆様、宜しくお願い致します☆ m(:_ _)m

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

あらら、こんなトコロからZakkたんコンニチワ!

今日は、マスカットに載せるスピーカーを何にしようか、わくわく

しながら探してました♪

近所のリサイクルショップにあるって聞いたから、行ったりもしたお!


そいで、今の第一候補!! 

<写真>Ev_evm12l

.

.

.

ザックだおだお! BlackLabelって書いてあって、

萌え萌えですな~~~(@◇@*)===333

但し、キャビの中に入れるから、誰もそのロゴは見えないと思うけど!www。

いいの、俺だけ知ってれば!!www。


さてさて。

最近新譜を出したけど、世の中はなかなか世知辛いです!

俺のコアなファン以外、友達含め、買ってくれてるのかも謎です…。

でもさ、俺の録音したモノは、生き様でもあるから、営業っつっても、

悪い意味ではあまり媚びたくナイんだよね。

買って損させない音源だし! 聴けばわかるよ!(`◇´)

俺の血と汗と涙が詰まってるよ!

スタジオに一人で泊まりこんで一日10時間以上も録り続けてた。

解る人だけ解ればいいの!ってまた云っちゃいそうだけど、そんな

自己満な仕上がりじゃないからさ! 

是非GETして聴いてくださいな!(>_<;)

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

☆マスカット☆

さてさて☆
今日は早めに起き、たくさん雑事を済ませました。
最近LIVEが続いてるせいもあって、早起きDaysです(笑)。

あっ!! 
昨日、船橋「月」で頂いたキャビネット…(ギター用のスピーカー)
の話なんだけど、、、昨日の日記に「壊れてて」って書いたけど、
実は、4年前ぐらいに自分が壊しました(告白)・・・Orz。
マスター気付いてないけどw、多分99%俺のせい…www。
だって、30wのキャビに120wの5150Ⅱ繋いじゃって、
まさにその後から音が出なくなったから・・・。
そん時俺、そういうのあんまりわかってなくて・・・。
そして、マスターはもっとわかってなかったけど・・・(爆)。

そいで、そのマスカットってキャビネットは、その時からずっと
壊れたまんま、月の楽屋に置いてあったみたい…( ̄  ̄;)。
・・・そして、自分で壊しておいて、昨日俺は「使ってなかったら、
俺直すんで、譲ってください!!」とか抜かしやがりました!!(爆)。
そして、その願いは叶ってしまったんだす!! \*⌒◇⌒*/
だいたいから、俺は自分が壊した気がしてたから、マスカットの事を
ずっと忘れられずにいたの!
・・・ある意味、これって運命かも?!
(超自分勝手で都合の良い、且つ前向きな解釈)www。


前置き長いけどw、そんなワケで今日早速、俺専属リペア屋さんへ
キャビをの修理に出しました!!(激早)www。
元々のスピーカーは、PA用のが載ってたらしく、その音も結構
良かった気がするけど、でも違うのを載せる予定。
G12は絶対載せない。安全圏を取るとすると、ビンテージ30。
…だけど、ちょっと冒険もしたくて、今リペアの宮尾君に相談中!!

いつも宮尾くんは、突然俺からメールキタかと思ったら、やれギターが
壊れただの、調整してくれだの、しまいにはキャビ直せだのwww、
しかも今日取りに来られる?…ってな調子で、振り回されまくって
ます。 ・・・Orz。 
でも、全て応えてくれる、努力家なんです! 素晴らしい!
(紹介してくれた、たねちゃんもアリガト!!)www。
ちなみに云うと、26日(月のLIVEの日)にオービルのLPの
ペグが直って&届けて貰ったのに、次の日にはキャビの修理で
取りに来て!だからね。。。全く俺ってヤツは。。。(爆)。


ともあれ、出来上がりが超~~~楽しみDeathexclamation ×2
俺の予定では、葉×隠用のOrangeTinyTerror君に
繋ぐつもりDeathexclamation ×2手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
相変わらず勘違いだけど、伸びやかなブライアン(メイ)サウンドが
出るんじゃないかというイメージDeathムード
クリーントーンに対する諸問題は、棚の上です(爆)。

・・・この日記、きっと皆微妙に意味わかんないよね、ゴメソ!!

Koro_547 .
.
.
.

・・・話は変わりまして・・・。


MySpace…だいたい毎日見てます!
それで、もっと色々充実させようと思ってはいるんだけど、そういうの
あんまり得意じゃないから、本当時間がかかっています。 Orz。
今日、ひとつ出来たのが、個人ページの方のアドレス…番号じゃなくて
自分の好きなアドレスにする事・・・。
…そんなワケで、すみませんが、アドレスが変わりましたwww。
余計な事する前に、アーティストページのプロフ充実させなきゃ!(笑)



 ☆My Space☆ ※視聴出来るお!(>∀<*)ノシ

【殺~KOЯO~】アーティストページ

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

☆クンニコ@月☆

ただいまっほ~~~ムード

今日は、Guitarでサポートしている【クンクンニコニコ共和国】

のLIVEが船橋「月」でありました☆

一年半?振りにマスターに会ったら、スレンダーになってて、誰か

わからなかった!!(@0@;)

久しぶりの「月」は、出入り口のあたりがちょっとかっこよくなってた

けど、そんなに変わらなくて安心したお!


珍しく運転じゃなかったんで、LIVE前にちょこっとお酒を

呑んだお陰?か、一日饒舌でプレイもノリノリ(死語w)でした♪♪♪


クンニコのメンバーも安心出来る方達なので、何も気兼ねもなく

演奏を楽しめますた!

クンニコはいちお、ギタリストが決まるかも?って事で、この先の

LIVEはサポートギターしないかもしれませんが、何かあれば

勉強のために協力したいと思います☆


クンニコは曲も良いし、ギターの弾き所もあるので楽しいでするんるん


<写真①>Koro_553
.
.
.
.
 今日、「月」で使わせて貰った、YAMAHAのアンプ。
超~~~渋くてイイ音!! 最高やねん!

<写真②> Koro_550
.
.
.
.
.
.
.
.
.
今日の俺。ターバン巻かずに、髪立てた!www。

<写真③> Koro_551
.
.
.
.
.
Voクリ子ちゃんと俺。楽屋がちょっと暗いのねん!w。


来て下さった方、CD買ってくれた方、どうも有難う御座いました!!
           m(__*)m


月でマスカットって手造りのキャビ貰った!!

壊れてるんだけど、前弾いたとき音最高だったから、直して使う!

超~~~~~~~~~~~楽しみだわ!

あと、今日はオービルのLPが入院から帰ってキタ!!

ペグをロック式に替えたのYO! ドロップB仕様にして貰ったYO!

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

久しぶりの船橋「月」☆

うはぁ☆

やる事多過ぎて、「うぬぬぬ」中の【殺~KOЯO~】Death衝撃

今日は、バイト行くのに走ってたら空飛びました!!www。

何かに躓いて(何もなかったがw)、コケた! 宙に舞った!(笑)。

ずささーって地面にスライディングした!!(笑)。

バイト先に着いたら、手が流血してるのに気付いた!www。

どぉでもイイ傷だな!www。



さて! 

明日っつうか今日はまた、クンクンニコニコ共和国のライブがあるお!

2年振りくらいに【無国籍料理 船橋‘月’】に出ます!

前、ココで月に一回、自分のイベントをやらせて貰ってたんです!

なのに、VISUAL系に転向してからは、すっかりご無沙汰に

なってしまっていたので、久しぶりに行けるのが楽しみです!

その時代のお友達にも会える?だろうか???(゜0゜*)

詳細はコチラ☆ ↓ 

●Guitarにて、サポート『クンクンニコニコ共和国』
http://www.geocities.jp/kunniko92/

2008 1/26(土)@船橋 無国籍料理 月
start20:00 / charge¥2000
w)茶店ドール/ウクレレ
船橋 【無国籍料理 月】 http://www.blues-tsuki.com/

※出番時間はアバウトですが、21:00位に来てれば大丈夫かな☆




関係ナイですが! 

マイスペースで視聴が出来るようにする為、アーティスト登録を

したトコロ、自分のページが2つになってしまいました。(>_<;)

でももしよかったら、両方にフレンドリクエストしてやって下さい!

どうしたらイイかわかんないんだけど、両方やる事にします;;;

相変わらず、超~PCオンチの俺は、何をやるにも苦労してしまって

…練習の時間が減ってしまいます。すげーストレスwww。

ま、これでもそれくらい頑張ってやってるんです、トホホ…(笑)。

【殺~KOЯO~】アーティスト・ページ
http://www.myspace.com/korokillkilkill

【殺~KOЯO~】個人ページ
http://www.myspace.com/1000887992



さてさて! あと、【現実逃飛行】を聴いてくれた方!

よかったら、メールでも良いけど、感想などお寄せ下さいなハート達(複数ハート)





ほいじゃ、明日ね~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート



<写真①> クンニコ@俺 Koro_549
.
.
.
.
.
.
.
.
<写真②> クンニコ@クラッシーさん/ナム君/カズ君
Koro_544
.
.
.
.
.
<写真③> クンニコ@クラッシーさん/ひだまなぶさん
Koro_546 
※クラッシーさんは、現実逃飛行で一曲Perを叩いてくれました!

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

クンクンニコニコ共和国@原宿クロコダイル

さて! 

今日は、ギターでサポートしている、クンクンニコニコ共和国の

LIVE@原宿クロコダイルでした手(チョキ)目がハート

一ヶ月以上ぶりのクンニコ@Gサポート。

そして、4年振りのクロコダイル。

クロコには、前「6中Club」で出演したのと、山口百恵バンドwで

出演したっきりでした(>_<;)


今日は、プレイ的には堅実に出来たし、かなり楽しくLIVE出来た

ので、満足な一日でしたるんるん

クンニコ的にも今日のLIVEはよかったみたいで、嬉しい限りです!

クンニコのLIVEは明後日ってか、明日(26日/土曜)もあるので

この調子で更に良いプレイをしたいと思います手(グー)わーい(嬉しい顔)

今日はお疲れ様でした♪

あっ! 俺のCD買ってくれた方!!

本当~~~に有難う御座いました!! m(__*)m





<写真①> 今日の俺!! Koro_541
.
.
.
.
.
.
.
.
.
<写真②> クンクンニコニコ共和国の愉快なメンバー☆
Koro_543
.
.
.
.
.
.
<写真③> 俺とクリ子ちゃん(Vo)※本物はもっと美人です!
Koro_545

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

☆爆発の序章☆

今日は【殺~KOЯO~】のLIVE(3/1)の初リハでした!

かなり素晴らしいメンツが揃い、スタジオ…凄かった!!

「爆発力」って言葉が本当に相応しい!!

つか、音の相性が思いの外かなり良くて、音の迫力がスゲ!!

こんな迫力のあるバンドは初めてかも?!(しかも上手い!!)

ソロプロジェクトの詳細は、小出しにしていきます☆

とりあえず、写真をチラ見せしておこうかな!?
Koro_540 .
.
.
.
.
.
.
.
.
メンツの紹介はまた後日だお!!


・・・とりあえずは、今日のリハのために演奏的にも気持ち的にも

精神的に割いていたので、色々安心!! てか、楽しみ!!

3/1、度肝を抜いてやるから、待ってろよexclamation ×2www。




そ、、、、そ、そして、明日はLIVEだお! 土曜日も!



●Guitarにて、サポート『クンクンニコニコ共和国』
http://www.geocities.jp/kunniko92/


2008 1/24(木)@原宿クロコダイル <2マン>
OPEN 6:00pm LIVE 8:00pm  Charge:¥2000
★いそぎんちゃくの夕べ
member/梅澤裕己(p) 田中たけし(b)
遠藤勇気(vln) 中西一歩(ds)
★クンクンニコニコ共和国
member/クリ子(vo) 殺~KOЯO~(g) リメンバー・カズ(tp)
ひだまなぶ(b) ナム(ds) クラッシー(per)スタープラチナ(tb)
※原宿クロコダイル  http://www.music.co.jp/~croco/


2008 1/26(土)@船橋 無国籍料理 月
start20:00 / charge¥2000
w)茶店ドール/ウクレレ
※船橋 無国籍料理 月 http://www.blues-tsuki.com/

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

本日2ndソロアルバム【現実逃飛行】発売!!!

Koro_529 .
.
.
.
.
.
.
.
いよいよ本日、俺の2ndソロアルバム…【現実逃飛行】が全国発売

します!! ヽ(>▽<*)ノ !!

それ用のマイスペースを作って、一曲視聴出来るようにしたので、

買うのをためらってる人は聴いてみて下さいな☆ (^v-*)-☆

http://www.myspace.com/korokillkilkill


さて!?ちゃんとCD屋の店頭に並ぶのでせうか???(?_?)?

CD屋行ったら、皆さん報告して下さいな☆www。

…あったとか なかったとか、取り寄せしたとか・・・(笑)。

勿論感想の方も聞きたいので、お待ちしておりますexclamation ×2(´▽`*)ノシ

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

ギター☆三昧

今日は、ギター三昧だったYOexclamation

昼間にソロ用の個人練習スタジオと、夜、クンクンニコニコ共和国の

スタジオがあった。

なので、出来るだけ早起きして、その前に家で練習した。

結構ギター弾いたけど、まだまだ全然足りんよ!(>_<!!)



ところで! 

ソロのLIVE(3/1@鹿鳴館)では、俺がVoもやるんですが、

最近歌がかなりイイ感じDeath手(チョキ)ウッシッシ

正直、レコーディングされた歌よりも今は大分良いです!

そんな頑張ってるワケじゃないんですが、期が熟したのでしょう(笑)。

ここまで来るのに、本当~時間が掛かった。。。

もう、Voをヤメて、ギタリストになったのに。。。

今かよ?みたいな…(笑)。・・・まぁ、そういう運命なんですな!

しゃかりきになってる時、うまくいかない場合は、期が熟していない

って事だと俺は解釈する。 それと、勉強する時期なのだと。

人生、運命に左右されるって思うと、良くない感じがするけど、

上手に身を任せる事は大事だと思う。

川の流れがあったとして、下手にもがいたら沈んでしまうが、

適度に水を掻きながら浮いていれば、苦もなく進んでゆける。


・・・かと云って、Vocalistになるつもりは毛頭ないのだ。

女性Voなんて、星の数ほどいるからにぇ!(゜_゜;)

変わりモンなんで、「女性ギタリスト」とか「女性マルチプレイヤー」とか、

そういうレアな方がやる気が沸くな!

【人生マニアック!!】が目標なんで!!(笑)。

でも、そのマニアックでさえも全然足りてナイけどな!!(笑)。

俺、実は‘ヲタクを尊敬’してるんです!!YOexclamation ×2

もっと【ヲタク】になりたいんですYO!!(謎)。




さて! 話は変わって!

KENZIさんから、見てね!ってお知らせが来たので、見てみたら、

感動的なレポだったYO!! 皆も見てね揺れるハート

俺も登場させて頂いてたお犬

http://www.anti655321feminism.jp/americaki.html

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

可愛いバンギャちゃ☆

18日の【葉×隠~ハガクレ~】@新宿HOLIDAY、

来てくれたバンギャちゃそ、どうも有難う揺れるハート \^0^/

バンギャちゃそが可愛くて仕方ありませんexclamation ×2

LIVEでいっぱい名前呼んでね揺れるハート


あっ! 次回ハガLIVEは、2/14@鹿鳴館だけども、

新たに一本入りますた(>v-)-☆  これだお! ↓


■妃阿甦関東集会■ 02/17(日) HOLIDAY SHINJUKU
開場15:30/開演16:00 前売2.800円/3.300円(D別)
(出演)妃阿甦/-神-/己龍/Kewpie/C'rock54/STELLA.../タロット-tarrot-
/葉x隠~ハガクレ~/フィリア/マイフレ/MAXE~メーゼ~/Rond-Bell
(全12バンド・五十音順)


遊びに来て、いっぱい話し掛けてね☆ ヽ(≧▽≦*)ノ
























LIVE&打ち上げを経て、練習のモチベーションが上がったのと、

それからまた、機材の物欲が出てきますた!

…つうか、必要に迫られてるのもあるケドね(^^;

あとは、ギターキッズ的にトキメきたかったりもするねexclamation ×2 ↓


①クリーントーンをがっつり歪ませられる「歪みのエフェクター」。

②ミックスも出来る 「AB-BOX」

③ラックの「パワーアンプ」


もっと欲を言えば、コンボの真空管アンプが欲すいDeath☆

④ウルブリック(表記がわからじ;)いいなぁ☆ 
<写真>Koro_521


.
.
.
今、日本ではPLANTだけ!扱ってるハズ!www。

な、なんと!! ロベンフォードが使ってんだよ???

クンニコ@クロコダイルでは、迷わず「TwinReverb」を

使うけども、月には今何のアンプがあるんだろう???

ウルブリックみたいなコンボも一個あると非常にいいなぁ☆

TwinReverbもいいけど…難点は両方超重い!!&高い!!(笑)。

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

☆昨日@メンテ、今日@クンニコ・リハ、明日・・・葉×隠LIVE☆

昨日は、LP(レスポール/ギター)2本と、ストラト(ギター)を

メンテナンスしますたexclamation

弦を張替え、弦高などを調整し、金属部分&ボディーを磨いてたら、

なんと!! 一日終わってしまった(-_-;)

確かにこれは、近々やらないと!って思ってた事だったけども、

やる事がすげーいっぱいあんのに、メンテで一日終わってしまうとは!

のんびり屋の僕には時間が足りません!(泣たらーっ(汗))。

まずね、ギタリストってのは、ヲタクなパートなんですよ☆(笑)。

在宅時間が少ないといいプレイはなかなか出来まへん(-△-;)



今日はサポートしている『クンクンニコニコ共和国』の久しぶりの

リハスタでしたexclamation

前回のLIVEから、2ヶ月近く経っていたので、曲をおさらいする

のにプラス、新しい曲が3曲あったので、必死にコピーしつつ…。

最近VISUAL系しかやってない故、渋いギターを磨くのには

持って来いのクンニコなんですが!

もっと時間掛けて練習したいのぉ~(切望)www。 

…でもいい意味で諦めて、スタジオでは、出来るだけリラックスして

&パワフルに弾くようにしますた☆

結局、皆で合わせるスタジオは、開けてみると楽しいモンなんでするんるん


ソロアルバムとか出してるから、自分はアーティストなんだけど、

普段はサポートばかりで、かなりプレイヤー寄りです。

昔、プレイヤーとしてちゃんとしたいと思っていたので、思い返して

みれば、自分の希望通りになっているワケですな!

どんな場所でも、GoodJobしたいですexclamation ×2 d(`・з・´)



さて! (@0@!!)

明日…というか、今日は『葉×隠~ハガクレ~』のLIVEですムード

ANTI FEMINISMさんとの合同企画です指でOK

ツアーで仲良くして頂いてるので、一番安心感がありますぴかぴか(新しい)

ちょっと間の空いてしまった、新曲(俺の曲)を久しぶりにやります!

あとは、最近いつもやってる振り付けの曲もアレンジし直したので、

これから復習!!(これからかい?!>_<;)

最近体調が芳しくないので、あまり無理しない日々を送っていまし

たが、やはり時間は有限であり、短い時間で確実に詰める事と、

後は「意識を高く持つ事」と「万全な準備」です!(>_<*)

「俺はOK精神!!」を以って、強気でイキますexclamation ×2

明日(今日)の俺のテーマは「躍動感のあるギター」ですexclamation ×2

一緒に楽しみましょう揺れるハートハート達(複数ハート) 待ってるお手(チョキ)うまい!
.
 
L_52c88b7870986967c4d0fecdf03ea694 L_fbcc1b4d1a98011203fc80788d0536b7
.
.
詳細はコチラ☆
葉×隠~ハガクレ~(ギターにてサポート)

∀NTIFEMINISM・葉x隠~ハガクレ~合同主催
「アメリカツアー帰国ライブ~新伝説創造 3 ~」

OPEN 16:30 / START 17:00 
前売/\2,800+D 当日/\3,300+D

w/ ∀NTI FEMINISM / 弾丸少女 / D'Rain
  Number Mouse / スカラブレイ / YUKI(rice)セッション

新宿HOLIDAY http://www.clubholiday.jp/shinjuku/



**************************************************************


※葉×隠~ハガクレ~の出番は後半ですが、かっこいいバンドさん
 ばかりなので、スタートから遊びに来てね☆

※3/1@鹿鳴館のチケットを手売り致しますので、LIVE後
 物販席にお立ち寄り下さい☆
 来てくれた方だけに、【現実逃飛行】を先行発売します!!

                           BY.殺タソ☆

<葉×隠~ハガクレ~☆HP>  http://hagakure.name/

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

ソロアルバム届いた~!!(´▽`*)ノシ

今日、ソロアルバム【現実逃飛行】の入ったダンボールが2つ、

ウチに届いた~ぁ揺れるハート (´▽`*)ノシ
Koro_539


         ☆嬉しいな☆

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

ただいま~☆@リハ

今日は、久々の葉×隠6hリハだった☆

ゆっくり リハ入るのはいいね◎

俺は6hリハが、短く感じる・・・(笑)。


BELDENのスピーカーケーブルも、今日初めて試した。

キャビが違うから何とも云えないが、割とあったかくて好きな感じ♪


俺が葉×隠に書いた曲(最近毎回振り付けアリでやってる曲と、

あと、夏頃にちょこっとやった新曲)…2曲ともアレンジを詰めて、

気分的にスッキリした♪

LIVEでは、全員が迷いない状態でやらないと気持ち良くないよね!

18日のLIVEで両方やるから、お楽しみに~るんるん


今日はリハ行く前に、クリックに合わせた運指練習をみっちりやった

お陰で、左手の吸い付き感がイイ感じや手(チョキ)

今年はこういう練習をみ~っちりやりたい☆

去年はLIVEやら曲創りやら、ソロアルバムの準備で一年終わって

しまった気がする☆

今年はプレイヤーヲタ的な部分を掘り下げたいな☆

歌もレベルUPするYOカラオケ

今、そんなに疲れてないから、風邪が良くなった気がする!

ぢゃ、おやすみなさい揺れるハート眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2008年1月14日 (月)

映画と俺☆(笑)/LIVE予定追加。

正月寝込んでたのの流れでw、一月前半は、映画のDVDをレンタル

して来て、部屋で見ていますた☆

「GIA」「ロードオブザリング~王の帰還~」「TROY」「ゲド戦記」

…他にも色々見たけど、忘れた・・・www。 Orz


映画を見るなんて、凄い久しぶり!! (>_<!!)

一年くらい見ていなかった気がするけど、映画は大好きで、

時期によっては、映画館に行きまくってたし、見た映画の感想日記を

付けてたぐらい!!(笑)。

(映画日記書かないと、また同じの借りて来ちゃうからwww)。


今回見た中で、一番心に残ったのは、「TROY」かな!

映画をわざわざ借りてきて見てるのに、感情を揺さぶられる事に

対して、求めていながら拒絶してるトコもある。

普段、無感情に生きてた方がラクだからね。

それでも、揺さぶられずにいられない映画は名作だし、終わってからも

考えさせられるくらい、人への影響力があるっていうのは、音楽と

一緒で、見えない偉大な力だし、心だと思う。

そして、不覚ながら(なぜ不覚?www)ブラピがまた素晴らしい☆


そんなワケで、ブラピの作品を調べて、今日また借りて来ました☆(笑)
Mjb16



.

.

.

関係ナイけど、クンクンニコニコ共和国のLIVE・・・1/24は

前から決まってたんですが、26日も追加になりました☆

船橋の「月」ってハコ・・・実は俺、毎月イベントを開催してたくらい

馴染みの深いハコなんですよ。

近況報告も含め、数年振りに出演してみようと思いました☆

お近くの方、そうじゃない方もぜひ遊びに来てね☆(´▽`*)ノシ



●1/24(木)@原宿 クロコダイル
open18:00/start20:00/charge¥2000
w)いそぎんちゃくの夕べ  ※2マンです!



●1/26(土)@船橋 無国籍料理 月
start20:00/charge¥2000
w)茶店ドール/ウクレレ

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

Randyにトキメくの巻☆

先日、ソロアルバムの営業でDiscUni●nに行ったとき、

RandyRhoadsのビデオを、¥500位で発見して、

即買いしますたexclamation ×2(^_-)ー☆ 
<写真>.
681695935_119s .
.
.
.
.
.
.

早速見たら、萌え死・・・。

Zakk狂の俺としては、ZakkWyldeのプレイの中で

既にRandyRhoadsをたくさん見出していたのだ。

Zakkが彼を尊敬してるのが、凄まじくわかって感動だった!!(笑)

トキめいた◎  萌え死んだ◎ ・・・(笑)。




関係ナイけど、当たり前ながら自分、個人でシークエンスレコードに

所属しますた。

シークエンスレコ-ドからCDを出すのだから、普通だけれど、

今までシークエンスのHPがちょっとトラブってて、そういう表記が

なかったので、敢えて言いませんでした(^^;

今は、ささやかながら?w、掲載して頂きましたwww。↓

http://www.sequence-records.net




あと、関係ナイけど、こんなの発見exclamation ×2www。↓ 有難やぴかぴか(新しい)

http://community.livejournal.com/killing_koro



そして、関係ナイけど、こんなのも発見(笑)。↓ 

http://www.puresound.co.jp/list_html/koro.html

なんでもう中古に出てんねん!!(爆死)www。






          -終わり-     

| | コメント (2)

2008年1月11日 (金)

☆宣伝&営業活動☆

今週は体調を崩していたけど、あまりバイトを入れてなかったので、

様子を見ながら、ちまちまソロアルバムの営業回りに出ていました!

(日記に書いていなかったけど!)

もう今日あたりは、そろそろ風邪だとか甘えた事も云ってられないかな

と思って、都内CD屋@主要箇所を一気に回りました!

ついでに、お世話になってるライブハウスやスタジオなども回って

チラシを貼って頂いたりもしました!

その数、なんと・・・20箇所exclamation ×2


都内だけじゃなく、結構遠出もしたんで、きっと貴方の街でも、

水玉バックの俺が斜め上を見て、居るんじゃないかと…www。


てか、本八幡某ライブハウスに行ったら、DENさんに遭遇しました!(笑)

そして、某サイバーに行ったら、知り合いのグレイシアが出てました!

・・・知り合いなのに、声掛けられない俺ですが…Orz。

そして、都内某スタジオで友蔵さんに出くわしました!!( ̄□ ̄!!)

「シャチョーチャントエイギョウシテマスッテ~~~」・・・なんやねん!(爆)。


暫くご無沙汰しちゃってるライブハウスやスタジオへは、挨拶を兼ねて

ってつもりで行ったら、どこも思いの外あたたかく出迎えてくれて、

疲れも吹っ飛びました!m(__*)m 有難い事ですぴかぴか(新しい)


それから、行き着けの楽器屋にも行って(伊藤チャソ!!)、スピーカー

ケーブルとパッチケーブル買いましたるんるん 
<写真①>Koro_536 
.
.
.
.
.
.
.
.
 
この間どっかで、モンスターのスピーカーケーブル無くしたんです!

まあまあ良かったんだけど…・でも、これからは、BELDENで

揃える事にして、通称「うみへび」ってヤツを迷わず買いましたexclamation

BELDENのケーブルは、素直な音が出るし、コストパフォーマンスも最良!!

なので、オススメですYOムード(^⌒^*)








さてさて☆   詳細出たのでお知らせします!



1/18(金)@新宿HOLIDAY

∀NTIFEMINISM・葉x隠~ハガクレ~合同主催
「アメリカツアー帰国ライブ~新伝説創造 3 ~」

OPEN 16:30/START 17:00 ADV¥2,800/DOOR¥3,300(ドリンク代別)

出演:∀NTI FEMINISM/葉x隠~ハガクレ~/弾丸少女/D'Rain/
Number Mouse/スカラブレイ/YUKI(rice)セッション

http://www.clubholiday.jp/shinjuku/

※葉×隠~ハガクレ~の出番は後半ですが、かっこいいバンドさん
 ばかりなので、スタートから遊びに来てね☆

※3/1@鹿鳴館のチケットを手売り致しますので、LIVE後
 物販席にお立ち寄り下さい☆





宜しくお願い致します☆ m(__*)m

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

ギター君達の近況。

今まで、毎日 これしてアレして~みたいな日記を書いてたけど、

最近 体調不良のせいもあり、細かい事は書いてなかった。

・・・なので、最近の俺のギター君達の近況報告をしようかな、と♪



まず、葉×隠で使ってる、ノーマルチューニング用のギター。。。

【Gibson君】…セッティングがイマイチ決まらなくて、メインから
外されそうになっておる!

【HISTORY君】…弾き易いという点では、今一番弾き易い
のだが、6日のLIVEでいきなり弦が切れたのでムカついたw。


ソロプロジェクトで使う予定のドロップB用のギター。。。

【オービル君】…調子が良かったので、12月にノーマル用に替えて
葉×隠のアメリカツアーに持って行ったが、移動中にペグが壊れて
しまったので、これを期に!と思い、GOTOHのマグナムロックペグに
交換中。
同時に、ナットも前のに付け直して、ドロップB用として復活予定。
(今、メンテ入院中)。。。

【バーニー君】…最近、接触不良に気付いたので、正月にプラントの
凄腕リペア屋さんに初めて出してみた! &その場で上げて貰う!
予想通り、トグルスィッチとジャックの両方駄目だったので、
これを期に!(またかよw)と思い、ESPの硬いトグルスィッチに替えて
貰った!
持ってるLPは全てこのスィッチに替えたかったので、ちょうど良い♪
勿論ジャックも替えて貰って、今万全です!
チューニングが変則なので、低音弦の太さと高音弦のやわらかさに
ビミョーにまだ慣れてナイ! てか、この感触を忘れておったwww。



その他、【お七ちゃん】【ストラト君】は、お変わりありませんうれしい顔



最近思うのは、一本のギターをベストコンディションに保っておく事
…そんなことすら、結構タイヘンな事なのでは?と思います。
今、Gibsonは、凄く不都合ではないけど、一弦の鳴りが悪い。
テンションもイマイチだし、気持ち良く弾けない。
俺かなりマメにメンテナンスしてると思うんだけどね、それでもこう
だよ!(:@З@)
そう考えると、もっと自分で色々やろうと思うし、普段のケアも足りて
ないのかなーと思います。 ヽ(@д@;)ノ <終>

| | コメント (0)

6日ロクメーおつ!

6日のロクメー来てくれた人、どうもありがとうexclamation ×2

SWEETSをくれたギャちゃん、おいしかったよ、有難うハート達(複数ハート)


最近の葉×隠・・・流れが少し変わってきてる。。。

新しいバンギャちゃんも、僕にどんどん話しかけてきてください☆


6日は、風邪がまだ治りきってなかったので、ゼエゼエしながらの

LIVEでした!

この日のビデオがなくなってしまったので、いつもの動きが出来たか

わからないんだけど、普通に動き回る事も、元気じゃないとこんなに

しんどいのかーという結論に達したwww。

早く元気になれるように、安静にしてますー(-_-;


次回、葉×隠は、18日の新宿HOLIDAYexclamation ×2

一ヶ月ぶりの【ANTI FEMINISM】さんです!

張り切って来てね☆ (^▽^*)ノ



※6日の鹿鳴館で、ビニール袋に入ったDVビデオテープと、本が
 なくなってしまいました。
 どなたか、心当たりのある方いらっしゃいましたら、ご一報下さい。

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

明日はLIVE!!

お陰様で風邪は、ちょっと良くなりました。

ちゃんとバイトも行ってます(^^;

貧乏暇ナシ~って感じで、休んでる場合じゃないんですよね(´д`;)

さてさて!! 明日はLIVEですYO~~~♪♪♪

風邪なんか吹き飛ばしてイキますYO~~~♪o(`д´)O♪



"SOUND PRODUCTION主催
迎春!無料ライブイベントPart.2"
1月6日(日) 目黒鹿鳴館
開場15:30 開演15:30
出演:バクテリア/紅/LETORO/Ellusion Elysee/jail/
   Sister Floyd/シルクスクリーン/完全-あにをた-宣言/
   葉×隠~ハガクレ~


遊びに来てね揺れるハートハート達(複数ハート) ヽ(≧w≦*)ノ

んじゃ、バイト行って来ます~☆

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

☆最高記録☆

正月早々、やっちまいました(>_<;)

風邪。。。     Orz   。。。

昨日、風邪引いた事に気付いて計ったときには、38,4゜で、

出かけてから寝る前に計ったら、39,5。

起きてから計ったら、37,9゜。

今は、大分良くなりました(^-^;


それにしても、39,5゜は、生まれて初めての最高新記録です!!w

正月早々やっちまいました(>_<;

今日&明日は3:00までバイト、明後日は、鹿鳴館でLIVE。

風邪なんか引いてる場合じゃないんだお!!(>_<;)

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

あけおめ&ことよろDeath!!(お知らせ有り☆)

さて! 

俺にしては大分日記が空いてしまいました(×_×;)
年末はバイト三昧で、毎日体調管理のため、あまりネットをやらず、
さくっと見たら寝てました(‐_‐)Zzz゜゜(笑)。
よく寝てたお陰で、風邪など引かずに働ききった!!
忘年会&呑み的なモノも殆ど行かなかったし!(>_<;)www。




改めまして!
皆さん、明けましておめでとう御座いますexclamation ×2

去年は色々ありましたな~ 時間の流れがめっさ速かったような、
遅かったような。。。
たくさんいい経験が出来た一年ですたexclamation
皆さん、本当にお世話になりました!! 感謝感謝です!(>・<)

今年の抱負的には・・・やはり自分のプロジェクトへの意気込み
云々…・・(笑)だけど、色々細かく希望(笑)と目標を抱いてる
から、それは内緒にしとこうっとほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔(笑)。




あと、本当は告知解禁してて告知するべきだった事を、まだひとつ
告知してなかったんで、新年早々ですが、告知書きます!!
Cureとかにも宣伝入ってるから、見た人は見たかもしれないけど、

.

S_mad_girls

.

.

.

.

.

  2008年 3月1日(土) 会場:目黒鹿鳴館 
【MAD GIRLS WAR】DUAL CORE SOUND ENTERPRISE PRESENTS
GURLS VOCALIST ONLY SPECIAL NIGHT Vol.00
開場16:00 開演16:30 前売券¥3000 当日券¥3500(Drink無)
出演:犬神サーカス団/GaGaalinG/exist†trace
/LICKER/階段ライト/水樂/殺~KOЯO~/
チケット発売:2/2 16:00~  問:鹿鳴館 03-3494-1801


今、手打ちでやっと詳細打ち終わった~と思ったら、詳細ページを
発見した(+_+;)あるなら早く云ってくれ~www。

http://dualcore-sound.com/pctop.htm




ほいで、この日はフルメンバー集めて(メンバーの発表はまた後日w)
俺がギター&ヴォーカルを務めるので、必見Deathexclamation ×2
もう一回云います、 ひ・っ・け・ん Deathexclamation ×2exclamation ×2(笑)。

俺、本当はメインでヴォーカルをとる事は、しないつもりでギターに
転向したし、自分のプロジェクトも暫くやらないつもりでいました。
でも、ソロアルバムを発売して、それを大々的に宣伝する以上は、
自分でも売る努力をしないと、出して下さった方に失礼ですし、
CDを出したのに、LIVEで全くやらないってのもおかしな話で。
や~~~っと決心しました!! 歌う決心を!!(笑)。

ま、それまでは弾き語りも10年やってましたし、バンドでギター&
ヴォーカルもやってたんで、こんなに大袈裟に言う事でもないんです
けどね! それぐらい自分にとっては予定外のことで。。。
VISUAL系のカテゴリーの中で(LIVEで)ヴォーカルを
とる事に対して、自分的にはもの凄く拒絶反応があったんですよ。
細かく語ると語弊が生まれたりしそうなんで、割愛しますが…。


そんなワケで、逆に並々ならぬ努力をする覚悟を決めております。
やるからにはやりますよ、俺は!! o(≧へ≦;)O
オウエンしてくださいexclamation ×2 m(__*)m
ソロプロジェクトではLIVEをガツガツやる予定ではないので、
3/1を逃さず、遊びに来てね!! (>w<*)ノシ



今年も何卒、宜しくお願い致しますexclamationexclamationm(*__)m

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »