« Nardis 1st Jazz LIVE!!/どうもありがとう!! | トップページ | ただいま~ぁ!!/シークエンスサミット@静岡「ISOLATION」 »

2008年4月29日 (火)

昨日のLIVEの写真☆腱鞘炎☆静岡に出発!!

いや~~~・・・昨日のLIVEの高揚を満喫する間もなく、バイトに
行き、そしてこれから静岡に旅立ちます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
『ISOLATION』@静岡GLOBAL TASTEですexclamation ×2

バイト終わってからその足で(車で)静岡向かおうと思ったけども、
荷造りが終わらなかったのと、風呂に入りたかったのと、練習(^-^;
したかったから、一旦家に帰ることに・・・(今ねw)。

今日また腱鞘炎が痛み出した。。。
左手首が痛いの。それほどGuitar弾いてないハズなんだけど、
LIVEで凄い動くから、意外と負担が掛かってるのかもexclamation & question涙
バナナと牛乳か?! byイングヴェイ(笑)。


そうそう! 
昨日のライブのレポを書いてくれた方のページを紹介します!
本当に有難う御座いますぴかぴか(新しい)

俺のバンド「殺~SATSU~」のドラマー「光宗」氏のブログ。
http://mitsumune.net/blog/

ナガポンさんの日記から、写真を頂きましたぴかぴか(新しい) 
有難う御座いますexclamation ×2
789150957_26 789150957_222 
.
.
.
.
さて。 急がねば! 一人で運転して行く予定だから・・・寝る暇なくて、
眠くならないうち、渋滞しないうちに出発しないと!
そして、曲を・・・これから覚えこみます、、、Orz。。。
大丈夫、俺! 絶対できる! 俺は出来る! ぜったいできる!


・・・ぢゃ! 行って来ます~~~揺れるハート

|

« Nardis 1st Jazz LIVE!!/どうもありがとう!! | トップページ | ただいま~ぁ!!/シークエンスサミット@静岡「ISOLATION」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nardis 1st Jazz LIVE!!/どうもありがとう!! | トップページ | ただいま~ぁ!!/シークエンスサミット@静岡「ISOLATION」 »