« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

Jazzライブの告知☆等々

さてさてexclamation 嬉しいお知らせ!! ヽ(´▽`*)ノ 
いよいよ、本当に入れましたexclamation ×2 JazzのLIVEカラオケ
しかも、‘Jazz風’とかじゃなくて、スタンダードな‘ドJazz’
やりますYO手(チョキ)うれしい顔
最近、Jazzの存在が、俺をトキメかせて&癒してくれるハート達(複数ハート)
皆にもJazzの良さを知って貰いたいし、JazzVoの魅力ってのも
俺は凄くあると思ってるし、単純に唄ってて物凄い気持ちイイ音楽なん
です!! o(≧v≦*)O
勇気を出して挑戦しましたが、今年はJazzのLIVEやセッションを
いっぱいやりたいと思います☆ミ
結構・・・じゃなくて、めちゃめちゃ本気exclamation ×2www。
VISUAL系をヤメるワケじゃなくて、平行してやりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 


2008年 4/27(日)@柏Nardis
OPEN 19:00 START 20:00  Music Charge \1500
1st 20:00~ / 2nd 21:30~
   
Vo/ 殺~KOЯO~ http://koro-kill.kill.jp/
G/  もりくまhttp://www.myspace.com/tkoyo
B/  宮田 伸一   http://music.geocities.jp/shinichi_miyata/
Dr/ 佐久間 令


  【 Nardis 】
千葉県柏市柏3-2-6ksビル1F  tel 04-7164-9469
http://homepage.mac.com/knardis/live04.htm


ちなみに、2ステージやりまするんるん
今考えてる内容は、スタンダードなドJazzと、久しぶりにピアノの
弾き語りもちょこっと披露する予定Deathムード
メンツは、Jazz界隈で活躍してる凄腕ミュージシャンばかりです!!
(最近の)普段の俺とは180度違うので、その辺もお楽しみに揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Koro_586

.

.

写真は、この間買った、Jazzの譜面の本です☆




今日は、サポートしている【葉×隠~ハガクレ~】のリハスタでした♪
LIVE見て勘違いしてる人が多いみたいなので敢えて言うけど、
俺は(Vo以外全員)サポートだからね手(パー)
でもサポートっていうクォリティーではやりたくないから全力で挑む
けどね!
葉×隠のサポート・ギターも、気付けばもう1年半くらい経つ。
俺のスタンスも信念も、初めからず~~~っと一貫しているハズ。

今日はスタジオの後バイトだったので、電車でアンプは持って行か
なかったけど、レンタルスタジオのアンプの楽しみも一塩なんです!
今日のアンプは、メサブギ(コンボ)のマークⅡ・・・かな?多分www。
メサブギって云うぐらいだから「ブギー感」&「Drive感」が
最高なアンプです! >写真②
初めて入ったスタジオだったけど、アンプに萌えたし、俺のLPとの
相性も最高でかなりイイ音してた@萌え~~~ぇぇぇぇ(笑)。
Koro_587
.

.

4/1は、順番がくじ引きだから、出番が何時になるかわかんないん
だけど、対バンも素晴らしいし(アンチフェミニズムさんも出るお!)、
全部堪能することをオススメします指でOK

Koro_584
.

.

.

.

オマケ写真はこの間のLIVEの俺Death☆ v(・ー・*)

| | コメント (0)

2008年3月29日 (土)

4/1葉×隠LIVE☆詳細UP

04/01(火)~春休み無料ライブイベント~
場所:HOLIDAY SHINJUKU
【楽屋が大変?!~優しい嘘なら許してね~(´ω`*人)】
無料イベントPart.3
チケット:ADV¥0/DOOR¥0(D別)
OPEN 16:00
START 16:30
【出演】
∀NTI FEMINISM《ゲスト》
葉×隠~ハガクレ~
Cloche
Lyra
羅侃
LETORO.
バクテリア
る様だお(ぁ^ω^ぁ)~ワイルドUNK Vo.九条るち~

出演順は当日くじ引きで決定します。
※完全シークレットです。

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

夢追い人の片隅へ

路の途中ですれ違った

たった一人の輩には

物真似ひとつも出来ませんが

現代は携帯電話なるものもありますし

メモリーの片隅に 位置する事は可能でしょうか

ああ、 面白味もない

ああ、 特技もない

後ろ姿にようやく一声

ぎ、ぎ、ぎ、ねg・・・

次はいつ来られますか???

| | コメント (0)

鋼の僕

和より強ゆえ、業に纏わる

仮に僕が 和だとしても

成るべきものは成り

成らぬべきものは成らぬ


それにしても 尽くし尽くして

気付けば 犬の手綱は僕より前に


完璧潔癖な僕からすれば

そんな犬は僕のペットではない


和を以ても 死ぬときは独りだ

僕は僕らしく 強情な僕で

それより何より変わらぬ僕で

僕を貫き 墓へと臨もう


情深き我が情念よ

愚かな犬を救い給へ

和の和やかな時間を恋しくとも

そしても 僕は鋼のままか

| | コメント (0)

2nd time

純白な薔薇

初めての日は名刺を頂こう


言葉を交わして

少し柔らかく笑顔を添えて


ボストンの日々は知りえないけど

ニューヨークの街なら少し解る

そんな程度で マンハッタン


・・・1回目だからさ

いや、2回目だからさ


懐かしい気がしたのは気のせいかなと

そういう答は いずれ解るさ


飛び込むべきか 否かと

一瞬の選択で運命は糸になる!

| | コメント (0)

お返事遅くなりましt。

もう少し黙っていればよいのに

騒ぐから 耐えぬから

No Ploblem が Ploblem


まだまだ 早いと知らぬは愚か

阿呆なのは 百も承知で応えてやろうか


残念ながら 残念なんです

遺憾ながら 遺憾なんです


馬鹿は可愛いと 一も不承知

馬鹿は馬鹿しか 俺にはわからぬ

馬鹿に馬鹿と云うほど馬鹿ではないから

馬鹿には 何も云いたくない

| | コメント (0)

Duo

救われたのは Satin Doll

顔を見合わせ 悪戯に笑う

怖いものは早々に

意とも容易く 快へと誘う


君が優しく 奏でる音魂

いつかの夢へは いつにしようか?


Aprilは1日以外に

約束ならば 僕と交わそう


紙に書き出し 叶わぬのなら

そっと心に 現の秘め事


毎日 耳を忙しくして

毎日 夢で心を満たして


とある夜には 見つめあって

イントロだけで 迷いは消える

| | コメント (0)

訃報

嫌悪し過ぎて 毒が巡る

悪い物質が 脳を走る


半端な大人になりたくない

筋を通す事に 全てを懸ければ

情熱について 一番を悟らずにおられぬ


意識を高く 熱を転化させらば

些細な事には 動じぬ心へ


俺の後ろに 危険は潜まず

俺の後ろに味方よ付けと


感情も生理も 切り離して大人になれど

何故報われないのか 我寂しき今日

| | コメント (0)

桜満開の下に

桜の咲く頃 色づいた

芽生えた想いは 下戸の戯れ

余りに純度が高いもんで

それ其生りに 歩み出したか


誰にも何も云えぬから

掘った穴に ロバの耳の秘密を埋める


ありがと おつかれ たった二言

それで 暫く渡れるだろうが

この胸の内を 穴に放さにゃ

今日の孤独も 持て余す


桜が散る頃 全ては花弁に隠れ

健全な健忘に 我身を救われもするのだろう

だから、ただ黙っていればよいのだろう

言葉は刃 やがて自らを傷付けぬようにと

桜満開の木の下に そっと埋めて隠してしまえと

| | コメント (0)

縋る追う残る

憧れよ 叶えと願い 幾度の日々に施行する

後ろ姿に 後ろめたく 

余さず本心告げてはみたが 実に目は眩んでおる


いつも僕は 理由のない引け目を抱え

いつも僕は 他人よりも劣ってみえる


指の爛れなど 気にも留めず

心のささくれなど 気付きもしない


そうやって追いかけた 偶像を

辿り着いたかもしれないし 追い越したかもしれない

だが、それも全て偶像の産物

残った唄が 今僕の藁

掴んでみると 弱弱しいが

今は柔な藁さえ 愛可笑しい

| | コメント (0)

2008年3月26日 (水)

癒唄

今日は癒しの日にした。

たくさん寝て、音楽を聴き、唄を唄いに行ったカラオケ

今日は「Georgia on my mind」と「テネシーワルツ」が、一番

気持ちよく唄えたるんるん

俺は何年も前から同じを唄を熟させ続けているみたいだ(笑)。



そうそう。唄について大事な事を書こうと思う。


「1」にココロ。 
心があれば唄が好きになり、唄と両想いになれば、良い唄が唄える。

「2」に発声。
どんなに楽しくても唄が好きでも、実際発声が駄目だと唄は成立しない。
どんなにリズム感が良かろうと、音感が良かろうと、表現力があろうと、
発声が駄目だとそれを表現出来る器がないに等しい。

「3」に迷わないこと。
イメージを明確に描く事。イメージをリラックスと共に表現する事。
大事に唄うこと。歌詞を大切に歌うだけで音程を超える。


この三つを押さえていれば、良い歌が唄える。

今日思ったけど、ロックのヴォーカルについては、あと一歩・・・

もう少しで殻を破れそうな兆しがある。イイ意味で成長の余地がある。

盛り上がりの頂点で無心に、そして、力を抜いて力を出す事が出来れば、

1ランク上にいけそうだ! ここからは、ゆっくりでも確実に☆かも!


全てのモノに云えるけど、身に付けるには歳月が必要で。

ギターもそろそろ長くなってきたけど、まだまだ歳月を要する気がする。

俺は誰かと張り合う気は全くなくて、マイペースに追求したいぴかぴか(新しい)

その先に…(勿論過程にもだけど)達成した暁には、本当の快楽がある!

・・・そんな気がするから。ってな感じで一生エンドレスだろうね(笑)。

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

兎に角云いたい事。

「忙しい」って云う事はカッコ悪い・・・と思っている。

でも、神経質な自分は、何をやるのも時間が掛かってしまい、

結局時間がなくなってしまう = 忙しくなってしまう。


例えば、LIVE前にストラップの長さを決める事ひとつ取ってみても。

ピックアップの高さを調節したりとか、物販を用意したり、録音する

ビデオやMDを用意したり、紙吹雪用意したり、チケ予約の確認したり。

その他にも、音創りや練習等やる事いっぱいある。

色々な事で・・・でも、意外と大事な事で、結局時間がない。



俺は、特に用のないコミュニケーションを嫌う。

電話でもメールでもメッセでも、特に用事がないって解っただけで、

物凄くイラっとする。 それは全ての相手に対して同じ反応をします。

常に心を蔑ろにする癖が付いてるのか? 現実的なだけなのか?

単に音楽だけで余裕がないからなのか・・・。


そして、困った事に、俺はスルーする事が出来ない。

でも、そんな事云ってられない。

いいヤツとか俺は最早どうでもイイ。

人に気を使わせるのは、自意識過剰だと思う。

だから、上手に「今忙しいから」っていうのをいえる自分になりたい。

今忙しいっていうか、もう少しスタイリッシュなやり方があるはず。
たくさんの人の中で生きてる。自分は人のお腹から産まれてきて、

人として生きてる限り、一人で生きてはいない。

どうしたら、人との共存が心地よくなれるのか。

・・・これは、俺の人生の永遠の課題でもあるかも。


そして、ドSなせいもあるけど(笑)、いつも素っ気無くてごめん。

俺は音楽馬鹿で、すぐ引きこもろうとするけれども、それでも

離れないで居てくれる人達のお陰で、俺は「人間」について&

「愛」について、学べているような気がします。

もう大分大人になったけど、相変わらずそういった部分がかなーり

欠如したままです。


自分を出せずに疲れるくらいなら、喜んで嫌われよう!というのを

テーマに、出来るだけありのままで居たいと思います。

受け入れてとは云わないし、努力を惜しんでるワケではないです。

でも無理すると結局続かないから、自分自身がもっと自分を知って、

そこから人に接していかないとどーしようもないですね。

無骨な俺が憎いです。

ただ、器用になろうとするより、本当の意味でもっと深い人間愛

みたいなモノを学びたいです。

学びたいって云ってる時点でなんかおかしいですが(笑)。

| | コメント (0)

2008年3月24日 (月)

ただいま~!!(≧v≦*)ノ

疲れ過ぎて、車でDOWN!! 30分後復活!!

・・・で、ただ今、日記更新・・・そして風呂入って来るお!

妃阿甦集会おつ!! 楽しかったネ☆

LIVEのレポ等は、明日ゆっくり更新しまするんるん

おやすも~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート
Koro_583

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

妃阿甦集会&大阪ツアー&Cure掲載!!

さてさて目

日曜日は葉×隠~ハガクレ~のLIVEですexclamation ×2
Jazzとは少々おさらばして、唄とも少々離れて、ギター練習して
おりますっっあせあせ(飛び散る汗)(>_<;)あせあせ(飛び散る汗)
「彼岸過迄」っていう、煽り曲やるから、皆ダイヴしてね揺れるハート
・・・みっちゃんが、デスヴォ担当(笑)。気合い入ってます手(チョキ)

詳細はコチラ・・・。

2008年03月23日 『妃阿甦関東集会』 新宿HOLIDAY
OPEN 15:30 / START 16:00 
前売/\2,800+D 当日/\3,300+D
出演: 妃阿甦 / Veronica / 魅裟,Buddy / D'LORE / カルデニュア
    ナンバーマウス / Ruce / Sister Floyd / Black / ぷちじゃーにー
    葉×隠~ハガクレ~  

新宿HOLIDAY http://www.clubholiday.jp/shinjuku/


あと、ハガクレのLIVEで追加し忘れてたのがありますexclamation ×2

2008 4/24(木)@大阪HOLIDAY『Inner Core Type O』
開場 16:30 開演 17:00 前売 \2300 当日 \2800 D別 \600
出演:葉×隠~ハガクレ~/関西∀NTIFEMINISM/お洒落泥棒/
Grief/BRANCH/キキ/Rugia(g)Gram/

地味に?大阪ツアーだす☆ 大阪方面の方は、逃さずに~ダッシュ(走り出す様)



今日、Cure(VISUAL系雑誌)見たら、何気に俺3箇所載ってた手(チョキ)
3/1のLIVEレポと、私服の写真と、∀NTIFEMINISM&葉X隠の
アメリカツアーレポですexclamation ×2 ヽ(⌒▽⌒*)ノ
皆見てみてね揺れるハート

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

じゃじゃじゃ・・・先生!!

今日は、人生2回目のボイトレ先生やってきますた☆

おととし位に某○氏のボイトレをやり、今日は某○○ちゃんのボイトレを

・・・何故、先生なんつう大それた事をやるかと云えば、教える事で

自分に緊張感も生まれ、今までやってきた事…ノウハウも含め、改めて

見直す事が出来るからです! 要は自分の勉強になるって事ですね!



夜は、またまたジャズセッションに行ってキタ!! (・∀・) !!

今度LIVEやらせて貰う関係で、Nardis行ってきますた☆


今日は…進行とかあんまり上手に出来なかったかもしんないけど;;;、

でもいっぱい恥掻いてさ、経験する事が大事だよね?!(≧0≦;)

そういう初心の心で行きました☆ミ


今日もまた素晴らしいミュージシャンいっぱい・・・しかも若手多し!!

で、感心しながら交ざらせて貰いました。

早く慣れていっちょ前?いや、一人前にVo取れないとね!

Jazzの歌入りの譜面も買おうっと!

地味にジャズギターも練習しております☆www。


今度…多分4月にNardisでJazzのLIVEやります☆

んと、超~スタンダードな曲やりますんで、遊びに来てね@柏手(チョキ)

| | コメント (0)

ROBEN FORDがSaxプレイヤー?!

・・・ROBEN FORDってSaxも吹くんですか???

昨日、【SCHIZOPHONIC】ってアルバム買ったら、

ロベンがSax吹いてる!!!!

これって常識ですか??? 驚いたんですけど・・・。

ちなみにこのアルバム、ギターはあんまり冴えてません。

Keyの解釈が違うままずっとソロとってる曲もあるし。

でも、ロベンフォード大好きです!

彼も成長して今があるんですね!!

ロベンで思い出したけど、昨日、ジョージベンソンの【BAD BENSON】

聴いてました。 まんまBadな感じです!www(>0<;

大御所との演奏で緊張してるのかなぁ???


そして、堂島孝平のDVD見てます!

なんか今日は聴く耳がキビシーので、ギタリストのチョーキングの

ピッチの甘さとか気になって仕方ありません!www。

でも、堂島孝平の曲と声、大好きです!

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

運命の分かれ道

何度ともなく訪れる運命の分かれ道・・・

日々の中の些細な選択で、少しずつ変わってゆく。

そして、何かの折に激変する。

俺は今、全てをクリアーにした!

いや、実際には「クリアーにする為に付随する事柄へ立ち向かう

心の準備が出来ただけ」かもしれないが。

俺は、新たな気持ちで音楽に迎える日々を予感している。

全てが完了したら、もうクリエイティヴでない事柄に心を割く必要は

なくなるのだ!

この間のLIVE前に号泣した事だって、不思議と起こった序章なのだ。

穏便にする為に、魂の声に耳を傾けていなかった。

単純に「楽しい楽しくない」でさえ、「心地よい心地悪い」にさえ、

俺は自らの心に蓋をして、穏便に済まそうと・・・まあ努力でもあるが、

怠惰でもある選択を、自分に強いてきたのだ。

音楽への努力すらまだまだ足りていないのに、一時の心の隙間や

弱さ、生温かさ、優しさで選択を誤りそうになっていた。


やり過ごせば、結局いつか問題は大きくなるだけなのだ。

必要な人間が目の前に現れ、必要でない人は自然と去っていくモノだ。

自然と去らなくても、魂が合わなくなると、居心地が悪くなるモノだ。

もっと夢を抱き、夢に忠実に、自分の気持ちに忠実に生きなければ、

自分の人生が腐っていくだけ。

夢のために努力をしよう。その前に夢をもっとはっきり心に描こう。

俺は、「まだ捨てたモンじゃない自分の音楽人生」を掴み取りたい。

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

日々にトキメキ

連日バイトな俺Death衝撃(@_@;)

結構忙しくて疲れてるけども、バイト以外の時間にやりたい事を

やりたい意欲に駆られている。なかなか良い傾向である!


昨日はあれから直ぐコンビニに行き、例のモノをメール便速達にて

郵送したexclamation ×2

もし、なにかやる事になったら、報告するね!

でも、別に日々の生活やバンドには差し支えないから安心してね揺れるハート



一昨日のJazzセッションをキッカケに?か、不思議な程日々に

トキメキを見出してる自分が居た。

まず、Jazzユニットか、トリオかバンドでLIVEやりたす!

って考えてトキメいたぴかぴか(新しい)

Jazzの唄は思いのほかレパートリーがある事に気付いたし

(この間歌った他にもまだ少し歌える曲がある)、単純にカヴァーで

唄って楽しめるのはJazzしかナイと思った指でOK

や! 本当散々オリジナルやってきて、曲は幾らでも掛ける中で、

敢えてカヴァーを歌いたいと。

歌ってて一番気持ちが良く、自分の今のスタイルにも一番合ってる!


それから、Jazzギターをまた少しずつtryしてるのだが、

前よりだいぶ感触がイイ!

この調子なら、前よりもモノに出来そうな気がするexclamation ×2

これもまた、期が熟した感があるね手(チョキ)

深く掘り下げるには時間が必要だけど、「ナンチャッテJazzギター」レベルだって

モノになれば、俺的にはデカしたもんだグッド(上向き矢印)


それから、葉×隠の曲も再び手を付けた。

半年くらい前に4曲書いたけど、貰った歌詞でまだ曲を付けてないのが

あと2曲あったのだ。

既に作った4曲だって、LIVE全部やれるワケではないから、

暫くの間必要性に迫られる事がなく、放置気味になっておったwww。


そんで、作った傍から軽~く録音してたら、ギターの弦が切れたので、

今日はこれで寝る事にするゎ眠い(睡眠)


音楽でこんなにトキメけるってのが、とってもイイねハート達(複数ハート)

1月はDEATH声にトキメいていた。

2月はマスカット(キャビネット)にトキメいていた。

それから、もっと前は『モモちゃん/わんこ』にトキメいたり、

『カンナちゃん/わんこ』にトキメいたりもしていたwww。


・・・細かく思い出せないけど、人間にはトキメいてないな(笑)。

恋愛的なモノも忘れるぐらいしていない。

ま、でも、俺はそれぐらいの方が、色々と邪魔されずに音楽できるから

助かるかも~♪www。

暫くJazzにトキメいて、なんとかモノにしたいなぁ指でOK

JazzVoのCD聴きながら寝よっと♪ オヤスミ~(´ー`*)ノシ
Koro_575

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

今、某オーディションの録音を終え、梱包したトコロでし!

人生何がキッカケで、縁が出来るかわからない!

俺は割と、身近で長い付き合いの人の間だけで人間関係も仕事も

展開して、それを続けていくタイプかもしんない。

過去に関わったモノで、時間が経っても忘れないモノは何か縁が

あるんだろうから、復縁的にまたアクセスしてみるのダ♪


さて! このオーディションの末はいかに?!( ̄▽ ̄*)

・・・ちなみにお仕事です!www。



ところで、HPの項目を増やしました☆ミ

 『レジェンド・オブ・殺くん』

http://koro-kill.kill.jp/legend.html


HP自体のアドレスは・・・

http://koro-kill.kill.jp/

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

熟☆Jazz!!

今日はわんわんとは縁のナイ日になってしまったが(爆)、

夜OLINZ(ライブハウス)のJazzセッションに行ってキタ!!

手持ちの譜面を持って・・・d(-v・)


初め ちょっとBassを弾いたが、知らない曲のコ-ドを追ってたら

イマイチ掴めなくて迷惑掛けそうだったので早々にヤメて(笑)

・・・唄に転向した! 歌った曲は・・・↓。


1、 枯葉
2、 All of me
3、 Fly me to the moon
4、 Route 66
5、 You be so Nice to come Home to
6、 Satin Doll
 


それにしても、Koshuさん(G&B)と、もりくまさん(G)と

店長(Dr)の演奏で歌ったら、超~~~気持ち良かったexclamation ×2

あと初めて会うSaxの方ともご一緒した♪

殆ど俺のON STAGE状態だったス手(チョキ)ウインクwww。


JazzVocalについては、かなり期が熟した感がある!

低音の魅力と、コンプの利いたような発声とJazz特有の発音・・・

その辺のBarで歌いたい!!とか思ってみた♪ >もりくまチャソ!!


今ね、今日の録音した音源聴いてるんだけど、超~~~ゴキゲンな感じ!!

セッションのあとは、もりくまさんと久々にギターヲタ話してたら

アドレナリン出まくって楽し過ぎ!! ヽ(≧w≦*)ノ


この間演歌云々って云ったけど、これからレパートリーを作りたいな

って状態で・・・でもJazzはもう熟しに掛かってる状態だ。

Jazzの色気が出せるトキがやってキタ!!

Jazzバンドやりたすーーーーーーーーヽ(>v<*)ノ
Koro_582

| | コメント (0)

わんわんランド

Koro_581

・・・に行ったら、定休日だった!  Orz。

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

わんわん行進

最近“幸薄々”な【殺~KOЯO~】ですバッド(下向き矢印)(苦笑)。

今日は鹿鳴館でLIVE…だけどLIVE前から号泣だった・・・。

ガジ君のお陰でなんとかLIVEに出る事が出来、LIVE中も

ストラップが切れたり、縁起の悪いトラブル等に見舞われる中、

笑顔でやりきった事、そしてLIVEをちゃんとやりきった事・・・

自分を褒めてあげたいDeath(T_Tたらーっ(汗))。
Koro_572
.
.
.
.
.
.
.
今このタイミングで自分をけなすと、俺なんか生きてる価値もナイ。

だから今日は、わんこを眺めて寝る事にしよう…www。


・・・とか云って、機材運んで、ビデオダビッて、日記書いて、

LIVEの片付けしてる堅実な自分が居るんだけどネ(´_`:)


今日は、みっちゃんとガジ君、そしてばんぎゃちゃまちゃま、

鹿鳴館のクレさん!! ・・・に支えられて生きられたと思う。

最大限に感謝したいです!! m(_ _*)m アリガトウゴザイマス!!


俺なんか居ない方がイイとか思った後で、そんな甘えた事云ってちゃ

イケないってスグに取り消す・・・、そういう葛藤を5秒毎に繰り返してる

・・・けど、それって要するに、自分がもっと学ばなきゃならない事が

沢山あるって事だから、ここで腐ってしまったら、俺はそれでオワリ。

俺は今、音楽を選んでここに居るけど、腐ってしまったら、それすら

自己満足になりうる。

今までの努力が、そんな終幕を迎えるのは絶対イヤだ!!


白いLPの為(謎w)にも、今日励ましてくれた皆のためにも、

勿論一番に自分のためにも、自暴自棄にはならずに乗り越えよう

思います。 

今日は本当に、有難う御座いました!!m(*_ _)m

Koro_569

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

明日は六名・・・。

おお! 間違った! てか、略じゃ変換しないよねwww。
明日は、鹿鳴館で葉×隠~ハガクレ~のLIVEですexclamation ×2

昨日あれから「殺卵」造ったしw、今日の昼間車にガソリン入れたし、
さっき機材を8割方車に搬入したから、後は練習!!(笑)と、
出来れば新しいSE創りたいけど、時間的に間に合わないかな…(>_<)

ハガクレ結構久しぶりに感じるんだけど・・・そうだね、最後にやったのが
2/17のホリデーだから、一ヶ月近くだね!

今日は「殺バンド」の買出し?とミーティングですた電球www。
今日はバックドロップシンデレラの全員にばったり出くわした!!(笑)。
あと、スタジオUKの店長にもばったり会った!!
オカマにも会った!!(笑)。 CHう・・・にも・・・いや・・・。
 元か・・・いや・・・(笑)。
・・・という、出会いの多い一日ですたwww。

じゃ、詳細UPするYO♪ 
出順シークレットとは聞いてないので、時間もUPしちゃうYOるんるん



●Guitarにて、サポート『葉×隠~ハガクレ~』
http://www.hagakure.name

2008 3/12(日)@目黒鹿鳴館 
■Music Violence主催■ [破滅寸前]
開場/開演:未定  前売 \2300/当日 \2500
出演:キリーク/バクテリア/あかしお
レトロ/Zark Charge/V5/山田セッション
「る様だお(ぁ^ω^ぁ)~ワイルドUNK Vo.九条るち~」
妄想ワルツ/<GUEST>葉×隠~ハガクレ~
※出番時間は19:35~です☆



3/1にLIVEをやった、「殺~KOЯO~」のソロプロジェクトも
バンドになりまして、LIVEも決まっていってます☆☆☆
後日改めて発表するから、待っててネるんるん 12159092_709131989

.
.
.
.
.
.
.
.
じゃ~~~明日ね~~~(*´▽`*)ノ~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

一寸一杯・・・

ハコバンの仕事の話がきてね・・・面接行ってキタお!! 

「連絡します」って感じで取り合えずさくっと終わったwww。

こういうのって、縁があって&俺に必要ならば、嫌でもやる事に

なるし、縁もなく&俺に必要もなければ遠のいてくモンだ。

だから、成るようになるのさ! d(`・е・´)

でも演歌のレパートリーは増やしておこう!www。


帰りにイイ時間で、しかもイイ場所に居たので(笑)、ちょっと久々に

ブルースセッション行ってキタ!! (´▽`*)ノシ

毎週月曜日・・・ずっとずっと行きたかったのダexclamation ×2

帰りに寄った感じなので、ギターも何も持って行かなかった。

・・・完全に、仕事帰り一杯引っ掛けるリーマン感覚手(チョキ)

場所はお馴染み?「大久保 HOT SHOT」。

もう皆、顔馴染みな感じDeath☆ 「お久~」ってるんるん

たまにしか行けてナイけど、初めて行ってから10年くらい経った

かな?! いや?5年かな???(幅あり過ぎ!)www。

ま~そんな感じで本当フラッと行ったりしてます♪

CROSS ROADのセット交ざりたかったナ~~~(>O<;)

あと、今日憧れのテレキャスもお借り出来たし、TOKAIのLP

・・・これまたフュージョンフィールなTONEが最高でした!


本当に一杯引っ掛けたんだけど、最近酒と相性悪くて、具合悪めバッド(下向き矢印)

なんで、さっさと風呂入って、葉×隠練&LIVE準備して寝よ眠い(睡眠)

あ!コロタマ造んなきゃ!www。 オヤスミ~~~眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

ハガ☆リハ

一昨日は、ハガリハだったexclamation  <写真>
Koro_569
.
.
.
.
.
.
.
.
久しぶりに皆にも会えて、楽しかったるんるん

久しぶりの曲もおさらい的にやったYO♪ 


深夜でなく普通の夜の時間だったけど、車で行ったので、

マイアンプ仕様ッス♪  

【オレンジ + マスカット】!! Koro_556
.
.
.
.
.
.
.
.

マスカットは、TwinReverbと同じスピーカーが載せたんだ

けど、このスペックの鳴らし方つうか、良さを引き出すセッティングと

弾き方、そしてフレージング・・・解り始めたというか、慣れてキタ!!

良い音創りが出来てるときにありがちな感覚なんだけど、弾いてる時は

サスティンが少なかったりであまり気持ち良くなくて、動揺してしまう

んだけど、録音したモノを聴くと物凄く抜けててイイ!!

…そのギャップに気付かないと、弾いてるときに自信が持てないから、

モニタリングしてる音とは別に、どんな音で聴こえてるかっていうのを

だいたい予想出来ている事が大事だ。 

そして、この日録音したギターの音は、物凄くよかった!!

しかも、渋いスペックなのにセレクトした歪みは、『Gain Fxxker』!!

イイでしょ? この組み合わせ??? (*´д`*)

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

3/1の写真追加!! みつをさんより~☆

メンバァ~と、犬神さんとのお写真カメラグッド(上向き矢印)

P3010018_2 .

.

.

P3010019 .

.

.

.P3010017

.

P3010007 .

.

.

P3010025 .

.

.

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

3/1写真うp!!

アオさんに写真頂きますたカメラ 11853534_902530106
.
.
.
.
.
.
.
.
.
11853534_972883458 11853534_2515107613
.
.
.
.
.
有難う御座いますexclamation ×2


LIVEの片付けも半分以上終わり、またトレーニングを開始しました!

何かに囚われたり、いっぱいいっぱいになったりせず、

「決めた事を決めただけ必ずやる」って事が俺にはとても難しい。

でも、それを克服出来たら、例えば唄もギターも、もっともっと

凄くなれると思う。


音楽を聞く事に関しては、研究する目的で聞いてる時期と、

音楽自体あまり聞かない時期と、好きなのだけぼちぼち聞いてる時期と

・・・があるけれど、常に集中した耳で聞き続けたい。

耳を肥やす! 曲創りを極める!


何かに囚われず、心を疲れさせない事っていうのは、本当に難しい!

| | コメント (0)

2008年3月 3日 (月)

水玉ちゃん、一枚うp☆

732196933_17_2

LIVEの写真がないから、カメラマンさんから一枚盗んでキタ!!

写真ある人、頂戴ね揺れるハート


それにしても、ふぁんの方のメッセやコメントにかなり救われてます!

どうも有難う御座いますexclamation ×2 m(_ _)m

この間のLIVEは… ハプニング満載で、これからの課題がいっぱい! 

LIVEの高揚の後の空虚じゃあ全然なくって、空虚な感じですバッド(下向き矢印)


でも、発想を翻す(ひるがえす)と、次回のLIVEはかなり飛躍出来る

って事が確信持って云えます。

まだ運命に抑圧されるのか?!って思えてしまう。

有り得ない事が起きるから、これはやはり神様に期を見られているのか?

って・・・そんな気がしてならないです…。

良い意味で自信家になってイイと思うし、自分は自分の「出来る事」と

「出来ない事」をわかってます。

俺は本番に強い。出来る事以上の事を発揮できるのが俺。

メンバーは解らないけど、もっともっと出来るはず!!

普通に出来る事すら発揮出来ない俺じゃあ、俺じゃないよね。


次回更に期待していてください!! ・・・ソロプロジェクトの話ねexclamation

次回のLIVEはまだ決まってませんが、必ずやります。

俺はまだまだやれる! まだまだ無心に掻き鳴らし、叫ぶ日は来てない。

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

ろくめー!

S_mad_girls .

.

.

.

.

来てくれた方、Thank youですexclamation ×2

今、機材等下ろして車しまうトコだす!

じゃ! お疲れ! おやすみ!

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

いよいよ・・・x2

いよいよ今日Deathexclamation ×2

【殺~KOЯO~】ソロプロジェクトのLIVE・・・。

詳細はコチラ・・・ ↓


20080301@目黒鹿鳴館

『MAD GIRLS WAR』

open16:00 / start16:30
前売券¥3000 当日券¥3500 (Drink無)

w / 犬神サーカス団 / GaGaalinG / existtrace /
  LICKER / 水樂 / 階段ライト



目黒鹿鳴館 http://www.rockmaykan.com/

★☆★殺~KOЯO~バンドメンバーはコツラ★☆★☆★☆★☆

<Vo&G>殺~KOЯO~(exDUSt/葉×隠~ハガクレ~@サポート)
<Guitar>g0(???)
<Bass>卑泥侮(???)
<Drum>光宗(Marble/人間魚雷/さいぼうぐ/アルカリ
       ex バイバイリグレット/ex INOHEADPARK )
★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


来ないと後悔する事になるから、来たほうがいいYOexclamation ×2(´◇`*)ノ


気合いで完全燃焼しますexclamation ×2  

聴きに乞いよ!! 暴れに乞いよ!!  (≧◇≦*)ノ



本日・・・HP解禁exclamation ×2

アオさん、本当に有難う御座います揺れるハート

理想通りのHPが出来ました!!

これからもっとコンテンツを充実させていくから、ちょこちょこ見てね手(チョキ)

http://koro-kill.kill.jp/


じゃ~~~鹿鳴館で待ってます!! 手(パー)わーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »