« スタンダードJazz&ピアノ弾き語り/ワンマンLIVE!! | トップページ | 昨日のLIVEの写真☆腱鞘炎☆静岡に出発!! »

2008年4月28日 (月)

Nardis 1st Jazz LIVE!!/どうもありがとう!!

きゃきゃきゃ目がハート 今さっき帰ってキタ!!
Koro_621
.
.
.
.
.
.
.
今日はJazzLIVEで初めて唄って、とっても楽しかったでするんるん
達成感と安堵感に包まれて、今最高にホッとしておりますぴかぴか(新しい)
来て下さった方、メンバー、Nardis、本当~~~~~~~に
どうも有難う御座いましたexclamation ×2exclamation ×2 感無量Death泣き顔


曲に対して、色々仕掛けっつうか、構成&アレンジを多少練って、
打ち合わせしていたけども、なんだかんだ~誰かかもしくは自分が
その場で出してきたフィーリングが一番良かった気がするexclamation


今日の自分の「毎日占い」は「×」だったんで、良からぬ事態を
覚悟していたけども、それはライブ前に起こった・・・(苦笑)。
Nardis行ったら、ドラムセットが無かった!! ( ̄□ ̄!!)。
(ドラマーはDrの全セットを持ってきていなかったのだ!)
そいで急遽、近所のスタジオWUUでドラムセットを借りてきて
なんとかなったから、結果的に今日の厄はLIVE前に済んで、
その後悪い事は起こらなかったから、本当良かったよ(笑)。


とにかく今日はJazzVoライブが『初』だったせいもあるけど、
それを抜きにしても、とってもよかったと思います揺れるハート


頼もしく、そして刺激的な演奏をしてくれたメンバーにも、心から
大感謝したいと思いますぴかぴか(新しい)m(__*)mぴかぴか(新しい)

  G /  もりくま
  P /  菊池 太光
  Wb/  宮田 伸一   
  Dr/  佐久間 令



んで、セットリストは以下の通り↓。


  ~ 1st Stage ~

1、 Satin Doll
2、 Take ‘The’A Train
3、 Summer Time
4、 Tennessee Waltz(弾き語り) 
5、 Let it be      (弾き語り)
6、 Close To You
7、 All of me


  ~ 2nd Stage ~

1、 You be so Nice to come Home to
2、 Fly me to the moon
3、 Autumn Leaves
4、 You’ve got a friend (弾き語り)
5、 ネコ(オリジナル)           (弾き語り)
6、 Georgia on my mind
7、 Route 66



んじゃ、次は明日『ISOLATION』@静岡GLOBAL TASTEですexclamation
このテンションなら乗り切れるかも?!ヽ(>▽<*)ノ 3曲だしムード 
またまた長距離運転Death@俺(笑)。
・・・その前にコピーがまだ・・・Orz。
いや。大丈夫です! 今晩でばっちりにします手(チョキ) おやすも眠い(睡眠)

|

« スタンダードJazz&ピアノ弾き語り/ワンマンLIVE!! | トップページ | 昨日のLIVEの写真☆腱鞘炎☆静岡に出発!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンダードJazz&ピアノ弾き語り/ワンマンLIVE!! | トップページ | 昨日のLIVEの写真☆腱鞘炎☆静岡に出発!! »