« 演歌☆作曲仕事 | トップページ | DEEP BLUE☆レコーディング »

2008年4月 7日 (月)

演歌☆完成!!

ここ数日は、演歌の作曲の仕事をしてました。
取り掛かってスグに、さくっとメロが思い付いたんだけど、「絶対に
シングルカット曲だ!!」って思えるまで、粘り強く考え倒しまして、
結果かなりイイ曲になりますた手(チョキ)

発注先さんと、歌い手さんが、気に入ってくれますように・・・。
明日は【DEEP BLUE】のレコーディングです!
さっき、車から葉×隠用のアンプや、鎧…その他を全部降ろし、
明日使う予定の「Randall」を積みました。
これから、おさらいやフレーズ考えたり、弦を張替えたりします。

そして、レクの後は、ボイトレするからその準備もカラオケ
・・・で、木曜はJazzセッションが2本あるから、10曲ぐらいの
譜面を自分用のKeyに書き直さないとイケない。

う~~~ん。 結構タイトだに~~~(@□@;)。

|

« 演歌☆作曲仕事 | トップページ | DEEP BLUE☆レコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演歌☆作曲仕事 | トップページ | DEEP BLUE☆レコーディング »