« 昨日のLIVEの写真☆腱鞘炎☆静岡に出発!! | トップページ | 成る様に 徒然に ケセラセラな俺☆ »

2008年4月30日 (水)

ただいま~ぁ!!/シークエンスサミット@静岡「ISOLATION」

ひとりで車運転して行きました@静岡GLOBAL TASTE☆
俺は、ISOLATIONのギター弾いたですムード

結局、29日の朝、アイソの曲のコピ-をしてて、
家を出発したのは、朝7:00ぐらいになってしまいましたが、
ゴールデンウィークなのに、道は混んでなかったし、
静岡って意外と近かったです!車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
Koro_622 Koro_623

.
.
.
.
東名高速道路からの景色。 海も山も見えたYO波富士山

Koro_624

.
.
.
静岡GLOBAL TASTEに着いたぁexclamation ×2
HPを下調べしたら、レンタルホールというか、レストラン・バー
みたいな感じだったんで、フルスタック(アンプの上下等)
持って行っちゃいました!!
地図を印刷して持っていったし、コンビニで道を聞いたので、割と
早く着きました。 
リハまで、車で爆睡したり、アイソのコピーしたりしてましたwww。


今回の『ISOLATION』のメンツは・・・

Vo / 友蔵(Black:List)
G  / オル様(Cradle)→上手
G  / 殺~KOЯO~  →下手 
B  / SHIGURE(Venus)
Dr / REI(Black:List)

オル様は一年振りくらいだったようですが、他のメンツは何度もやって
いるメンバーだったようです!
Drはモヒちゃんなのかと思ってたら、レイ君でした。

写真はオル様の 変身前と変身後です!!病院(笑)。
Koro_627 Koro_626

.
.
.
.
.
.
.

今回のLIVEのセットリストは・・・

1、 O-157
2、 さよならヤブ医者さん
3、 Rehabill to jump


俺はまあ、いつもの如く、ヘドバン(回転6割)の嵐で臨みました手(チョキ)
中学生のテストじゃないけど、殆ど一夜漬けでしたが、なんとか
楽しいLIVEとなりました。 有難う御座いましたぴかぴか(新しい) m(_ _*)m



打ち上げがあって、帰りそうになったけども(通常の俺の行動パターソ)w、
シークエンスレコードに所属しておきながら、所属のバンドをよく
知らなかったり、面識なかったり、逆に向こうにも知られてなかったり
・・・そんな状態なので(それでわざわざ静岡のシークエンスサミットに出たのだから
ここで帰ったら意味ないのに、それでも帰ろうとしてしまう俺;)、
半分ぐらい顔出しました。 
少し話した方には、名刺代わりに音源を渡したりもしました。
結局、殆ど「ArtCube」ってか、Sさんと話してましたが(笑)。


帰りは、あまりに眠過ぎて、サービスエリアで爆睡してしまい、
気付いたら6時間経ってました衝撃( ̄□ ̄!!)。
一昨日から寝てないんだから、2日分の睡眠が・・・仕方ないか(=_=;)。
先ほど…昼ぐらいに帰って参りまして、機材下ろして掃除等して・・
今から風呂入ってバイトです。

明日「殺~KOЯO~」ていうか「殺~SATSU~」のリハだから、
バイト休んで練習したいけど、静岡ライブの為に休みを交換して貰った
からしょうがないね。バイトの時間までにまた【必死タイム】です!
最近多いな、必死タイム。。。( ̄▽ ̄;) 
日記書いてる場合ぢゃねーとかいう突っ込みはわかってます(笑/終)。

|

« 昨日のLIVEの写真☆腱鞘炎☆静岡に出発!! | トップページ | 成る様に 徒然に ケセラセラな俺☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のLIVEの写真☆腱鞘炎☆静岡に出発!! | トップページ | 成る様に 徒然に ケセラセラな俺☆ »