« Jazzライブの告知☆等々 | トップページ | ホリデー☆乙 »

2008年4月 1日 (火)

RECですたー☆そしてLIVE!!

週末はバイトでくたばり気味だったが、休んでる余裕はなく、

今日は『DEEP BLUE』のDr録り。

俺のプロジェクトは立ち消えしてないよー!!(^◇^)!!

色々試行錯誤しながら進めています☆


起きてから家で仮歌録音して、軽くMTRの編集をしてからスタジオへ。

今日はDr録りだからね! 自分はそんなに大変じゃなかったけど、

みつをさん=宗子さんが頑張りますたーーー手(グー)

イイ感じのが出来そうです! 期待しててネ♪>写真
Koro_588 .
.
.
.
.
Koro_589
.
.
.
.
明日ってか、日付け的には今日・・・新宿HOLIDAYで
葉×隠のLIVEがあります。

出番時間がくじ引きのためわかりませんが・・・遊びに来てね☆ 

LIVEはその日その時にしか味わえないモノだからね目

|

« Jazzライブの告知☆等々 | トップページ | ホリデー☆乙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jazzライブの告知☆等々 | トップページ | ホリデー☆乙 »