« 色んなことがあったんだぜ!!>13日深夜お誕生会 | トップページ | ライヴの事・・・(@◇@;)ちょっと重要カモ?! »

2008年5月16日 (金)

☆ハコバン仕込み☆

さてさて! 

昨日は久々のOFFだったので、ゆっくり休んだ。
休んだ・・・と云っても、取り合えず、目覚ましを掛けずに寝て、
それからは、放置されていたLIVEの片付けやら、洗濯やら・・・
まぁ日々の垢を処理したような一日であった(笑)。

あと、読みたかった本を読破した。
「成功する男はみな非情である」って本(笑)。

岡本太郎の本を読んだときもそうだったけど、俺が普段思ってる事を
後押しして(背中を押して)くれるから、この手の本は好きだ本

本当はOFF日が2日間あると、一日目は休んでメンテナンスして、
2日目はこの先の準備に充てられて良いんだけど、最近はそういう日も
なかなか無いから、用事が終わった後や、用事がある日の出掛けるまで
が勝負となる。

そんなワケで、今日はあまりゆっくり寝過ぎず、ハコバンの準備を
している。

内容は、Drのインスト、ギタ-のインスト、ピアノの弾き語りを
2・3曲ずつ位・・・それを3ステージやる!という構成になった。

一人でDr・・・かなり頭を捻ったが、エレドラの音源に入ってるデモを
利用する事にした。
ギターのインストはこれから準備するのだが、ツインディレイの
LOOP機能を使ってBassを録音して、ギターでアドリヴを
取ろうかと画策中・・・。
これも、昔LIVEやった事があるから思いついた業なのだ。
経験って本当、宝なのねんexclamation泣き顔

一人でも何でも仕事は仕事だから、決められた時までに、納得して
貰えるカタチにしないとイケない。
こうやって、土壇場と本番に強くなっていく俺なのであるwww。
・・・ともあれ、マルチプレイヤーの俺にとって、なんとも完璧なくらい
ピッタリな仕事なんでせうか?!?!(@◇@!!)?!?!

このハコのママはニューハーフで、よくTVに出てるよう
なのですが、俺の事も出したいらしい。
んだから、そのうちなんか出るかもなぁ・・・(笑)。
俺、益々謎な人になるんだろうなぁ・・・(笑)。
いずれにしろ、有難い限りなので、このお店とは長いお付き合いを
させて頂きたいですぴかぴか(新しい)

今日は、演歌も歌いたいなぁ・・・なんか仕込むか~~~カラオケ

|

« 色んなことがあったんだぜ!!>13日深夜お誕生会 | トップページ | ライヴの事・・・(@◇@;)ちょっと重要カモ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んなことがあったんだぜ!!>13日深夜お誕生会 | トップページ | ライヴの事・・・(@◇@;)ちょっと重要カモ?! »