« ぬまぃ!! | トップページ | 殺~SATSU~☆LIVE追加!!/光宗氏お誕生会!! »

2008年5月19日 (月)

副大統領=福田 亮

さてさて。 
LIVEだとかそういう事項で、昨日はかなり色々な人と連絡取った
んだけど、その中でちょっとお久な方が居る! 紹介しませう!

元【6中Club】のBassist『福田 亮』!!(懐ぴかぴか(新しい)

彼は最近、フラメンコだとか、インド音楽だとか、民族音楽的な
音楽の仕事をしているようです。
それから自らのプロジェクトも立ち上げてLIVEをやっています。
たまに電話とかで話すけど、彼はいつでも自分のプレイヤー道を
究めていて、凄いなぁと思います。

音楽の仕事でも、自分が腐らないモチベーションの上がる音楽を
ちゃんと選んでいるし、要は散々色々やってきて今のスタンスが
あるっていうのが、ちょっと俺とは居る場所が違うなとも思いました。
別に自分を卑下してる意味じゃなくて、例えば俺は勉強の余地があって
やろう!と思うモノでも、彼は散々やってきてやれば出来るけど、
自分の精神性が下がっていくモノに対しては、ちゃんと断れるっていう
のが、大人な感じです(笑)。

・・・っつうか俺、最近彼を色んなモノに誘っていたんだwww。
それで、彼が引き受けたのは、弾き語り組曲LIVEだった!!
俺の弾き語り組曲を弾けるのは、彼しか居ないんですよwww。
・・・っつうのは、俺の組曲は、コード進行と曲調が半端なく展開する、
テンポがフリー(笑)、かなりリハーサルを繰り返さないと、いや。
リハをしてもきっと出来る人はなかなか居ない。
俺の知ってる限りでは、やはり彼しかいないワケでwww。
(しかも、一回のリハで出来てしまう!)

・・・というワケで、今度一緒にLIVEやりますムード
アカデミックな曲展開でも、曲自体はPOPだからw、きっと
普通の人でも楽しめると思います☆
3ステージあるけど、全て違う内容で、予想し得ない斬新なスタイルで
音楽へ挑戦します!! 
ミュージシャンが楽しめるのは尚の事、曲はPOPで歌詞は深い、
普通の方でも楽しめる内容でやりますんで、遊びに来てね揺れるハート



2008年 6/25(水)@浅草ZINC  http://gamma-music.net/zinc/
OPEN 18:00 START 19:30  Music Charge \2800
1st 19:30~20:10 2nd 20:30~21:10 3rd 21:30~22:10
Vo/P 殺~KOЯO~ http://koro-kill.kill.jp/
B/ 福田 亮 【ex.6中Club】
※過去にやったオリジナル組曲を交え、予想不可能・プログレッシヴ?
 なライヴを展開します! 
 ピアノの弾き語りがメインですが、その他の楽器・・・前代未聞な
 プレイも?!
 「福田 亮」が フレットレス・ベースでサポートしてくれます。

|

« ぬまぃ!! | トップページ | 殺~SATSU~☆LIVE追加!!/光宗氏お誕生会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬまぃ!! | トップページ | 殺~SATSU~☆LIVE追加!!/光宗氏お誕生会!! »