« 23日は『DeepBlue』のBassレコーディングだた!! | トップページ | 厄年だったか大殺界だったか・・・ »

2008年5月25日 (日)

UNITED のGt大谷さん☆そしてMLゲット!!

今日は一番付き合いの長いスタジオに行ったんだけど、数日ぶりに
行ったら、俺のCDを受付の一番目立つトコロに飾ってくれてましたexclamation ×2CD

いやー。本当~~~嬉しいですぴかぴか(新しい) 有難う御座いますぴかぴか(新しい)m(__*)m
かれこれもう15年くらい、お世話になっているんです、大谷さんexclamation ×2
世界の『UNITED』exclamation ×2 世界の『大谷 慎吾』exclamation ×2
素晴らしいギタリストですよ??? ラウドパークにも出ましたYOダッシュ(走り出す様)
2008_56_hagakure_025 2008_56_hagakure_026

.

.

.

今日は、機材話やらダレル話(笑)やらをしたり、ZW44ってエフェクターを
オススメしてみたりとか(笑)、なんかLIVE前にイイ感じにアゲアゲな
気分になれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そいでスタジオで、ヤンギ付録のダレルの教則DVD等見ていたら、
近所に中古でイイ感じのML(ダイムバックダレルが使っていたギター)が
出てたのを思い出し、帰りに即買いしちゃいました手(チョキ)
いやっ。勿論試奏したYO電球 かなり鳴りがヨカッタのだ!!
色と云い、初めっから貼ってあったファイアーパターンのステッカーと云い・・・
「俺の為に売ってるギター」としか思えなかったexclamation ×2(笑)。
2008_56_hagakure_024
.

.

.

.

来週メンテに出して、ドロップB仕様にして、『殺~SATSU~』で
使おうっと揺れるハート 


あ!皆、明日は大塚RED-Zoneだよexclamation ×2絶対来てね揺れるハート

|

« 23日は『DeepBlue』のBassレコーディングだた!! | トップページ | 厄年だったか大殺界だったか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23日は『DeepBlue』のBassレコーディングだた!! | トップページ | 厄年だったか大殺界だったか・・・ »