« Jazzセに行ってキタ!! | トップページ | 演歌☆完成!! »

2008年4月 7日 (月)

演歌☆作曲仕事

先日、けっこう久しぶりに演歌の作曲の仕事が
舞い込んでキましタ!! (・∀・) !!

わくわくハート達(複数ハート)  とっても嬉しいです!!揺れるハート


「さざんかの宿」「鳥取砂丘」風・・・だそうなので、
参考音源を調達して研究しています☆
   !! (・⌒・) !!

「さざんかの宿」@大川栄策・・・はレンタルに無く、
オムニバスCDを買って入手したんですが、
それにしても!!
ジャンル問わず、素晴らしい歌い手さんは、
人を感動させる力を持ってるモンですね!! 
大川栄策さんの唄は、本当に素晴らしかった!!

あと、今回の参考曲じゃないけど、たまたま
オムニバスに入ってて聴いた
「喝采/ちわきなおみ」・・・素晴らしかった!!

レンタルついでに「サラヴォーン」のベストも
借りてミましタ!! (・⌒・) !! ←サラヴォーンすき!

演歌はピアノで創りますYO!
今は、ちょっと出来てて・・・でも、もっと名曲に
するため、諦めずに粘ってます!www。

届いた歌詞は、春っぽくてステキです!(^^*)

この歌い手さんが売れるように、
イイ曲書くぞexclamation ×2O(⌒曲⌒*)O

|

« Jazzセに行ってキタ!! | トップページ | 演歌☆完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jazzセに行ってキタ!! | トップページ | 演歌☆完成!! »