« UNITED のGt大谷さん☆そしてMLゲット!! | トップページ | あれから・これから »

2008年5月28日 (水)

厄年だったか大殺界だったか・・・

やってきますたexclamation ×2 
【殺~SATSU~】3回目のLIVE@大塚RED-Zone。
毎回毎回、少しずつでも大きく進化出来てるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なのに、やはりまた運命に抑圧される俺。不思議なトラブル。
そう。 俺は今、厄年だったか大殺界だったか・・・なんです!(笑;)
まだ抑圧されるの??? 
今、本領全て発揮しちゃったら、勿体ないってこと???
本当に歯痒いけど、日々精神力を試される思いです。

トラブルを上回れるぐらいイイLIVEは出来たけど・・・。
運命を掴むほどのイイLIVEに出来たけど・・・。


今回の収穫というか、神様に教えられたのは、トラブル等を経て、
メンバーの有難みがわかった。またひとつ絆が生まれた。
そして、温かいファンの皆様、レッドゾーン様には本当感謝してますぴかぴか(新しい)

本当、痛々しいぐらい試されてる感じがする。
この悔しい思いを胸に(それにしてもメンテは怠ってないんだがなぁ)、
飛躍すべき衝動に駆られる俺。
それでもやる気を出してくれてるメンバーに感謝するべき今の俺。
・・・神様はね、乗り越えられる人にだけ、乗り越えられるだけの
試練を与えるそうなんだ。
だから、俺にはきっと乗り越えられるね。
ってか、原因不明過ぎる現実的な問題は勿論のこと、、、もっと
精神的な部分とかね。。。


LIVE後は、役者さんやカメラマンさん達と大塚の街で、収めるべき
映画の撮影をシューティング。

その後 メンバーが打ちあがってる居酒屋へ→ 5:00過ぎまで。

その後 家に着いてから、寝る暇なく免停の違反講習へ。

その後 帰宅 風呂 準備して 将軍にワイアレス返す為待ち合わせ。

宮尾くんとGuitar受け渡し。
先日買ったML君をドロップB仕様に…と、オービル君のメンテに出す。

その後 バイト。 今に至る。。。 

これから、満足に寝る暇なく免停の違反講習2日目を受けにゆくよ。

よく生きてるよなぁ。 俺(笑)。

Koro_636 Koro_635  .

.

.

.

.

Koro_637 Koro_639

|

« UNITED のGt大谷さん☆そしてMLゲット!! | トップページ | あれから・これから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNITED のGt大谷さん☆そしてMLゲット!! | トップページ | あれから・これから »