« RECですたー☆そしてLIVE!! | トップページ | Jazzセに行ってキタ!! »

2008年4月 4日 (金)

ホリデー☆乙

4/1は、葉×隠@新宿ホリデーでした!

皆さん、乙でした手(チョキ)

この間に引き続き、俺の曲・・・和な煽り曲「彼岸過迄」も楽しかった♪
やっぱお客さんがダイヴとかしてくれると燃えるし萌えるね(笑)。


打ち上げも出た。でも、帰りが心配になり、打ち上げでは結局殆ど
呑まずにちょっとしゃべった後ずっと寝てたんだけどね! Orz。

・・・この日はファンの子に最高に癒されたと思う。
LIVE終わって&帰って来てから、身体の疲れとは反比例して、
満たされた気分だったから。 改めて『どうもありがとう!!』。

写メは、失敗したのに、撮り直ししそびれたままだった!www

Koro_590

|

« RECですたー☆そしてLIVE!! | トップページ | Jazzセに行ってキタ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RECですたー☆そしてLIVE!! | トップページ | Jazzセに行ってキタ!! »