« 睡眠療法とコード付け!! | トップページ | ☆JazzLIVE&CDレンタル&SE作成☆ »

2008年4月15日 (火)

今日の偏執カラオケ!!

さて☆ 
今日ゎバイト帰りに、軽くカラオケに行ったおカラオケ

初めゎJazzばっかり唄っていたが、途中で一度【愛しのエリー】を
唄ってからは、その後何度も連続して【愛しのエリー】だけを
唄い続けた…    Orz。
毎回、KEYを変えてみたり、メロディーを変えてみたりして・・・。

「自分勝手な唄いまわしで唄う」という課題の元に唄い始めたんだが、
唄い様があり過ぎて…、時間&お金に余裕があるなら、30回ぐらい
唄ってみたいモノだ…。いつか実現させたい・・・www。

それから、仕事帰りの突発カラオケだったんで、録音出来るモノを
何も持っていなかったゆえ、垂れ流しだった(まぁ普通っちゃ普通か)。
本当なら全て録音してチェックしたかった…Orz。
今日の調子自体は良くなかったが、大抵そういう日は、録音したモノを
聞く事で安心するのだ。 
その辺は普通の人と逆かも?! …普通の人にありがちなのは、録音した
自分の唄を聴いて(楽器なら演奏)、ガッカリする事が多い。
でも俺はその辺逆で、録音したモノを聴いて、どっちかっつうと上がる
・・・胸を撫で下ろす…ホッとする…等々(笑)。

俺は、録音&録画ヲタクかもしれない・・・。 f( ̄▽ ̄;)
常に何でも録音…か、もしくはビデオに録画して家で見るので、その点
現実とのギャップが小さいんだな。でも、毎度凄く発見がイパーイある目

カラオケもよく録音するYOカラオケ
唄いまわしの云々、自分の癖、自分に合う曲、自分に合うKEYなど
…知りたい事がたくさんあり過ぐる!

LIVEも欠かさず録音&録画する。
どんな状況であれ、どんなメンバーであれ、全員に無償でダビングして
必ず渡す。
録音&録画に失敗すると、有り得ないぐらい凹む。。。(爆)
時々、録音&録画する為にLIVEやってんじゃないか?!と思えて
しまうぐらい。。。(阿呆だ…Orz)www。。。
・・・というワケで、俺とバンド(カラオケ)やると、録音&録画が
漏れなく付いてきますexclamation ×2 ヽ(´▽`*)ノ←だから何だ?!(笑)。

|

« 睡眠療法とコード付け!! | トップページ | ☆JazzLIVE&CDレンタル&SE作成☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠療法とコード付け!! | トップページ | ☆JazzLIVE&CDレンタル&SE作成☆ »