« あと数時間で大阪へ出発・・・モーレツ準備中 | トップページ | スタンダードJazz&ピアノ弾き語り/ワンマンLIVE!! »

2008年4月25日 (金)

葉×隠~ハガクレ~/大阪ツアー☆プチレポ

大阪着いた!!

785307660_80s 785307660_4s 785307660_147s

.

.

.

.

.

家を出発するや否や、俺は初めっから疲れてたので(‐_‐;)、

途中まで将軍に運転代わって貰った。(将軍の運転は粗い?)

朝8:00前に大阪に到着。

朝御飯でも食べに行こうと、大阪の街&駅まで出向いたが、

朝早すぎて、チェーン店以外まだやっていなかった。

駅の中まで行き、薄い白出汁の蕎麦を食べてみた☆

.

実はこの大阪ツアー、カップリングツアーになってまして

関西∀NTI FEMINISMさんとお洒落泥棒さんと一緒でした。

関西アンチは初めて見ましたが、勢いがありました!!

お客さんの暴れっぷりも『関西魂』が炸裂してました!!

葉×隠のLIVEは、久々のKEYレス4人編成でしたが、

俺は逆に「派手&勢い重視」で挑みました。

回転ヘドバンしまくり!!(笑)。

Koro_611 Koro_612 Koro_614

Koro_613

.

.

.

.

.

LIVE終わってからは観光する間もなかったケド、

大阪‘食’だけ満喫して帰りました☆

たこ焼きと串カツ食べたぁ手(チョキ)

たこ焼きは、種類(味)がいくつかあって、「塩・ポン酢・ソース・ 醤油・明石風」

・・・俺的には塩味が一番素材の味が味わえてGOOだたexclamation

Koro_618 ドコで食べる?って店を探してるメンバァw。

Koro_615

Koro_617

.

.

.

Koro_616

.

.

.

・・・というワケでただいま☆ 東京!!

今日から更に戦いのような日々になりそうです!

タフにならなくては!頑張るぞ!!o(>д<;)o

ぢゃぁ ~ またね☆

|

« あと数時間で大阪へ出発・・・モーレツ準備中 | トップページ | スタンダードJazz&ピアノ弾き語り/ワンマンLIVE!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと数時間で大阪へ出発・・・モーレツ準備中 | トップページ | スタンダードJazz&ピアノ弾き語り/ワンマンLIVE!! »