« 月に一度すら会えない事もある恋人 | トップページ | UNITED のGt大谷さん☆そしてMLゲット!! »

2008年5月25日 (日)

23日は『DeepBlue』のBassレコーディングだた!!

そうそうexclamation 

わんわんランドの日は、何気に【DeepBlue】のBassを
レコーディングしてたのでしたるんるん(タカピーが演奏w)。

タカピーが加わる前は自分で録音するつもりで練習してあったし、
かなりイイBassが弾けそうだったのだが、やりたがりの俺を抑えw、
【殺~SATSU~】をソロプロジェクトというよりは、バンドらしい
バンドにしていきたいので、敢えてタカピーに頼んだ。
Koro_525
.
.
.

本編はイイ感じにさくさく録り、Bassソロバトル?wな箇所を
創ってみたりして、RECは短時間で無事終了したのだった。‐完‐

|

« 月に一度すら会えない事もある恋人 | トップページ | UNITED のGt大谷さん☆そしてMLゲット!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月に一度すら会えない事もある恋人 | トップページ | UNITED のGt大谷さん☆そしてMLゲット!! »