« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

最終☆リハ

今日(日付的には昨日)は、忙しなく準備して、そして最終リハだった。


アンケート作ったり、物販の看板作ったり、ギターを最終リペアに

出したり、弦やペン等必要なモノを買ったり・・・。


リハーサルは恥ずかしながらw、初めて衣装を着てやってみた。

これからまた色んな箇所を念の為に縫い留めするけど、大きな

不都合が起こらないか、テストしておくためにね☆


念には念を重ねる事が大切!!

今日(29日)は一日、それに費やす事になりそぉだ。

ちょっとした事に割く労力を惜しんで失敗するなら、出来る事や

思いつく全ての事はやっておきたい。

例えば、ストッラプの留める穴を一個手前にするか後ろにするか…?!

そんな細かい事も入念に慎重に準備しています。

でも、失敗も未来のために起こってくれる良い経験になるから、

やるだけの事をやったら、あまり固まらずに出し切りますexclamation ×2


最終リハの録音物を今聴いていますが、素晴らしいスexclamation ×2

ド肝を抜いてやるからなexclamation ×2 見てろよexclamation ×2

見に来れなかったヤツが後悔するようなLIVEになるからなexclamation ×2

         O(`・m・´)o

聴かせドコロと暴れドコロ・・・両方を兼ね備えて挑みますexclamation ×2

お楽しみにexclamation ×2  ヽ(´◇`*)ノ


Koro_589
.
.
.
.
.
.
.
.
写真は3/1に使用する、大谷さんのPA機材。スゲェーぞ手(チョキ)

| | コメント (0)

2008年2月27日 (水)

殺卵☆完成!!

今、【ころタマひよこ復活版】完成しました!!www。

前作より、VersionUPしますたexclamation ×2

エクステやラインストーンが付いてます手(チョキ)www。
Koro_585
.

.

.
3/1の鹿鳴館のLIVEで、限定10個発売しますひよこ

早い者勝ちDeathダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)(笑)。 \300です!w。

この『コロタマ』・・・実はレコーディングでも活躍しましたwww。

皆GETして、RECやカラオケなどで活躍させてネ揺れるハート(笑)。

Koro_586

| | コメント (0)

3/1のエンジニア!!

3/1の鹿鳴館では、俺専属の凄腕エンジニアさんを連れて行って、

PAをやって頂く予定です!! v(`・◇・´)


つうか、リハから参加してんだYO~~~ムードムードムード


【現実逃飛行】でミックスしてくれた、大谷さんDeath☆
Koro_582
.
.
.
.
.
.
.
唐辛子はメタラーの印!! (笑)・・・衝撃
Koro_583

| | コメント (0)

こんな雑誌があんだ!(驚)

わんわんわんこ!Koro_584

| | コメント (0)

2008年2月26日 (火)

衣装☆調達

今日は早起きして、殺バンドの衣装を調達しに行きました☆

・・・と云っても、俺の衣装はだいたい揃っていて、あとは色々細工

する為の小物を買いました♪

メンバァーの方がたくさん買い物したかも?!( ̄◇ ̄*)/
Koro_581
.
.
.
.
.
.
.
俺は、現実逃飛行のジャケとはまた違った衣装で、対バンさんとも

全く被らない衣装になりそおDeath手(チョキ)

楽しみにしててネ♪♪♪ v( ̄▽ ̄*)


さて☆ 明日は長めリハDeathexclamation ×2

取り合えず明日への準備があり過ぎて、オロオロ&わたわたしてます。

どーしよ?明日早いのに、全然終わらない(>_<;)

今週はLIVEの為の準備週間なので、一個一個確実に慎重に

準備したいと思います☆ 衣装を縫ったりもするお王冠

焦らず・・・俺!(笑)。 

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

自己表現

僕は、普段余程慣れた人の前でしか自己表現出来ない。

いや、慣れた人の前でも自分を100%出せるかっていうと謎だ。

例えば連日バイトだと、単純に仕事で疲れるのもあるけど、

殆ど自分を出さずに居るので、やたら消耗する。

ただ寡黙に黙々と仕事だけをしている。

そして様子を見ながら大丈夫そうだと一人の世界に入っては

こっそり音楽の事をやったりもしている(笑)。


考えてみれば、俺はず~~~っとムカシからそうだった。。。

バイト中にずっと詩を書いていて変な人に思われたりもしてた(笑)。


そいで、思うのは、やはり音楽で自己表現して自分を昇華しているから

LIVEなり、曲創りなり、レコーディングなり、詩を書くなり、そういう

自己表現する場がないと腐ってしまうという事だ。


だから、反対に曲が書けないとか詩が書けないっていう悩みを聞くと、

その人は現実世界に於いて、もしくはその他である程度満たされている

んではないか?と思ってしまう。

自己表現しないと生きていけない不思議な人格。

それが生き甲斐なんだろう。 ん…いや、それって自然かな?!

その方法は良いとか悪いとかではなく、人それぞれであって。

何でも良いと思う。女性だったら、子供を育てる事も立派に生き甲斐。


…そうそう! 関係ないけど、好きなモノをBlogに書いて欲しいと

云われたので、ひとつ挙げると、マイブームはミルクティーです♪(笑)

午後の紅茶のMILK TEA最高揺れるハート
Koro_580
.
.
.
.
.
.
.
Voトレーニングの本によると、紅茶も牛乳も駄目らしいwww。

でもでもでも・・・俺は好きなモノが飲みたいYO~~~コーヒー(笑)

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

LIVE準備等…。

連日バイトの俺Death☆ o(`・е・´*)O

よく寝るタイプの俺ですが、でも最近はなんか知らないけど、

割と睡眠時間少なめで元気なんスよね!手(グー)

やる事多いから、気が張ってるのかな???(@0@)

…で、今日も早起きして3/1@鹿鳴館LIVEの準備をしてますた。
Koro_579 .
.
.
.
.
.
まず、この間買ってきた「お立ち台」に布なんぞをあてがって、

プラス、名前を書いてみたり! < 写真 ① >

ちょっと変わったお立ち台です! 見てのお楽しみ♪(´v`*)ノ

あと、マイク・・・今回俺がVoなんで、ギター弾きながらでもうまく

Voが取れるような工夫を凝らしてます!

この間、友達からワイヤレス・マイク借りてきますた!

・・・で、マイクを2本使う予定☆☆☆(欲張り)www。

多分誰もやってないような方法でマイクをセッティングするYO☆

ま、その辺も来てくれた人だけが見れる特権かなるんるん

あと、3Uのラックを3/1用に組み替えました。 <写真①>

1、ギターのワイヤレス。
2、マイクのワイヤレス。
3、ギターのラックチューナー。



関係ナイけど、この間創った『マスカット』っていうキャビネット

・・・覚えてますか???

それを創って&プレゼントしてくれた電機工学の先生から、

広範囲の周波数を再現してくれるスピーカーを頂いたYO!

家に届きました手(チョキ)  < 写真② >

落ち着いたら、FENDERと載せ替えたりして検証&研究してみる!
Koro_578 .
.
.
.
更に関係ないけど、同じ部屋に在籍している鎧君ですexclamation ×2(爆)。

写メ撮り次いでに撮ってみたwww。 < 写真③ >
Koro_577

| | コメント (0)

2008年2月23日 (土)

Charと布袋

・・・のコラボCDが出ましたよね、結構前だけども!

そいで、どっちの音がCharなんだろうか?と思って聴いてるん

だけど、意外と簡単にわからない。。。(>_<;)

車でさらっと聴いた限りではわからなかった・・・

ちゃんとステレオで二人の音が左右にPAN振ってあるのに・・・
いちお、自分の中で予想はしてるけどサ・・・(笑)。

何気にショック!! (>□<!!)


俺は自分の中で、布袋はキライだと思っていて(よく知らない癖に)、

で、Charは大好きなのね!


そう思ってたのに、聞き分けられないって事は、俺は布袋を過小評価

してたんだろうし、Char好きとかいいながら、Charマニアでは

なかったワケだ。


一番は「布袋を見くびってたせい」だと思う。


布袋を見直した、、、いや見直しそうになった、、、


        ・・・でも、、、


やっぱり布袋さんは生理的にキライ!!受け付けない(爆)。

(布袋ファンの方、すみません)。



                 ・・・以上!!

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

ハガ飯

この間・・・妃阿甦集会の日、葉×隠は御飯処を探してました。。。

修学旅行みたいな店ハケーン!! 

食事後はまったり過ごせるし、お気に入りの店になりそおです!

皆はこの店見つけられるかな?! ヽ(´ー`*)ノ 
Koro_569 Koro_572 Koro_575

| | コメント (0)

性懲りもなく…

聳え立つ(そびえ)・・・わん子!!!! <写真①> Koro_573
.

.

.


・・・じ、じ、実はこの間昼間近くを通ったので、ついつい、、、

わんわんランドに寄ってしまいました(笑) Orz。

・・・しかも 一人で!!
Koro_576 Koro_574
.

.

.

唐突だったので、割引券など持って行かなかったが、顔を覚えられて

おり、受付のおばさんが割引してくれた(ウケるーーー/爆)

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

☆SE☆

昨日(日付的には一昨日)は、3/1のSEをG0君と創ってた!!

なかなかトリップできるSEが出来たYOexclamation ×2 手(チョキ)ウインク

俺とG0君は、いつも悪企みしてたりw、音楽的な遊び心が山ほど

出て来て、ついつい際限なく遊んでしまう…という組み合わせだ!(笑)

Koro_571
.
.
.
.
.
.
.
.
・・・SEも楽しみにしててネ♪(>v<*)ノ

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

卵チャソ

前、物販で売ってた「殺タマ」を復活させます!!

(卵のカタチのマラカスに、殺くんの顔を書いたモノ)www。

・・・実は地味に売り切れてましたwww。

というか、対バンの方が面白がるので、バンドマンに殆ど無配して

なくなりました・・・Orz。

そんなワケで、また Big Boss Sound Liner にオーダーして、

今日届いたのダ!! 
Koro_570 .
.
.
.
3/1までに、自分の顔書いて物販にします☆

えっと、、、多分300えんで売る!(笑)


余裕あれば、かやタマとかガジたまとかも創るお!(笑)。

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

訂正!!

ごめんなさい!!

LIVE日程に誤りがありました。

このような↓記載がありましたが、

2008 3/16(日)@場所未定 
■Music Violence主催■

.

.

正しくは、こうです!(日にち違いました;)

2008 3/12(日)@目黒鹿鳴館 
■Music Violence主催■ [破滅寸前]
開場/開演:未定  前売 \2300/当日 \2500
出演:キリーク/バクテリア/あかしお
レトロ/Zark Charge/V5/山田セッション
「る様だお(ぁ^ω^ぁ)~ワイルドUNK Vo.九条るち~」
妄想ワルツ/<GUEST>葉×隠~ハガクレ~

| | コメント (0)

ただいm

打ち上げも出てないのに、今帰ってキた。

かやちゃん以外全員送ったあと、疲れ過ぎて道端で3回寝てもうたw。

今からやっと布団で寝る!www。 おやすも!

718617664_107

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

今日は妃阿甦関東集会!!

バイトから帰ってキタ!! 俺@おつ!

今日は、洗い物しまくって、色々磨きまくった!

磨き病なんです、、、磨くことに とり憑かれています。。。Orz。


昨日は、殺バンドのリハスタだった!

なかなかイイ感じになってキタ!! 

このセットリストで、皆楽しくないワケない!!

3/1・・・この日のために、LIVEでノれる曲を2曲書いたし!!

どういうことかわかるよね???

ヘドバンしまくり、 ダイヴしまくり出来るって事だよ?(笑)。

暴れに来てね手(グー) 容赦しないよ?!(笑)。




明日…っていうか、日付的には今日!! 妃阿甦集会です!

俺、このイベント名が凄い好きですwww。

いや、なんかさ、、、 ・・・まぁいいやwww。


詳細はコチラ。 出番は早くも遅くもないけど、かっこいいバンド

ばっかりだから、皆できるだけ早く来てねハート達(複数ハート)



02/17(日) HOLIDAY SHINJUKU 『妃阿甦関東集会』03-5292-0591
開場15:30/開演16:00 前売2.800円/3.300円(D別)
(出演)妃阿甦/-神-/己龍/Kewpie/C'rock54/STELLA.../タロット-tarrot-
/葉x隠~ハガクレ~/フィリア/マイフレ/MAXE~メーゼ~/Rond-Bell
(全12バンド・五十音順)

| | コメント (0)

クルミちゃあああああん!!

うはうはうはうはうは  うぱぁ~~~~~~~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

       ニ(@∀@*)===333
Koro_563 Koro_561

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

☆ハガクレ@鹿鳴館☆

みんな、乙でしたexclamation

昨日は新機材…Orange&Muscatにより、今までより

ひとまわり抜けの良いサウンドでお届け致しました☆ぴかぴか(新しい)

クリアーに聴こえる分、弾きこなすのが大変だったけど、
成るべき方向に進んでる気がします☆


昨日は、ゲストで『妃阿甦』さんが一緒でしたexclamation ×2

バンド感も増しており、ギターいつも勉強させて頂いております☆

お客さんと話も弾んで、楽しい一日でしたるんるん
Koro_564
.
.
.
.
.
.
鹿鳴館の前で、カメラマン@ネギちゃんと、
妃阿甦のVo@哲弥さんと3ショットです☆



皆、チョコレート、本当~~~~~~にどうも有難う揺れるハート揺れるハート揺れるハート

次回、17日も張り切ってイキます手(チョキ)

| | コメント (0)

2008年2月13日 (水)

苦労。

めちゃめちゃ忙しいです!!(>_<;)

・・・というかやる事の多い中で、平行して行わなければイケない事も

たくさんあり…NET関係の宣伝やら、CDを売る事や、ギターの

練習、メンテナンス、唄のトレーニング。。。

連絡事項以外のメールや電話をする余裕はありません…正直・・・。
 
俺の身体はひとつなので、限界があります。

でも、やはりアマチュアである以上は、個人的に多大な努力を

しなければ、CDを買ってくれない人ばかりです。

俺が一番やらなければイケない事は、練習やスキルUPなのに…。 


明日は、葉×隠のLIVEなので、今モ-レツに準備してます!

今、一服しつつ、日記書いてますが☆

これから、全員分の荷物と機材を一人で車に搬入します。

VISUAL系では、男というだけで簡単にファンを掴めてしまう

バンド麺もいる中で、♀麺というのは物凄いハンディですよね。

俺は、♀だからといって、♂麺に頼ったり甘えたりしてないよ。

むしろ、導いたり、時には仕切ったり、フォローは常にしてるよ。

そういうのは、LIVE見た人なら解るよね???

俺のスタンスがLIVEに全て顕れてると思うから☆

もし、俺が麺目当てとか少しでも疑う人がいたら、俺の周りの麺に

聞いてみるといいよ(^^

俺は、必要事項以外の事で麺と絡むのは、自分の時間を削がれるので

しません。 それぐらい自分の時間が大事です(ヲタとも云うがw)。

そして、ギターという楽器も基本的には、♀に向いてない、扱うのが

とても難しい楽器です!

それを弾きこなすのに、どれだけ苦労するか、皆想像付くでしょうか?

自分の時間とお金と労力を全てつぎ込むんだよ。

友達と遊んだり、恋人を作ったりもせず、キレイになる為の時間とかも

全部省いて、全部注ぎ込むんだよ。

そういう風にして今の俺にようやくなっている。

それだって俺にとってみたらまだまだ足りないから、努力するつもり。


・・・全て自分で選んだ道だから、後悔も不満もないけど、ただ

皆に絡みきれないとか、そういうのはご了承ください。m(_ _)m

俺は理解者が欲しいけど、例えば誰にも理解されなくたって続けます。

俺はそんなスタンスでやり続けるので、宜しくお願いします☆

| | コメント (2)

☆美容院とリハ☆

今日は、LIVEに向けて、美容院行ってキタ!! (・∀・) !!

俺は、店とかなんでも問題なければ、同じトコロに通い続けるタイプ

なので、いつもココの美容院なのダ!

しかも、同級生がやってるからね!www。

今日はそんなワケで、同級生にCD買わせた!(爆)。

・・・いや、買って貰った!(笑)。


美容院でも、日々試行錯誤www。(昨日の日記じゃないがw)

美容院側もどんどん研究してくれ、最近取り入れたヘアマニキュアが

最高に良くて、理想的な赤が入る!

髪を立てやすいようにCutしてもらったりもしてね(笑)。




ほんで、後はスタジオ。 ココんとこ毎日入ってるな!

ちょっと・・・前から云いたくて仕方ない事があるんだけど!

「5150最高!!ヽ(´▽`*)ノ」(←そんなことかよ?)


この音で、このコストパフォーマンス!! 素晴らしい!!

前自分も5150Ⅱ使ってました。

今ヘヴィー系は、Randallを使ってて、不満は全くないけど…。

自宅に一個持っていたいぐらい、大好きなアンプです!

(家で弾かないけどサwww) 5150最高!!


あ・・・その後の6150?だっけ? 弾いた人居る???

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

☆試行錯誤☆

試行錯誤の日々です。

何を?と云われれば、今日の一番は、「ギターの音創り」でした☆

その他に、唄もギタープレイ自体も、ギターのコンディションを

保つ事も…その他色々毎日試行錯誤を繰り返してるワケです!

そのお陰で、いつか振り返ったとき成長出来てるかなぁ…とか漠然と

思いながら、試行錯誤をヤメない&諦めない事が大切だと思います☆


一昨日、オレンジ(ヘッドアンプ)とマスカット(キャビネット)の音を創るのに、

山ほど持ってる手持ちのエフェクターを少ししか持って行かず、

いつも使ってる数個のみしか試奏出来なかったので、昨日は沢山

持って行って、全て試し&音を録音しますた。

一昨日&昨日…と個人スタジオでこもり入ってるわ!www。

久しぶりにギター(機材)ヲタ週間が到来しますた!(笑)。

一昨日は、ケーブル(シールド/コード)の検証もしたし!www。



んで、今日試したのは、、、写真参照


      <写真1> 
ちっちゃくて玩具みたいなのに、オレンジ&マスカットとの相性は抜群で、
(青い方)…歪みの音はこの中でダントツ一番に好き!!と思った!!
コレにしようって決めて、その後の葉×隠スタジオで使ったんだけど、
音量の問題もあったり、スイッチを手で切り替えないとイケないタイプ
なので、LIVEではうまく切り替えられないと判明。断念(;_;)
で、黄緑の方は多分ハンダが剥がれて断線してて音が出ない(T_T)
Koro_558_2 .
.
.
.

      <写真2>
ジミヘンのFuzz…最近Fuzzに目覚めたの、俺!
こいつは持ってた癖に(貰い物)使ってなかった代物・・・Orz。
ジミヘンFuzzをワクワクして試奏したら、電池式で電池がなく、
中開けて替えたけど、バリバリしてた…調子悪いわ。超残念!
VOXのFuzz。コレも電池替えた。音はかなり良かった!!
レズリーウエスト(マウンテン)のブルースロックって感じの音がした!!
でも、葉×隠って感じじゃないから、いつかRECで使おっと!(笑)
Koro_559 .
.
.
.
.

      <写真3>
●bootlegのHIZUMI君。ムカ~シ「6中Club」って
バンドで使っていたのだ! 以前使ってたのに、意外と斬新に感じた!
古さと新しさが混ざったような不思議な歪みw。
だけど、葉×隠スタジオで使ってみたら、ハウリングが酷かったから
LIVEで使うのはヤメようかな;。
●DNAのGainFxxker。これはBassでも使える優れ物!
低音が足せるのと、周波数的なCutもできるのだ。
・・・結局、現段階ではこの歪みをオレンジ&マスカットにカマす事にした!
ただ、Zakkみたいな周波数のピッキングハーモニクスは非常に出にくい(笑)。
Koro_560 .
.
.
.
・・・もっとヲタ話はいっぱいあんだけど、明日も早いからこの辺に♪
関係ナイけど、最近ずっと肩が痛い。ちょっと外れてる感じ。
40肩ってこんな感じなのかな?!
で、放っとけば治ると思ってたら治んねぇ!!
ネットで調べて「亜脱臼」ってやつかと思ったが、脱臼してはないな。
ま、いいや~☆ 詳しい人居たら教えてね☆ 重いもの持ち過ぎ???

| | コメント (0)

2008年2月11日 (月)

マスカットちゃ!

今日はスタジオ@7hだた!

ちなみに、その中の2hくらいはマスカットでの音創りをしてた!

マスカットっていうのは、手作りのキャビネットだお!

(アンプを鳴らすスピーカー) Koro_556
.
.
.
.
.
.
スピーカーをFENDERに替えて(昔のTwin Reverbと同じやつ)、

今日完成したのダ♪♪♪

スピーカーを何にするか、何だかんだかなり迷った挙句、縁もあって

コレになった! なかなかレアなんじゃないかな♪

ちなみに、マスカットちゃんは『葉×隠~ハガクレ~』用で、

Orange Tyny terror君を鳴らす為に使いますexclamation ×2


音は抜けが良く、70年代のHR(ハードロック)の良い音がします手(チョキ)

最終的に狙い通りウインク指でOK


早速、2/14@鹿鳴館から使いまするんるん

明日ハガ・リハだから、間に合って良かったぴかぴか(新しい)

LOOKSにもビックリするお!

楽しみにしててね☆☆☆ ヽ(´▽`*)ノ

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

・・・またまたZakk

いつもサウンドハウスで小物(弦など)をまとめ買いしてるんだけど。

52~10と、46~10の弦(BOOMERS)や、ピックホルダー等注文して。

そのままHPでアンプ等を見ていたら、、、


・・・・なんじゃあーこりゃー!!< 写真 >


Zakkたん、何出してんスかexclamation & question 


スペック [MARSHALL(マーシャル)/MG15MSZW]
■ギターアンプ
■15Wヘッド+キャビネット×2
■ザック・ワイルドミニスタック
Marshall_mg15mszw
.
.
.
Marshall_mg15mszw2
.
.
.

ワイルドなのに、ミニ・・・(爆)。

・・・つい、サウンドハウスに電話してしまいました。

・・・家用のアンプだそうです! Orz。

・・・Zakkたん…どんだk~~~?!(笑)。






今日、オーダーメイドしたキャビネットが届きます!

その名も『マスカットちゃん』だお!

本当に、マスカットっていうキャビなの!

スタジオに持ってきて貰うから、その場で試奏しる!

だから、音とスペックについては、帰ってからゆっくり書くお!

・・・へへへ・・・・いいだろ・・・手(チョキ)

TVの棚かCD棚みたいなキャビだお!←

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

☆ピカーン☆

今日、3/1のセットリストっつうか、曲順&流れを決めた!

いい感じのアイデアが思いついたお!(・∀・)! ☆ピカーン☆

バンギャちゃそはちょっと驚くかもしれない展開で挑みます!

(未だメンバァーにも云ってナイ)←ぉぃwww。


このままだと、自分らしさの30%ぐらいしか出せないって気付き

ながら、今回はこういうイベントだから、いい意味で巻かれてみたい!

・・・などと思ってたのですが、でもやっぱヤッちゃいます!!(笑)。

ド肝を抜く、3つ目のアイデア!!(゜∀゜!!)!!

(1つ目と2つ目のアイデアは内緒。www)←


・・・例えば、この間のアメリカツアーのギターソロコーナーで、

アドリブのBLUESを弾いたみたいに。。。

・・・例えば、弾き語り時代に、お客さんと縄跳びやしりとりや

黒髭ゲームをしたみたいに。。。(↑何ソレ?)


毎日引きこもりみたいな俺だけど、決して無駄に過ごしてるワケじゃ

なくて、自分を取り戻す時間だったり、モチベーションの上がる

アイデアを絞ってる時間だったり、勿論練習やトレーニングしてる時間

だったりしてるワケです!

ただの引きこもりでなく、引きこもりでも許される存在になるために

・・・俺はある意味自分を追い込んでいるんDeath!!

| | コメント (0)

2008年2月 8日 (金)

☆リハスタ☆

昨日は、殺くんバンドのリハスタだった。

胃?お腹?の方は、たまに痛かったけど、大丈夫だった。

(皆さん、ご心配おかけしてますm(__:)m)


さて。昨日は、一昨日渡した新曲もやったけど、一日以下しか猶予が

なかったので、自分すら余裕ない感じですたwww。ホンゲ!

だので、さわりだけネ!! www。


昨日は全体的にLIVE感のある...というかLIVEを想定した

感じでやってみた! 凄く...なんというか・・・掴めてキタ!!(・∀・)!!

曲が全部揃ったので、そろそろ個人連スタジオでも入るかな♪

気兼ねなく暴れ倒すには、カラダに染み付いてる事が一番大事だから。


そうそう! 今まで葉×隠~ハガクレ~でギター弾いてる俺しか見た事

ない人や、弾き語りの俺しか見た事ない人は、その記憶を充てにしては

イケないよ! 煽り倒してやるからな!

もう一回云う。

『煽り倒してやるからな!』

首鍛えて待ってろぃexclamation ×2 LIVE前は準備運動しとけYOexclamation ×2

| | コメント (0)

2008年2月 7日 (木)

胃炎疑惑

おはです!

昨日はあの後さっさと寝たけど、お腹痛くて何度も起きた。

こんな痛いのは初めてだ。 小学校のときたまにお腹痛くなってた

気はするけど、こんな痛かったっけ???

病気とは縁の遠い俺だったけど、始めて病気がコワイと思った。

久しぶりにゆっくり寝て、さっき恐る恐る朝ご飯を食べてみたら、

(お腹の激痛に見舞われるんじゃないと思って・・・www)。

今んとこ大丈夫。。。

胃酸が過多って事かなぁ???

調べてみたけど、胃炎か胃潰瘍とかかな?!

今日は今んトコ大丈夫だし、リハスタなので、気合い入れつつ

リラックスでいこ♪(^^*

| | コメント (0)

2008年2月 6日 (水)

謎の腹痛・・・

ただいま~☆ プチRECから帰って来ますた!
殺バンドの更なる新曲、完成したお! ぃやっほーぃ☆

で、今日皆に渡したお!

なかなかノレる曲になたお!!(>v<*)ノ
テンション上がるすな~w


だが、今漏れは原因不明の腹痛でうずくまってまつ。。。

なんなんだ・・・?!

今までにない感じ・・・胃~お腹が痛い。

波がやってきて、痛いときはうずくまってしまうほど痛い。。。

最近睡眠不足だったからかなぁ???

痛いから、ネットで腹痛を調べてみてるけど...よくわからn

・・・とりあえず、今日はもう寝る!

腹が痛くちゃ戦は出来ぬ!ってなワケで・・・

明日スタジオだから、早く起きて練習しよ!(>m<

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

☆VISUAL系の曲作りと、3/1メンバァ発表☆

長いモノには巻かれろという諺の通り、長いモノに巻かれるべく、
最近VISUAL系を研究していますexclamation
音楽歴はやたら長いものの、VISUAL系を始めてからは、まだ
3年弱ぐらいしか経ってないのです!
そして、VISUAL系の中に飛び込んだ割に、最近のVISUAL
系のノリも知らなければ、流行もファッションも知らない...といった
具合でして、反省しました!!(×_×;)
そして今までは、ギタリストだけだったので、良い音楽聴いて、良い
ギターを弾いていれば問題ナイとか思ってたんだけど!
ソロプロジェクトを立ち上げる事になって、問題に直面しました!
アルバム録音の時はさほど気にせず、やりたいモノを自由に録ってた
・・・でも、LIVEをやるなら、お客さんに楽しんで貰う為に、
もっと音楽や曲やノリを研究しなければ!ってね!

そんなワケで、先日に引き続き、自分的にはかなり時間を掛けて
丁寧に曲を作成しております。
参考資料として、散々VISUAL系のDVDや VISUAL SHOCK等(笑)を
見まくった挙句、結局、曲をまとめるに至った参考映像は【SOUL FLY】
だった!! ・・・あれ?俺?俺?俺?


・・・というオチですが、先日と別の新曲・・・ただ今、7割方完成で、
でもアレンジというか構成というか...かなり迷っています。
明日(日付的には今日)、デモ録音をしないと間に合いませんwww。
妥協はしたくないから、フラットなインシュピレーションの降臨を期待してます。
・・・決まればさくっと決まりそうな感じなのよねwww。
ともあれ、かっけぇ曲になるには違いナイので、お楽しみに~るんるん






いよいよ始動する、俺のソロプロジェクトのメンバーを発表&
紹介しますexclamation ×2      ダラララララララララ...


<Vo&G> 殺~KOЯO~(exDUSt/葉×隠~ハガクレ~@サポート)
<Guitar> g0  (???)
<Bass>   卑泥侮 (???)
<Drum> 光宗(Marble/人間魚雷/さいぼうぐ/アルカリ
          ex バイバイリグレット/ex INOHEADPARK )
http://mitsumune.net/

※結構謎なメンバーだけど、凄い音を出すので、やヴぁいです!!
 ちょっと、これは、、、やヴぁいDEATH☆(2連チャン/笑)
S_mad_girls
.
.
.
.
.
.
.
.
    こ、こ、これね!!!! ↓

2008年 3月1日(土) 会場:目黒鹿鳴館 
【MAD GIRLS WAR】DUAL CORE SOUND ENTERPRISE PRESENTS
GURLS VOCALIST ONLY SPECIAL NIGHT Vol.00
開場16:00 開演16:30 前売券¥3000 当日券¥3500(Drink無)
出演:犬神サーカス団/GaGaalinG/exist†trace
/LICKER/階段ライト/水樂/殺~KOЯO~/
チケット発売:2/2 16:00~  問:鹿鳴館 03-3494-1801

http://dualcore-sound.com/pctop.htm

| | コメント (0)

2008年2月 3日 (日)

激情の日

今日は、ギター弾いてからバイトへ、ウキウキで行ったんだけど、

バイト中は、大した事でもナイのに物凄い怒ってしまった(*_*;)

帰って来てからも練習したんだけど、感情的っつうか、情熱的(笑)

に練習してた。。。

なんか分裂気質の芸術家みたいな感情の豊かさだったな今日はwww。

3/1に向けて、現実的な実感と気合いが入ってキタ!!

2月は本当ガッツリ練習したいし、意識高くいたい。

早速声も出るようになってきてる!

ボイトレの成果がすぐ出るときっていうのは、歌うべきときなのだ。

有り難く歌うしかない! 

歌もギターもドラムもなんでも、俺には関係ない。

表現という手段は問わないから。

もっともっと自己啓発したら、もっと激情な人間になるのかも

しれない。けど、それを恐れずに。。。

今日のバイト中に、激怒したけど、ちゃんと話したら今まで以上に

さわやかな気分になれ、信頼関係が築けた気がする。

何事も向き合う事が大切。

向き合ってみたら、きっと気持ちが良いハズ!

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

☆オムニバス届いたぁ!!&葉×隠LiveSchedule☆

今日、ウチにシークエンスレコードから出したオムニバスCDが
送られてキタ!! (・∀・) !!

早速聴いてみたけど、クォリティー高いバンドばっかで凄いYOわーい(嬉しい顔)

俺のソロアルバムを買おうか迷ってる人で、このオムニバスに好きな
バンドが入ってるって場合は買ってみて!

後、【現実逃飛行】の中の「鳥物語Ⅴ」って曲を載せて貰ったんだ
けど、【現実逃飛行】とは、ミックス違いです!
オムニバスの方を担当したエンジニアは、メタル界の重鎮であり、
幻覚アレルギーでBassを弾いてた「TETSU」さんDeathexclamation ×2


俺はこの中では多分唯一の宅録だし、一人20奏だけどwww、
(一人で20トラック 全パート演奏してるって意味ね!www)
引けを取らないアンサンブルしてると思うYOexclamation ×2指でOK



       <オムニバスの詳細>
70726f647563742f3336383138333661393
.
.
.
.
.
Sequence Records V.A./SUMMIT 04
シークエンスレコード 友蔵(Black:List)プロデュースによる、
オムニバス「SUMMIT」シリーズ第4弾!
次世代のアーティストを10〜12組各1曲収録!
【収録アーティスト】殺~KOЯO~/Clear Veil/exist†trace/
          Venus/Key/DearBith/Never/Art Cube/
[2008/1/30]【Sequence Records】[SECD-1157]

シークエンスレコード☆HP
http://www.sequence-records.net/

※このCDをネットで買えます!
http://www.brand-x.jp/product/2508





あと、サポートでギターを弾いてる【葉×隠~ハガクレ~】のLIVE
スケジュールが決まってたので、UPしますexclamation ×2
過去にプロフにUPしてたスケジュールがちょっと間違ってたので、
コチラで再確認してください。m(__*)m


2008 2/14(木)@目黒鹿鳴館
■SOUND PRODUCTION 企画【Valentine's Dayライブイベント】■
開場/開演:未定  前売/当日:未定
出演:妃阿甦/葉×隠~ハガクレ~/他

2008 2/17(日)@新宿HOLIDAY ■妃阿甦関東集会■ 
開場15:30/開演16:00 前売2.800円/3.300円(D別)
出演:妃阿甦/-神-/己龍/Kewpie/C'rock54/STELLA.../タロット-tarrot-
/葉×隠~ハガクレ~/フィリア/マイフレ/MAXE~メーゼ~/Rond-Bell

2008 3/12(水)@場所不明 ■Music Violence主催■
※詳細解り次第UPします。

2008 3/23(日)@新宿HOLIDAY ■妃阿甦関東集会■ 
開場15:30/開演16:00 前売2.800円/3.300円(D別)
出演:妃阿甦/葉×隠~ハガクレ~/

2008 4/1日(火)@新宿HOLIDAY
■Sound Production主催無料ライブ■

2008 4/17(木)@新宿HOLIDAY
『葉x隠 主催 -無料イベント-』 
開場/開演:未定  前売/当日:無料
出演:妃阿甦/葉×隠~ハガクレ~/
HOLIDAY SHINJUKU  03-5292-0591

2008 5/10(土)@新宿HOLIDAY
■Sound Production主催無料イベント■



妃阿甦集会が多くて嬉しいねるんるん ヽ(´▽`*)ノ

うぬぬぬ~~~寒過ぎて、毎日なかなか動き出せません(>_<:)
風呂入って来よ。。。ほいじゃ~ね~揺れるハート

| | コメント (0)

2008年2月 1日 (金)

殺スタジオ新曲の巻!

さてさて! 

【殺~KOЯO~】のソロバンド…スタジオ帰りの俺様Death手(チョキ)

一個前の日記に書いたけど、今日は夕方…スタジオ行くギリギリまで

メンバァに聴かせる為のデモ音源を創ってますた!

POPSじゃない曲を創るときは、リフから先に創ったりもするので、

デモ録音した方が歌メロを考え易かったり、楽曲がよりクリアーになる

から、出来るだけ創ります。特に最近は。。。


…で、メンバァに軽くそれを聴かせて合わせてみたんだけど、

やヴぁい!! この曲、初合わせなのに一回目からキテる!

かっこいい揺れるハートヽ(´▽`*)ノ揺れるハート

何系かっていうと、ラウド&メタル&エモ?な曲かな~♪www。 

音楽やノリ等を凄い研究して創ったんだけど、思惑通りの仕上がり!

素晴らすぃ☆☆☆

俺は、スタジオの練習をいつも録音してて、それ聴いたら

・・・シビれた!www。 

なんか凄い事になりそぉだな、このメンツ…。


LIVE用の曲は、あと一曲創ります!

3/1に向けて、更に色々トレーニングもしたいと思います!

皆、3.1@鹿鳴館、遊びに来てねexclamation ×2ウインク指でOK

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »