« 演歌☆完成!! | トップページ | ☆カエルてぃあんとキキてぃあん☆ »

2008年4月 9日 (水)

DEEP BLUE☆レコーディング

今日は、「DEEP BLUE」のRECをしてきました☆
今朝まで、5弦BassとGuitarの弦替えたり、練習したり・・・
ロクに寝る暇なくレコスタに行きました☆


ちなみに、俺のソロアルバム「現実逃飛行」は、俺が一人でMTRで
ちまちまレコーディングしたアルバムでありますが、今録ってるのは、
もっと環境の良い状態で(腕の良いエンジニアにレコスタでちゃんと)
録って貰っておるのです!
洋楽・・・現代のラウドロックや、ヘヴィーロック、オルタナ系と
クォリティー的には、肩を並べる作品になりそう!だおだお!(´ー`)!
しゃきー----ん!! v(`・◇・´)

今日はタイトなギターを録るため、7時間ぐらい弾き続けました!!
レクは練習にもなるからすき! (*´◇`*)b
久々に‘ピッキングハーモニクスだこ’がちょっと出来ましたwww。


帰りは、のんびりJazzを聴きながら帰ってきました。
スピード出さないから、後ろの車にどんどん抜かされてく!
・・・そんなんなのに、スピード違反で今月裁判所だから!
どーーーーなってんの??? 大日本帝国?!(納得いかない)


さて☆ 今日はゆっくり休むかなーーーおやすも揺れるハート眠い(睡眠)
Koro_593 .
.
.
.
.
.
.
.

写真は、今日Randallに使った電源ケーブル。

そして、告知してなかったけど、俺のHPに「機材紹介」や「プロフ」、
LIVEスケジュール追加など、実は更新してたり・・・見てね☆
http://koro-kill.kill.jp/

|

« 演歌☆完成!! | トップページ | ☆カエルてぃあんとキキてぃあん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演歌☆完成!! | トップページ | ☆カエルてぃあんとキキてぃあん☆ »