« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

あれから・これから

ちょっとブログの更新空きましたが。。。

あれから、おぃらはよく寝て、自分をメンテナンスしてました(笑)。


昨日はちょっと久々のボイトレ先生の日でした。
前回は複式と発声ばかりやったので、昨日はオリジナル曲をさくっと
コピー&ピアノ伴奏して、表現の部分などレクチャーさせて貰いました。
歌も音楽も、数学と違って正しいモノが無いし、100点も無いから、
逆に一生モノだし、楽しいし遣り甲斐はいくらでもあると思う。
個人がそれぞれを発揮して、いつまでも飽きずに出来るモノだ。
それを自分なりに見つけて良さを引き出して…これはもしかしたら、
自分の方が勉強になってたりして?!(笑)。
生徒さん?の歌が良くなった瞬間に「いいよいいよ」って、まるで
エロ写真家のような言葉が出ちゃっててw、それがステキな瞬間です☆


そんなワケで「ボイトレ先生」というモノが、非常に楽しく、そして
とても勉強になる!という事を再確認して、自分は決心しましたexclamation ×2
これから「ボイストレーナー事業を拡大します!!」(笑)。
早速、個人(フリー)のボイストレーナーを開始すると同時に、
ボイトレを行っている会社に登録しました手(チョキ)
まぁ、これから色々決まってくんですが、近々お会いする予定の・・
とある某社さん…運命的な出会いのような気がしてなりません!
この会社で、みっちり(笑)働けたらいいなぁと思いました、直感で!w

ボイトレ先生の道は、思う以上に厳しいかもしれませんが、情熱を
持てるモノには、努力も努力と感じないでしょう!
前倒しな気持ちで勉強に励みたいと思います。 うはぁ~楽しみ!



今日は、引きこもりの頃のような時間を過ごせました(´▽`*)ノ。
純粋に音楽を掘り下げる時間を久々に持てて、本当よかったですぴかぴか(新しい)


まず、リペアに出してた「DEAN/ML君」と「オービル君」が
帰ってきますた揺れるハート <写真①> Koro_641

.

.

.


ML君は6弦に60(弦の太さ)を張って、ドロップBに。
久々の60(Zakk仕様!!w)ですが、全然太いと感じない(笑)。
むしろ、普通の太さの3弦~1弦が細いと感じる。。。
全部太くしよっかなwww。左手の指の力が付いてきたようです!グッド(上向き矢印)
とりまいず、ML君に新しいストラップを付け、弾き倒してみますたるんるん

オービル君はぼちぼち弾いてるから、順反り気味ではありますが、中々
調子が良いようです! やっぱ弾いてあげるとギターが喜ぶんだな!
…で、弾いてるっつってもそこまで引き倒してはいないのに、もう
フレットが刷り減っている模様・・・Orz。 力入れ過ぎか?!(笑)。
半年くらい前にフレットの刷り合わせやったんだけどな?(笑)。


それから、ピアノに座ってボイトレ。 そして曲創り。
6月25日に浅草ZINCでやるLIVE …過去に創った組曲を
やる予定だったんですが、3ステージあるし、新組曲を導入しようかと、
早速創り始めました。
・・・てか、実際は託けて曲創りたいだけなんだけどね!www。
組曲とは、30分ぐらいが一曲になってて、曲調は目まぐるしく
変わってくんだけど、ずっと繋がってるという!www。
LIVEではそれをぶっ続けで演奏しますwww。
単純に曲(詩)創らないと、内に溜まっていくモノがどうにもならなくて
苦しいんですよね! カッコつけてるワケじゃなくて…排せt(笑)。


あとは、少し前に買ったスティーヴィーレイヴォーンのDVDを見た。
レイヴォーンやっぱ大好き!! 結局ブルース好きからは逃れられないw。
軽くコピって、合わせてセッションしてますた。
レイヴォーンはね、半音下げの11なんですよ。
だから、ノーマルチューニングのギターを適当に耳で半音下げて、
心ゆくまで弾いてみた♪ あと、自分に必要なのは、速さなんだよね。
盛り上がってきたときに、速く弾く事…というか、音数を増やす事が
必然となる。 今年中には、速さも身に付けたい!!!!うぉーーー!!



あとは、少し停滞しそうになっていたWalkingにも行くダッシュ(走り出す様)
今日のお供は、横ちゃんに貰った、「アンディーティモンズ」のMD。
何度聴いても素晴らしい!! 感動!! アンディーは好みのギタリスト。
そして聴いてるうちに、「自分ならこうする」みたいのも見えてくる。
そして、アンプはアレだろう、とか、コンプ掛けてるな、とか考えてる
うちに、30分以上は歩いているwww。 
Walkingは、健康と歌の為にも良さそうだから、雨の日でも
出来るだけ毎日続けたい! 頑張り過ぎずに継続する事を優先しよう!



あと今日、次回の【殺~SATSU~】のLIVE詳細が出ました目
問題が無ければ、ML君をメインで使います雷
6/8は再び3ピース編成ですexclamation 
順番がいきなしイイ場所になりまんたw。みんな、暴れに来てねハート達(複数ハート)


2008年 6月8日(日)@赤坂L@N <Visual-Factory Vol.2>
OPEN 17:00 / START 17:30 前売 \2300 当日 \2500(1D別)
出演:呀修羅/Lir/FANTOM/ぎるてぃどォる/殺~SATSU~
赤坂L@N http://lanakasaka.syncl.jp/
※出番はトリで、19:50~です☆




       ☆オマケ☆ 
打ち上げにて…居酒屋でプリンを飲み干す(飲み干す?w)みつおさんいい気分(温泉)
       <写真②>
Koro_642

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

厄年だったか大殺界だったか・・・

やってきますたexclamation ×2 
【殺~SATSU~】3回目のLIVE@大塚RED-Zone。
毎回毎回、少しずつでも大きく進化出来てるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なのに、やはりまた運命に抑圧される俺。不思議なトラブル。
そう。 俺は今、厄年だったか大殺界だったか・・・なんです!(笑;)
まだ抑圧されるの??? 
今、本領全て発揮しちゃったら、勿体ないってこと???
本当に歯痒いけど、日々精神力を試される思いです。

トラブルを上回れるぐらいイイLIVEは出来たけど・・・。
運命を掴むほどのイイLIVEに出来たけど・・・。


今回の収穫というか、神様に教えられたのは、トラブル等を経て、
メンバーの有難みがわかった。またひとつ絆が生まれた。
そして、温かいファンの皆様、レッドゾーン様には本当感謝してますぴかぴか(新しい)

本当、痛々しいぐらい試されてる感じがする。
この悔しい思いを胸に(それにしてもメンテは怠ってないんだがなぁ)、
飛躍すべき衝動に駆られる俺。
それでもやる気を出してくれてるメンバーに感謝するべき今の俺。
・・・神様はね、乗り越えられる人にだけ、乗り越えられるだけの
試練を与えるそうなんだ。
だから、俺にはきっと乗り越えられるね。
ってか、原因不明過ぎる現実的な問題は勿論のこと、、、もっと
精神的な部分とかね。。。


LIVE後は、役者さんやカメラマンさん達と大塚の街で、収めるべき
映画の撮影をシューティング。

その後 メンバーが打ちあがってる居酒屋へ→ 5:00過ぎまで。

その後 家に着いてから、寝る暇なく免停の違反講習へ。

その後 帰宅 風呂 準備して 将軍にワイアレス返す為待ち合わせ。

宮尾くんとGuitar受け渡し。
先日買ったML君をドロップB仕様に…と、オービル君のメンテに出す。

その後 バイト。 今に至る。。。 

これから、満足に寝る暇なく免停の違反講習2日目を受けにゆくよ。

よく生きてるよなぁ。 俺(笑)。

Koro_636 Koro_635  .

.

.

.

.

Koro_637 Koro_639

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

UNITED のGt大谷さん☆そしてMLゲット!!

今日は一番付き合いの長いスタジオに行ったんだけど、数日ぶりに
行ったら、俺のCDを受付の一番目立つトコロに飾ってくれてましたexclamation ×2CD

いやー。本当~~~嬉しいですぴかぴか(新しい) 有難う御座いますぴかぴか(新しい)m(__*)m
かれこれもう15年くらい、お世話になっているんです、大谷さんexclamation ×2
世界の『UNITED』exclamation ×2 世界の『大谷 慎吾』exclamation ×2
素晴らしいギタリストですよ??? ラウドパークにも出ましたYOダッシュ(走り出す様)
2008_56_hagakure_025 2008_56_hagakure_026

.

.

.

今日は、機材話やらダレル話(笑)やらをしたり、ZW44ってエフェクターを
オススメしてみたりとか(笑)、なんかLIVE前にイイ感じにアゲアゲな
気分になれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そいでスタジオで、ヤンギ付録のダレルの教則DVD等見ていたら、
近所に中古でイイ感じのML(ダイムバックダレルが使っていたギター)が
出てたのを思い出し、帰りに即買いしちゃいました手(チョキ)
いやっ。勿論試奏したYO電球 かなり鳴りがヨカッタのだ!!
色と云い、初めっから貼ってあったファイアーパターンのステッカーと云い・・・
「俺の為に売ってるギター」としか思えなかったexclamation ×2(笑)。
2008_56_hagakure_024
.

.

.

.

来週メンテに出して、ドロップB仕様にして、『殺~SATSU~』で
使おうっと揺れるハート 


あ!皆、明日は大塚RED-Zoneだよexclamation ×2絶対来てね揺れるハート

| | コメント (0)

23日は『DeepBlue』のBassレコーディングだた!!

そうそうexclamation 

わんわんランドの日は、何気に【DeepBlue】のBassを
レコーディングしてたのでしたるんるん(タカピーが演奏w)。

タカピーが加わる前は自分で録音するつもりで練習してあったし、
かなりイイBassが弾けそうだったのだが、やりたがりの俺を抑えw、
【殺~SATSU~】をソロプロジェクトというよりは、バンドらしい
バンドにしていきたいので、敢えてタカピーに頼んだ。
Koro_525
.
.
.

本編はイイ感じにさくさく録り、Bassソロバトル?wな箇所を
創ってみたりして、RECは短時間で無事終了したのだった。‐完‐

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

月に一度すら会えない事もある恋人

ピエゾーならぬ、【ピレゾー】君Death揺れるハート犬揺れるハート

2008_56_hagakure_022 2008_56_hagakure_023

| | コメント (0)

2008年5月21日 (水)

海外サイト☆インタビュー

海外サイトに俺のインタビューが掲載されました☆

http://shattered-tranquility.net/?p=1774

有難う御座います!!

・・・しかし、英語嫁菜・・・(^^;

| | コメント (0)

殺~SATSU~☆LIVE追加!!/光宗氏お誕生会!!

どりゃあああああーーーーーーーーーーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



■ 2008年6月24日(火) 大塚RED-ZONE
シークエンス レコードPresents『CATEGORAIZ type.05』
【OPEN / START】16:30/17:00
【ADV / DAY】\2,300/\2,800 【DRINK】1D別
【ACT】Venus/水樂/LSD/音影/他 ※シークレット有
【問】大塚RED-ZONE:03-5907-7201


皆、来てね揺れるハート



今日は【殺~SATSU~】のリハスタだったんだけど、まさに今日!!
Dr光宗氏のお誕生日だったので、お祝いしに居酒屋へ?行ったYOワイングラス
 > 写真 ① 2008_56_hagakure_018
.
.
.
.
.
やっぱ誕生日プレゼントは、ダイエットグッツだよな?って事で、
フェイスマスク!!(笑)。
 > 写真 ② 2008_56_hagakure_017
.
.
.
.
.
.
.
.
そして、髪の毛伸ばし中の彼に、エクステェー(笑)。
 > 写真 ③
2008_56_hagakure_019
.
.
.
.
.
.
.
.
それから、小顔対策のフェイスローラー!!(笑)。
 > 写真 ④
2008_56_hagakure_021
.
.
.
.
.
.
そして、包装に入っていたサムシングを鼻に・・・(爆)。
 > 写真 ⑤
2008_56_hagakure_020
.
.
.
.
.
.
.
いやいやーーーおめでとさんでしたぴかぴか(新しい)
きっと数ヶ月後には、スレンダーでロン毛、すっかりメイクの似合う
VISUAL系☆BOY・・・いや、池様になってることでせうグッド(上向き矢印)(笑)。


とりあえず目前なのは、26日(月)の大塚RED-Zoneだよexclamation ×2
g0君がギターサポで、4人編成!! ブチかますぜぃ!!
皆、ぜったい来てね揺れるハート

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

副大統領=福田 亮

さてさて。 
LIVEだとかそういう事項で、昨日はかなり色々な人と連絡取った
んだけど、その中でちょっとお久な方が居る! 紹介しませう!

元【6中Club】のBassist『福田 亮』!!(懐ぴかぴか(新しい)

彼は最近、フラメンコだとか、インド音楽だとか、民族音楽的な
音楽の仕事をしているようです。
それから自らのプロジェクトも立ち上げてLIVEをやっています。
たまに電話とかで話すけど、彼はいつでも自分のプレイヤー道を
究めていて、凄いなぁと思います。

音楽の仕事でも、自分が腐らないモチベーションの上がる音楽を
ちゃんと選んでいるし、要は散々色々やってきて今のスタンスが
あるっていうのが、ちょっと俺とは居る場所が違うなとも思いました。
別に自分を卑下してる意味じゃなくて、例えば俺は勉強の余地があって
やろう!と思うモノでも、彼は散々やってきてやれば出来るけど、
自分の精神性が下がっていくモノに対しては、ちゃんと断れるっていう
のが、大人な感じです(笑)。

・・・っつうか俺、最近彼を色んなモノに誘っていたんだwww。
それで、彼が引き受けたのは、弾き語り組曲LIVEだった!!
俺の弾き語り組曲を弾けるのは、彼しか居ないんですよwww。
・・・っつうのは、俺の組曲は、コード進行と曲調が半端なく展開する、
テンポがフリー(笑)、かなりリハーサルを繰り返さないと、いや。
リハをしてもきっと出来る人はなかなか居ない。
俺の知ってる限りでは、やはり彼しかいないワケでwww。
(しかも、一回のリハで出来てしまう!)

・・・というワケで、今度一緒にLIVEやりますムード
アカデミックな曲展開でも、曲自体はPOPだからw、きっと
普通の人でも楽しめると思います☆
3ステージあるけど、全て違う内容で、予想し得ない斬新なスタイルで
音楽へ挑戦します!! 
ミュージシャンが楽しめるのは尚の事、曲はPOPで歌詞は深い、
普通の方でも楽しめる内容でやりますんで、遊びに来てね揺れるハート



2008年 6/25(水)@浅草ZINC  http://gamma-music.net/zinc/
OPEN 18:00 START 19:30  Music Charge \2800
1st 19:30~20:10 2nd 20:30~21:10 3rd 21:30~22:10
Vo/P 殺~KOЯO~ http://koro-kill.kill.jp/
B/ 福田 亮 【ex.6中Club】
※過去にやったオリジナル組曲を交え、予想不可能・プログレッシヴ?
 なライヴを展開します! 
 ピアノの弾き語りがメインですが、その他の楽器・・・前代未聞な
 プレイも?!
 「福田 亮」が フレットレス・ベースでサポートしてくれます。

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

ぬまぃ!!

最近、超お気に入りの一品コーヒーハート達(複数ハート)

2008_56_hagakure_015

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

ライヴの事・・・(@◇@;)ちょっと重要カモ?!

次回【殺~SATSU~】は、こんな感じ(下記参照)↓なんですけど、
実は・・・Vシネマの撮影が入るんですよ!映画
ストーリーは、バンギャちゃんの物語で、殺~SATSU~はそれに
登場するバンドなんだけども目
作成中の台本を読ませて頂いた感じ、とてもイイ話でしたぴかぴか(新しい)泣き顔ぴかぴか(新しい)
殺~SATSU~のLIVEシーンを、本物のLIVEと兼ねて撮影
・・・みたいな感じですね手(チョキ)

15350499_1537636945.

.

.

15350499_895789725

.

.

15350499_3541246721s
.

.

.

.

だ・か・ら! みんな、映りに来てね揺れるハート
・・・というか、それに向けての許可もここで暗黙的に取らせて頂きますブタ
もし、どうしても映りたくない方は、撮影する予定の曲で後ろに逃げて
ください。でも、俺的には皆映って欲しいですTV
後姿が映るって感じだから、後ろ姿美人で参戦してね?!www。


 


2008 5月26日(月)@大塚RED-Zone
シークエンス レコードPresents『CATEGORAIZ type.04』
OPEN 16:30 / START 17:00 ADV/DAY \2,300/\2,800 1D別
出演:殺~SATSU~/Venus/LSD/PANIC☆ch/n'DooL
   ○なるど/プラティ木/ (出番はまだ不明)
問:大塚REDZONE:03-5907-7201



  ≪ 殺~SATSU~☆5/26メンバー ≫
<Vo&G> 殺~KOЯO~(ex.DUSt/葉×隠~ハガクレ~@サポート)
<Guitar>  g0(???)
<Bass>   タカピー (ex.SladSlag)
<Drum>  光宗 (Marble/人間魚雷/さいぼうぐ/アルカリ
          ex.バイバイリグレット/ex.INOHEADPARK )





●あと、葉x隠のスケジュールに、妃阿甦集会3本追加しました。

2008 7/13(日)@新宿HOLIDAY【妃阿甦関東集会】

2008 8/3(日)@新宿HOLIDAY【妃阿甦関東集会】

2008 8/17(日)@新宿HOLIDAY【妃阿甦関東集会】



●あと、JazzのLIVEは、内容こんな感じですexclamation
<スタンダードJazzVo&ピアノの弾き語りやります!!>

2008年 6/25(水)@浅草ZINC  http://gamma-music.net/zinc/
OPEN 18:00 START 19:30  Music Charge \2800
1st 19:30~20:10 2nd 20:30~21:10 3rd 21:30~22:10
Vo/P 殺~KOЯO~ http://koro-kill.kill.jp/


2008年 7/29(火)@浅草ZINC  http://gamma-music.net/zinc/
OPEN 18:00 START 19:30  Music Charge \2800
1st 19:30~20:10 2nd 20:30~21:10 3rd 21:30~22:10
Vo/P 殺~KOЯO~ http://koro-kill.kill.jp/


※両日とも編成はまだ未定ですが、皆が楽しめて、自分的に斬新な
 内容を考えています☆ 興味のある方は予定空けておいてね揺れるハート

| | コメント (0)

☆ハコバン仕込み☆

さてさて! 

昨日は久々のOFFだったので、ゆっくり休んだ。
休んだ・・・と云っても、取り合えず、目覚ましを掛けずに寝て、
それからは、放置されていたLIVEの片付けやら、洗濯やら・・・
まぁ日々の垢を処理したような一日であった(笑)。

あと、読みたかった本を読破した。
「成功する男はみな非情である」って本(笑)。

岡本太郎の本を読んだときもそうだったけど、俺が普段思ってる事を
後押しして(背中を押して)くれるから、この手の本は好きだ本

本当はOFF日が2日間あると、一日目は休んでメンテナンスして、
2日目はこの先の準備に充てられて良いんだけど、最近はそういう日も
なかなか無いから、用事が終わった後や、用事がある日の出掛けるまで
が勝負となる。

そんなワケで、今日はあまりゆっくり寝過ぎず、ハコバンの準備を
している。

内容は、Drのインスト、ギタ-のインスト、ピアノの弾き語りを
2・3曲ずつ位・・・それを3ステージやる!という構成になった。

一人でDr・・・かなり頭を捻ったが、エレドラの音源に入ってるデモを
利用する事にした。
ギターのインストはこれから準備するのだが、ツインディレイの
LOOP機能を使ってBassを録音して、ギターでアドリヴを
取ろうかと画策中・・・。
これも、昔LIVEやった事があるから思いついた業なのだ。
経験って本当、宝なのねんexclamation泣き顔

一人でも何でも仕事は仕事だから、決められた時までに、納得して
貰えるカタチにしないとイケない。
こうやって、土壇場と本番に強くなっていく俺なのであるwww。
・・・ともあれ、マルチプレイヤーの俺にとって、なんとも完璧なくらい
ピッタリな仕事なんでせうか?!?!(@◇@!!)?!?!

このハコのママはニューハーフで、よくTVに出てるよう
なのですが、俺の事も出したいらしい。
んだから、そのうちなんか出るかもなぁ・・・(笑)。
俺、益々謎な人になるんだろうなぁ・・・(笑)。
いずれにしろ、有難い限りなので、このお店とは長いお付き合いを
させて頂きたいですぴかぴか(新しい)

今日は、演歌も歌いたいなぁ・・・なんか仕込むか~~~カラオケ

| | コメント (0)

色んなことがあったんだぜ!!>13日深夜お誕生会

2つ前の日記から、更に続いております~☆
.
浅草のBarを後に、新宿へ。 RUIJIさんのお誕生会であるexclamation

付き合いは悪い方なのだが、RUIJIさんには、ツアー中本当に
お世話になったと思うから・・・ぴかぴか(新しい)
具体的に云うと何…っていうより、些細な事や雰囲気の部分で・・・。
「まぁまぁ呑もうよ~」みたいなノリは俺には皆無なので(笑)。
ある意味、俺みたいなヤツには、ルイジさんは和みだった気がする。
俺の持ってない部分を持っているという点で、尊敬している先輩だ。

誕生会では、電気ブランの後に、牛乳飲んで、ワイン飲んで、日本酒
呑んで、ケーキ食べて、その他色々呑んで・・・身体が受け付けない
ぐらい悪い呑み合わせだったようだ・・・Orz。


ルイジさんの誕生会に顔を出すことが俺にとって第一目的だったが、
可愛いファンの方とも話せたりしたし、TAIJIさんとAKIさんが
俺のCDを曲名覚えるほどちゃんと聴いてくれて、褒めてくれたり、
意見を言ってくださったのが素晴らしく嬉しかった日でもあった。
これでやっとバンドマンとして見てくれるのであろうwww。

そんなのは慣れているし、誰にどう見られようが、俺自身が変わる
ワケじゃないから、誰に馬鹿にされようが、只の女に見られようが、
なんも気にしていない。
そうこうしてるウチに、俺は一人でも進んでいくんだから構いっこない。


その日、俺は結構酔っていたが、その話はきっちり覚えている…
ぐらいにやはり泥酔は出来ない俺であります。
しかし、「馬鹿にされるのは普通で、見直してくれたら有難い」、
このスタンスでいれば、何も怖いモノなんか無いのである。
だから、この日も沢山有難い事があって、行ってよかったです!


          -終わり-

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

色んなことがあったんだぜ!!>13日夜JazzLIVE

さっきの日記の続きみたいになってます・・・かたつむり


スタジオの後、少しミーティングして、その後一人で浅草へ。
マイミクでもある、Jazzピアニスト『佐藤浩一』君のLIVEへ。
『形岡七恵』さんとのDuoLIVEへ行ってキタ!! (・∀・) !!
Jazzの女性VoLIVEをずっと見たいと思ってたので、彼の
スケージュールの中で、女性VoとのLIVEを狙ってたのだ♪

浅草は、浅草寺・雷門からすぐ傍。【浅草ZINC】という店。
http://gamma-music.net/zinc/
場所をHPで確認して、地図を印刷しなくても解るほど、解り易い場所。
2008_56_hagakure_013
.
.
.
.
.
.
.
店に入ると、2ステージのうちの1ステージ目が始まっていた。
ビルの8Fで、眺めも良い。浅草を観光する人々が一望出来、ネオンも
美しい絶境のBar。


選曲は、正直知らない曲ばかりだった。
俺がスタンダードしかやってないからだろうか。
知っていたのは、「Night & Day」「Amazing Grace」ぐらいだったかも?!

最小編成のDuoでは、Voの繊細な発音や表現、息遣いまで聴こえる
ので、唄を聴きに行くには、かなり良いと思う。


グラスホッパー風のお酒を頼み、敢え無く飲み干すとw、店員さんが
「電気ブラン」を勧めてきたw。 さすが浅草。神谷バーも近いしね。
云われるままに頂くと、ストレートでキタ!!ので、喉に熱かったwww。
自分的には、自分で自分にプレゼント&プロデュースする贅沢な夜って
感じだったので、気持ちはクリアで、少々の冒険はバッチこいだった。


強いお酒にもさほど酔わず、出演者の2人と話したりしていると、
お店の方が話し掛けてくる。
・・・野望を持って来たワケではなかったが、瞬時にこの店でLIVEを
やる話を2本も!!決めてしまったwww。


 ● 6月25日(水)   ● 7月29日(火)


このお店のスケジュールは、「スウィングジャーナル」と「ジャズライフ」に
掲載されてるようなので、とうとう俺の名前(殺~KOЯO~)が、
ジャズ関連の雑誌に載るのかー・・・と多少自意識過剰・・・というより、
「殺」の文字を受け入れてくれたこの店のマスター「ジョーイさん!!」
(スリップノットを連想してしまうが、唄&ギタリストのようですw)に
感謝したいと思いますぴかぴか(新しい)


編成は、これから考えますwww。
マスターは「ロックやってよ~」とかファンキーな発言をしていますが
・・・その気になったら苦情でLIVE中止になる事請け合いだぜぃ!!(笑)
弾き語りは両日共きっとやります。でも、全く一人っていう編成は、
ある意味いつでも出来るので、誰かJazzのミュージシャンを加えて、
やっぱりJazzを歌おうと思いますカラオケ
・・・これから誰かに連絡しよwww。


このお店を出て、ふと伝票を見ると、「電気ブラン」のお金が取られて
いなかった。・・・なんてファンキーな店なんだ・・・。
かなりお洒落な店だったけど、マスターの熱い遊び心が見え隠れしてて
一回で気に入っちゃいましたぴかぴか(新しい)

皆、来てね揺れるハート …で、「電気ブラン」呑んでみてねワイングラスwww。

| | コメント (0)

色んなことがあったんだぜ!!>13日リハ

睡眠を優先して、日記が遅くなりました(笑)。


まず、13日昼間のこと・・・。


昼間、都内某リハスタで【殺~SATSU~】4人Verのリハ。
次回26日@大塚RED-Zoneに向けてです。
3/1にギターを弾いてくれた『g0君』が参戦してくれますexclamation ×2

暫くは皆に曲を覚えて貰うために、選曲を大幅に替えたりせずに
やっていきます手(チョキ)
そして、次回は曲は同じで、ノリどころの解り易い構成に替えました。
なので、皆曲覚えて、ダイヴとかヘドバンとかしまくってね衝撃

【殺~SATSU~】…というか、特に俺は、皆がドコでどんな
動きをしたらいいか、出来るだけ上手にナビッたり煽ったり出来るよう、
研究中ですexclamation
何気にVISUAL系でVoをとるのは初めてなので、初心にかえって
勉強していきます☆
今まではギタリストとしてやってきたので、お客さんいぢりとかって、
やっぱりVoに任せてたよね(笑)。・・・正直慣れてない(笑)。
ま~これからですなexclamation ×2
これで煽りがガッチリハマるようになったら、超最強なバンドに
なってしまうexclamation ×2(笑)。・・・楽しみですな手(チョキ)


リハスタ、超楽しいですexclamation ×2 (´▽`*)ノ
タカピーになってから、本当にバンドらしくなったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さくっと&さらっとセッションしてるのも自然であるムード
思い返してみれば、本バンドって暫くやってなかったしw、サポでも
バンドが良い状態にある雰囲気&空気感が出てる時ってなかなかない。
瞬間の美学並みに貴重なモノだと思う。
光宗子ちゃんも、プレイはガッツリ&キッチリしてるけど、コーラスとか
奔放で笑えるわーい(嬉しい顔) 宗子ちゃんのキャラはかなりおいしい!!www。
あと、宗子ちゃんは、そのうちスレンダーになってる予定ウッシッシ(爆)

スタジオが楽しいっていうのは、かなり大事な事だよね目
ずっとメンバー募集には苦労してきたけど、成るべき人に

成っていくのだな。
あとはギター(募集)なんだけど・・・3人でLIVEは出来るし、
とりあえず3人でサウンドの基盤とバンドとしての土台は出来たから、
そういう意味では、固まったも同様exclamation ×2
自分的には、望んでた以上の最高のメンバーになった事を、本当に
幸せに思いますぴかぴか(新しい)


サラダを食べる【光宗子】ちゃん。>

2008_56_hagakure_014 .

.

.

.


そして、数ヵ月後には、こういう風になってる予定 ↓(笑)。
http://mitsumune.net/

| | コメント (0)

2008年5月13日 (火)

殺~SATSU~☆LIVE

おつおつおつ!!!!

「5/11の日記」
自分的には、大きなイベントがひとつ終わって、ホッと胸を撫で下ろして
おります ( ̄3 ̄)=3
来てくれた方、本当~~~~~~~~~~に有難うございましたexclamation ×2exclamation ×2
自分的には、精一杯やったし、ギャちゃんもノッてくれて感無量ですぴかぴか(新しい)
Vo&フロントに慣れたら、もっとスゲくなれるぜexclamation
2008_56_hagakure
.
.
.
.
.
.
「5/12の日記」
ただいま@俺ダッシュ(走り出す様) 今バイトから帰ってキタ!!
今日は、早めに起きて色々やってたけど、一日中若干ボケーっとしてた
気もする(笑)。
一番驚いたのが、4年近く働いてるバイトの階を間違えたことだOrz。
803833230_27s 803833230_167s

.
.
.
.
.
.
.
.
11日の【殺~SATSU~】のLIVE・・・。
たかぴーの日記から、写真を拝借したので、うpするおexclamation
殺~SATSU~は、リズム隊をイイ感じに固められたので、なかなか
ガッチリガッツリ来る演奏力を提供出来そうだ手(チョキ)
昨日までは高揚してたけど、早速「対策モード」になり、自分に対して
シビアな評価をし始めた。
これを次回に繋げてゆかなくちゃね指でOK
26日、そして6/8…7月以降も楽しみにしていてくださいわーい(嬉しい顔)



それにしても、終わりが無い日々です。。。
大事なLIVEが終わって、ほっとしたいし、気を緩めたいけど、
今日(昨日)はバイトで、明日(今日)また【殺~SATSU~】のリハ。


あと!
金曜のハコバンは、(自分の中では)ピアノの弾き語りだけやるつもり
だったんだけども、ギターのインスト(ROCKはNG)を4割と、
ピアノの弾き語りを4割と、ドラム・ソロを2割・・・って話になった魚座
…なので、金曜までになんか仕込まないとexclamation
・・・しっかし、内容が謎過ぎるでしょ・・・?!(笑)。


う~ん。。。 今、俺、モーレツに本読みたいんだけど!www。






           (・е・)







次回【殺~SATSU~】のLIVEは→→→

2008年5月26日(月) 大塚REDZONE
シークエンス レコードPresents『CATEGORAIZ type.04』
【OPEN/START】16:30/17:00 【ADV/DAY】\2,300/\2,800 【DRINK】1D別
【ACT】Venus/LSD/PANIC☆ch/殺-SATSU-/n'DooL/○なるど/他
【備考】
【問】大塚REDZONE:03-5907-7201

予定を空けておいてくださいね揺れるハート

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

葉x隠LIVE@新宿HOLIDAY☆

・・・関係ナイけど、メッセしてたら、途中まで書いてた日記が全部
消えた!!!! くっそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
これ以上時間使えないから、簡略化します(>_<;)




今日は、葉x隠のLIVE@新宿HOLIDAYだた☆
楽しかったね揺れるハート 来てくれた人、どうもありがとうexclamation ×2
2008_56_hagakure_004 2008_56_hagakure_005
.
.
.
.
.
.
.
.
2008_56_hagakure_006
.
.
.
.
.
.
.
凄く早く帰らせて貰って、みっちゃんとガジ君送って、機材の入れ替え
(なかなか凄い量w)して、今やっと部屋だすコーヒー



明日はいよいよ、俺のLIVE@赤坂L@Nですぞ?!exclamation
出番は有り得ないくらい早いです→ 17:30☆
皆、遅れないように来てな指でOK

気合いだああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~exclamation ×2exclamation ×2

| | コメント (0)

ピアノ弾き語り仕事の巻☆

ただまそ~~~ダッシュ(走り出す様)

今日は、ピアノの弾き語りのお仕事でした☆
この間面接して、このハコでは一回目のお仕事ですカラオケ(´▽`*)/。

明日(もう今日か;)は葉隠のLIVEだから、3ステージのところを
2ステージにして貰い、ちょっぴり早く帰らせて貰ったYO m(_ _)m


今日歌った曲は、思い出せる限りでは、こんな感じ。。。

1、 昴
2、 ボーイハント
3、 トップ オブ ザ ワールド
4、 オリビアを聴きながら
5、 ジョージア オン マイ マーインドw
6、 テネシーワルツw
7、 贈る言葉
8、 いい日旅立ち
9、 恋の片道切符
10、君の友達
11、レット イット ビー
12、クロス トゥー ユー
13、晴れたらいいね
14、イエスタデー ワンス モア
15、スタンド バイ ミー
16、いとしのエリー
17、ドラム ソロ(謎)www。
18、ギター ソロ(謎)www。


・・・ ( ̄▽ ̄;)・・・ん? (笑)。


凄まじく謎な選挙区…間違った、選曲ですが、今日は早速シャンソンの
影響が顕れ始めてましたwww。
シャンソン・フィールを取り入れたら、もう怖いモノなしです!
特に【アドリヴ力】が必要な弾き語り仕事では、かなり重宝しますw。

1ステージ目は録音しそびれたけど、2ステージ目はばっちり録音
(相変わらずビデオw)して、帰りの車で聴きましたが、「昴」が特に
最高でしたexclamation ×2(笑)。 いや、マジでイイ曲です!!
谷村新司さん、天才なんじゃないかと。。。ぴかぴか(新しい)


そんなワケで、明日・・・てか、今日&明日はLIVEで入りも早いので、
早く寝ます眠い(睡眠)

今日の新宿HOLIDAYの葉隠は、時間早めだおexclamation
…で、みんな11日の赤坂L@Nは絶対来てな揺れるハート17:30~だお!
んぢゃ~~~ おやすも眠い(睡眠)

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

殺~SATSU~☆リハ

昨日は珍しく早々にくたばったので、、、というか実験的に早い時間に
くたばってみたのですが、起きてから身体が動かなくて、この実験は
失敗に終わった?ような気もする。

今日は早めに目覚ましを掛けて、目は覚めたものの、疲れが取れてなくて
身体が動かない、、、Orz。
練習とかしようと思って、余裕持って起きたけど、こういう時は
練習よりも身体が大事だから、無理せずに可能な限り身体を休め、
準備だけしてリハスタに向かった。

今日は、11日のLIVEに向けての最終リハ。
身体動かないとか云ってた割には、やはり暴れてる俺である!www。

・・・それにしてもヤヴァいexclamation ×2 うちのリズム隊は最強過ぎるexclamation
素晴らしいメンツに出会ったモノだ・・・と、我ながら幸せイパーイである手(チョキ)
前回はタカピーが初リハだったので、リフを伝授したり打ち合わせも
しながら、探り探りだったと思うが、今日はタカピーの本領が発揮されて
凄かったexclamation ×2目exclamation ×2

みつおさん(光宗子ちゃん)が凄いのは、3/1見た人は解るよね???
んで、光宗子ちゃんがイチオシのBassistを紹介してくれて
・・・それが「タカピー」だった。
最強な光宗子ちゃんが紹介してくれたのは、最強なタカピー。
そいでそのバンドでギター&唄なのは、最強な俺様なんだぜ手(チョキ)
やっぱ、世の中‘類は友を呼ぶ’んだなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11日は、来たほうがいいぜ~~~(・∀・)~~~!!
詳細はトップにも載ってるんだぜ!!

写真① > 最強で若手なタカピー。チラ見せ!
2008_56_hagakure_003
.
.
.
.
.
.
.
写真② > 最強で乙女で、カメラ小僧な光宗子ちゃんwww!!
2008_56_hagakure_002
.
.
.
.
.
.
写真③ > わん子なタカピーちゃん(笑)。
2008_56_hagakure_001

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

5/6「葉×隠~ハガクレ~」@新宿HOLIDAY

おつおつ!

5/6(火)「葉×隠~ハガクレ~」@新宿HOLIDAYで

ライブでした☆

来てくれた人、どうもありがとう揺れるハート

なにかとやる事が多いので、打ち上げ出ようか迷ったケド、

少しだけ出て、途中で失礼しました☆


最近、自写メ撮るの忘れちゃうんで、ネギちゃん写真をうpで手(チョキ)

2008_56_hagakure_007 2008_56_hagakure_012

2008_56_hagakure_010 2008_56_hagakure_015

.

.

.

.

5/6は・・・コロの日・・・(笑)。

んーーー。 何にも関係ねぇーーー(笑)。

2008_56_hagakure_014 2008_56_hagakure_017

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

葉×隠リハ/ハコバン面接

< さっきの日記と連番みたいになってます(笑)。 >


打ち上げから帰って来て、数時間後に家を出なきゃなんなかったので、
とりあえずはソッコー寝たがく~(落胆した顔)眠い(睡眠)

昼ごろ起きて、風呂入って髪の毛にアイロン等かけてたら、葉×隠の
ミーティングに間に合わなかった・・・Orz。
でも、その後のリハスタには万全な準備で臨めた( ̄▽ ̄;)。


今日のスタジオは、Marshall JCM 800があって、800って当たり外れが
あるので、とりあえず鳴らしてみよう耳と思ったら、なかなか
アタリだった手(チョキ)  < 写真① > Koro_634 .

.

.

.

.

本当はアンプの方で歪ませて、アン直のみの音創りでいきたかったが、
(アンプの歪みが良かったるんるん)最近葉×隠ではクリーントーンが
必要なので、諦めてエフェクターで歪ませた。

今日持って行ったギターは『HISTORY』。
先日、PU(ピックアップ)の高さを調節したら(だいぶ低くした)、
凄く質の良い歪みが出るようになったので、嬉しくて持ってきたのだ
わーい(嬉しい顔)
ISOLATIONのLIVEでは、PUの高さが高過ぎたと思うので、
それはかなり悔しい・・・。PUが高すぎるとピッチが悪くなるんだって。
あの日はピッチが悪いのが気になって仕方なかったのだが、PUの
高さのせいだったとは、、、後の祭りですが。。。
結構ちまちま自分でPUの高さを調節している。
たまに気になるといじってる。常に色んな事を試行錯誤してるよ。

そんなワケで明日(今日/6日)のLIVEは『HISTORY君』を
メインで使います手(チョキ)ウインク < 写真② > 左側のギター。
Koro_630 .

.

.

.


HISTORY君の調子は最高で、ゴキゲンに弾いてた癖に、休憩時に
スタジオのレンタルギター(Fender Japanのテレキャス)を見付けて、
どうしても弾いてみたくなり、レンタルしちゃった指でOK

音は、うまく創ればめっちゃ良さそうだったけど、ハウリングが凄かった
のと、葉×隠仕様(エフェクターも曲も)で試したモンで、なかなか
適切なセッティングに収まらなかった・・・。 <写真②>右側
ゲネプロ的な練習をしてるのに、あんまりイレギュラーな音出しちゃ
駄目だよなー(笑)と思って、途中でHISTORYに持ち替えた。

でもでもでも! メンバーには不評だったけどw、シングルコイルの
音の良さを、耳がしっかり聞き分けてしまった。
やっぱり、いつかは「テレキャス」絶対欲しいexclamation ×2exclamation ×2
あ。あと、GibsonのES335も絶対欲しい・・・きっと!いつか!


オマケで、『がじろ~』画像!!(笑)。 < 写真③ >
Koro_633
.

.

.

.

明日(今日/6日)のLIVEの出番は遅めだと思う。

詳細は↓

葉×隠~ハガクレ~(ギターにてサポート)
【LIVE】2008年 5/6(火) @新宿HOLIDAY
『葉×隠~ハガクレ~三ヶ月連続無料主催イベント』
其の壱 【VISUAL下剋上~vol.2】

OPEN 12:00 / START 12:30
前売\0 / 当日:\0(ドリンク代別)

出演:葉×隠~ハガクレ~ / いちご☆パフェ / †視察招待† / ドロブネ
    Squall/Lyra / マインドフレア / 唯×実~ユイみの~ / Ellusion Elysee
    かりんセッション / Vell;ze / Rugia(g)Gram / disDirt 
    LIBERTINE / デスセッション
シークレット有り

新宿HOLIDAY http://www.clubholiday.jp/shinjuku/


・・・皆来てね揺れるハート揺れるハート揺れるハート


都内@リハスタの後は、またまた結構遠くまで出向き、ハコバンの面接。
今週の金曜から仕事だお手(パー) 待遇も良く、親切で素晴らしい内容ぴかぴか(新しい)
しばらくはきっと、一人でピアノの弾き語りをやってると思う。
カーペンターズだとか、懐メロとかムード(笑)。
コチラも仕事とは云え、楽しみですなハート達(複数ハート)


帰って来て、機材の積み替えしてたら汗かいたわ~~~あせあせ(飛び散る汗)
これから練習と最終準備して寝るわ眠い(睡眠) ほぃじゃ、おやすみ!

| | コメント (0)

5/4 ☆ 殺リハ/d.p.s,AURA,test-No. 3マン

ただいま~☆☆☆ 今、やっと家でゆっくりしている。
・・・とか言って、明日7:30起きだから、日記など書いてる間に
刻々と寝る時間が少なくなっていってるのだけど たらーっ(汗)(´д`;)

昨日~今日と、なかなかタイトなスケジュールだったかも☆

まず、昨日は昼間「殺~SATSU~」の初リハ。
「初」というのは、5/11のメンツが全員揃っての初リハって意味☆
俺、リハーサルは寝不足とか何も関係なく、いつでも完全燃焼!!
『LIVEでした』ぐらい暴れといた☆(笑)。

タカピー(Bass)も、今回の俺のプロジェクトの為に(だけじゃないと
思うけどw)クルーズという5弦Bassを購入したのだ!!!!
すげぇ!!!!(≧v≦*)ノ

みつをさんも、端々アレンジ・キメ等、都度説明してくれて助かった☆
5/11は何の心配もしていない。絶対イイLIVEになるexclamation ×2
・・・っていう事しか思い浮かばない。 良くないワケない。
もう一週間きったけど、やれるだけの事をやり、あとは本番楽しむだけダッシュ(走り出す様)


その後・・・のりしろ的な時間もなく、目黒LIVE STATIONへ。。。
d.p.s、AURA、test-No. の3マンでしたダッシュ(走り出す様)
LIVEはとても素晴らしく、セッションでも皆仲良くて楽しいのが
伝わってきて、感動的でした☆


打ち上げでは、ル●●さん撃沈!!www。
れっずさんが笑ってる~の図www。 

Koro_632 <写真①>
.

.

.

.

会場で出くわしてビックリ・・・将●撃沈・・・Orz。

<写真②> Koro_631

.

.

.

俺は未だ潰れた事が無いのですが、それは浅い人生なのでしょうか?
・・・その世界を体験してみたいような、みたくないような・・・(笑)。

Jazzドラマーの紺野さんと一緒に行って、音楽話も出来、とても
有意義な時間を過ごす事が出来ました。
シャイな俺だけど、割かし内に篭らないで色々な方とお話しましたビール

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

「殺~SATSU~」について。

ただいま;;;


最近バイト行く迄に色々やり過ぎて、バイト行く頃にはもう疲れている。
だから勿論バイト中は、既に余って無い体力と気力を無理矢理引き出して
最後まで何とかやり過ごすのだが、今日はバイト終わる頃にはクラクラ
していた。
帰りにコンビニでソフトクリーム買って、車で食べながらアニタオデイを
聴いていたら最高に癒されたぴかぴか(新しい)
そして気付いたら2時間経過(←いつもの気絶)・・・眠い(睡眠)ふらふら眠い(睡眠)
早朝競歩をしている夫婦などと目が合い、気まずい俺であるwww。


先月は、JazzVoの初LIVEがあったから、気持ちが全部それに
行ってたけど、今月は再びソロプロジェクト・バンドのLIVEが2回
あるから、それに全ての気持ちが向かっている!

 LIVE 詳細 ↓
2008  5/11(日) 赤坂L@N <Visual-Factory Vol.2>
OPEN 17:00 / START 17:30
前売\2,300 / 当日:\2,500(1D別)
出演:Vagu*Project / 殺~SATSU~ / ぎるてぃどォる / ラストイヴ
赤坂L@N http://lanakasaka.syncl.jp/

<Visual-Factory
ソロプロジェクト・・・・一応バンドのときは、区別が付くように、名前を
「殺~SATSU~」にしてみた目
最近、「殺~SATSU~」のLIVEについて、あまり情報を提供
してないので、触れておこう。


次回5/11は、3ピースの編成で演る。メンバーは次のとおり。

俺   @ギター&唄。
光宗  @どらむ。
タカピー@べーす。


今回は、生生しく勢い重視で演る予定。
ギター弾きながら歌うけども、ギターを身体の一部のように、さり気なく
さらっと弾いて、ガッツリ唄い&煽りたいと思う!
いや。ギターもガッツリ弾くYO爆弾
なんてったって、ドロップBだしね!(チュ-ニング)Randallだしね!
力強くピッキングしないと、太い弦が鳴らないのよ!
それにしても、ドロップBというチューニングは大のお気に入りるんるん
ビブラートがZakkWyldeのように、よく唸り、よく鳴く。
元々俺の掛けるビブラートは、幅は大きくてエモーショナルだけども、
弦のテンションが緩いことで、弦がラクに上下し、更によく掛かる。
このフィーリングはね、7弦ギターじゃ出せないんですよ。
7弦ギターはバッキングには向いているけど、ソロを弾くにはあまり
向いてないので、レコーディングで活躍することが多い。
チューニングもドロップBのギターより安定してるし。
3/1はあんまりギターソロを弾かなかったけど、5/11はいっぱい
弾くつもり。しかも適当なトコロで適当なアドリヴで(笑)。


曲は「現実逃飛行」から2曲、「洗脳願望Ⅱ」から1曲、ライブの為に
書いた曲(3/1に演った曲)を2曲。


ああ。もうこんな時間・・・。
今日はタイムリーに「殺~SATSU~」のリハだし、その後も間髪
空けずガッツリ用事あるからもう寝よ眠い(睡眠) 
リハだけど、暴れ倒してやるぅexclamation ×2衝撃 おやすも揺れるハート

| | コメント (0)

「殺~SATSU~」について。

ただいま;;;


最近バイト行く迄に色々やり過ぎて、バイト行く頃にはもう疲れている。
だから勿論バイト中は、既に余って無い体力と気力を無理矢理引き出して
最後まで何とかやり過ごすのだが、今日はバイト終わる頃にはクラクラ
していた。
帰りにコンビニでソフトクリーム買って、車で食べながらアニタオデイを
聴いていたら最高に癒されたぴかぴか(新しい)
そして気付いたら2時間経過(←いつもの気絶)・・・眠い(睡眠)ふらふら眠い(睡眠)
早朝競歩をしている夫婦などと目が合い、気まずい俺であるwww。


先月は、JazzVoの初LIVEがあったから、気持ちが全部それに
行ってたけど、今月は再びソロプロジェクト・バンドのLIVEが2回
あるから、それに全ての気持ちが向かっている!

 LIVE 詳細 ↓
2008 5/11(日) 赤坂L@N  Vol.2>
OPEN 17:00 / START 17:30
前売\2,300 / 当日:\2,500(1D別)
出演:Vagu*Project / 殺~SATSU~ / ぎるてぃどォる / ラストイヴ
L@N Akasakahttp://lanakasaka.syncl.jp/

<Visual-Factory
ソロプロジェクト・・・・一応バンドのときは、区別が付くように、名前を
「殺~SATSU~」にしてみた目
最近、「殺~SATSU~」のLIVEについて、あまり情報を提供
してないので、触れておこう。


次回5/11は、3ピースの編成で演る。メンバーは次のとおり。

俺   @ギター&唄。
光宗  @どらむ。
タカピー@べーす。


今回は、生生しく勢い重視で演る予定。
ギター弾きながら歌うけども、ギターを身体の一部のように、さり気なく
さらっと弾いて、ガッツリ唄い&煽りたいと思う!
いや。ギターもガッツリ弾くYO爆弾
なんてったって、ドロップBだしね!(チュ-ニング)Randallだしね!
力強くピッキングしないと、太い弦が鳴らないのよ!
それにしても、ドロップBというチューニングは大のお気に入りるんるん
ビブラートがZakkWyldeのように、よく唸り、よく鳴く。
元々俺の掛けるビブラートは、幅は大きくてエモーショナルだけども、
弦のテンションが緩いことで、弦がラクに上下し、更によく掛かる。
このフィーリングはね、7弦ギターじゃ出せないんですよ。
7弦ギターはバッキングには向いているけど、ソロを弾くにはあまり
向いてないので、レコーディングで活躍することが多い。
チューニングもドロップBのギターより安定してるし。
3/1はあんまりギターソロを弾かなかったけど、5/11はいっぱい
弾くつもり。しかも適当なトコロで適当なアドリヴで(笑)。


曲は「現実逃飛行」から2曲、「洗脳願望Ⅱ」から1曲、ライブの為に
書いた曲(3/1に演った曲)を2曲。


ああ。もうこんな時間・・・。
今日はタイムリーに「殺~SATSU~」のリハだし、その後も間髪
空けずガッツリ用事あるからもう寝よ眠い(睡眠) 
リハだけど、暴れ倒してやるぅexclamation ×2衝撃 おやすも揺れるハート

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

問題のほくろ・・・

実はね、、、だいぶ前から気になってたことがあって・・・

前までなかったほくろがちょっとずつ出来てきて、初めは色も薄くて

小さかったのに、最近気付いたら、黒く&大きくなってる!!

ほくろが大きくなるって、皮膚癌の疑いがあるっていうよね???

それで、インターネット等をめっちゃ調べたら、益々その疑いが

濃厚になっただけでなく、他にも怪しいホクロが幾つかある事に

気付いてしまった、、、

あまりに皮膚癌疑惑が濃厚過ぎるので、今日早速検査しに行きました。

結果は・・・












































普通のホクロでした!! (^0^*)ノ

いやさ、だって! 

ネットで書いてあった内容とシンクロし過ぎだったんだもん!

これは!? と思って、その先の自分を想像したりしちゃったよね。

皆さんも、ホクロにはチューイしてくださいね! 結構怖いんだから!

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

成る様に 徒然に ケセラセラな俺☆

今日は、『殺~SATSU~』の久しぶりのリハスタだったYOexclamation
早起きして、ギター弾いてから、某スタジオへ。
次回のLIVEは3ピース編成の予定なので、ギターと唄両方こなせるか
心配していたが、いざ弾いてみると、今までの心配が一気に晴れて、
かなりイケイケな気分になってキタ!!(笑)。 イケンジャネ?オレ?(爆)。
なんなんだろ? この気持ちの変わり様は・・・?!(笑)。

今日は、初めて入るリハスタ。手入れの行き届いた良いスタジオです!


でも、朝から早速ハプニングがあってね・・・ 
そして、スタジオでもまたハプニングが・・・ ( ̄□ ̄!!)笑。


・・・内容はちょっと…オフレコにするけど、結構な心配事だ(汗;)。


最近俺、精神的に強くなったっていうか、小さな事では動じなくなった
かも?! o(`・е・´)O 
もしこのまま、この問題が解決しなくても、「きっと大丈夫」っていう
開き直りっつうか、自信?ちゅうか、おおらかな気持ちが持ててる。
今んトコ、怒る気もしてない。(・◇・)
まあ、成る様にしか成らないし、今起きてる出来事も、もしかしたら
神様に自分が試されてるのかもしんないし、過去に自分がした悪事
(悪い事した覚えはナイけどw)我が身に返って来てるだけなのかも
しんないし、逆に後々成長するためのサムシングなのかもしれないし
・・・この出来事自体が不思議。だから、不思議な気持ち。。。
まぁ、成り行きに身を任せます。いい意味で力が抜けてイイ感じ♪


今日は、DEATH声出すの久しぶりだったけど、全然衰えてなかった!
・・・どころか、JazzのLIVEに向けてトレーニングしたせいか、
むしろよかった! 普通の唄もDEATH声も両方安定してる揺れるハート


そして、光宗氏のDrはまじでヤヴァい!! 
例えば、スネア一発でも、普通のドラマーと音抜けが違う!!
・・・だし、ベードラなんてマシンガンだぜexclamation ×2爆弾
へへへ。俺ら最強かもexclamation ×2手(チョキ)


何気に、あと10日くらいでLIVEです! 


今回は心持ちが違う!(>v<*) 
LIVEで何かを披露するってよりは、心の赴くままに演りたいし、
バンギャちゃんに、俺の背中を見せたいwっつうか、生き様を感じ
取って欲しい。 励まされて欲しいし、付いてきて欲しい。
だから、同期(打ち込み)使ったりとかせず、生生しくやります!


帰りに、カレー食ったぜぃブタ > 写真①(光宗氏)www。
Koro_629Koro_628 
.
.
.
.
.
.
.
.
帰りに、お気に入りの「ミントチョコ」手(チョキ)ハケーン!!
アメリカツアーの土産で自分に買って、食べたら超美味しかったヤツだ!
オススメだお♪


5/11の予約はもう受け付けてますYO指でOK
じゃ、今日こそゆっくり寝るとするか眠い(睡眠) おやすも揺れるハート

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »