« 今日の偏執カラオケ!! | トップページ | ☆葉×隠@新宿HOLIDAY&Jazzセッション@阿佐ヶ谷マンハッタン☆ »

2008年4月17日 (木)

☆JazzLIVE&CDレンタル&SE作成☆

今日は早めに起きて、LIVEの準備や掃除をしてましたexclamation ×2
明日(いやっもう今日だな!)は、葉×隠のLIVE@新宿HOLIDAY
なんです!
出番は(内緒かもしれないけど)、主催だからトリですYO☆


機材・鎧などを車に積み、軽く荷物を拭いてたら・・・またいつもの
【拭き拭き病】になってしまいw、機材やギター拭いたりしてるうち、
時間がなくなってしまい、慌しくJazzのLIVEを観に…。 


そんなこんなで、2ステージ目からしか観られなかった(:_:)←。
最近知り合った紺野さんってドラマーの方のクインテット。 コレ ↓


  【Routine Jazz Quintet】  
メンバー:紺野智之(Ds)類家心平(Tp)浜崎航(Ts,Ss)
中村新史(P)高道晴久(B)
※1月にリリースしたCDが、タワレコのJazzチャート1位!!
 凄いね右斜め上右斜め上右斜め上


…って事だったが、急遽ピアニストが変更。
この間セッションでご一緒させて頂いた「佐藤浩一」君だったので、
これは!!・・と思い、なんとしてでも行く事にしますた☆

LIVEはとても楽しかったですexclamation ×2ヽ(´▽`*)ノ
よくJazzを見に行ってた10代を思い出しました。
不思議な感じ・・・勝手に身体が動くんだよね。
しかも俺は不思議なリズムの取り方するの!(笑)。
アンコールもして、実に満喫いたしましたるんるん


LIVE終わったら急いで帰ったんだけど、暴れん坊CD(←謎)を、
レンタルCD屋に返しに行ったついでに、JazzBarで話に出た
「美輪明宏」や「淡谷のり子」などのCDを借りてきました。
その他、JazzVoで「ブロッサムディアリー」「ペギーリー」、あと、何故か
クラッシックも!(笑)。 <写真①>
Koro_601
.
.
.
.
昔レコードでよく聴いてた「ラ・カンパネラ」が、どうしても聴きたく
なってしまった。
今日は準備がまだまだあるのに、帰りに大好きなミルクティー買って、
車を停めて、暫く聴き入ってました。こういう時間も大切だよねぴかぴか(新しい)

Koro_602 Koro_603
.
.
.
.
.
.
.
.
.
帰ってから、さくさく「SE作り」に取り掛かりました。<写真②③>
別に強制じゃないんだけど、最近自分の座右の銘が、「無言実行」!!
・・・いきなりなに?(笑)↑。
なにかを「やりたい!!」って思ったら、「やりたいな~」で終わらせず、
「やる!!」に換えるのです。(`・д・´!!)


そんなワケで素晴らしい(笑える?)SEが出来上がりました手(チョキ)
今日のLIVEではSEも必聴です!!!!O(≧0≦*)O
Delay&PANNINGなど、短いながらなかなか凝ってます!!
今回のLIVEは、なかなか工夫を凝らしてるし、和な煽り曲・・・
「彼岸過迄」もやるから、皆ダイヴしてね衝撃
いつも以上に楽しめるライヴになりそうでするんるん
来ようか迷ってる人は、来たほうがいいYO☆ ヽ(>v<*)ノ


これからまだまだやる事いっぱいあんだけど・・・(@0@;)
そして、朝は8:30出発だぜよ!(笑)。寝る暇ないねwww。
お昼寝してからLIVEに臨もうっと!! じゃ~ホリデーでネ揺れるハート

|

« 今日の偏執カラオケ!! | トップページ | ☆葉×隠@新宿HOLIDAY&Jazzセッション@阿佐ヶ谷マンハッタン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の偏執カラオケ!! | トップページ | ☆葉×隠@新宿HOLIDAY&Jazzセッション@阿佐ヶ谷マンハッタン☆ »